スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パン派。

►2006/01/13 23:35 

パン大好きです。
和食のおかずもパンと一緒に食べます。

一番大好きなのがこれ→kinpira

きんぴらごぼうトースト。

きんぴらごぼうの下には、とろけるチーズをのせています。
すっごぉーーーーーーーーーーーーくおいしい!!!!!
チーズときんぴらごぼうって合うのです。

ほかのお気に入りは、納豆トースト。
とろけるチーズの上に納豆とゴマと一味唐辛子をまぜたものをのせて
トースターに入れるだけ。
これも、うっまい!!!
ただ、ものすんっごく、部屋が臭くなるのでご注意!!!
納豆を焼くと最強に臭いにおいがっ。。。

失敗したのは、ひじきの煮物トースト。
汁気があるんでパンがベチョベチョ。味は好きなんだけどなぁ。

今は食パンばっかり食べてますが、スウェーデンで食べてた
ライ麦パンがスキです。
パン派の私にはスウェーデンは種類が豊富なのですっごく嬉しい。
あ~、ライ麦パン食べたい!


スポンサーサイト

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

小荷物届きました!

tack s? mycket!!!

CD着です!本当ありがとうございます!詳細はここでは書ききれんのでまたメールしますね~~!

さて、パンですが!きんぴらトースト!斬新~。おいしそう!!!今度やってみよ~っと!
学校のFikaで使われてたパンも結構好きだった!


No:139 2006/01/14 02:53 | ひろ #-URL[ 編集 ]

よかった!

ひろちゃんへ
無事に届いてよかった!
Hej hej Monicaで踊りくるってくだしゃい(笑)

学校のFikaのパンって食べたことないから
食べればよかったなぁ。
エ◯カフェのパンって死ぬほどまずかったけど
な~んか食べちゃうんだよねぇ。不思議。
あの黒さとまずさが健康によさそうで(笑)


No:141 2006/01/14 22:20 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
