スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スニーカーラブ

►2008/03/26 10:05 

ほんっと最近急にスニーカーラブになってます

今までほっとんど興味なかったのにねぇ。

雑誌とかで見てもふーんくらいにしか思ってなかったkレド、
急に昔の雑誌とか引っ張りだしてスニーカーが載ってるページを
チェックしたり、古本屋でスニーカー特集なんて記事がある雑誌を買って
しまったり。

tokusyuu1
tokusyuu2

こんなカラフルスニーカー大好き
写真見てるだけで気分が上がるー

この前買ったNIKEのスニーカーは二足目もコートフォースです。
nike3
nike4

たまたま前回紹介したコートフォースを買った後に他のお店を通りかかったら
40%オフでしかも展示品以外の最後の一足が24.5cm!買うっきゃないってことで
買っちゃいましたー。5000円台だったのでかーなりお得な感じです♪
ネットよりも安いはず、確か。

紐をねぇ、ピンクにしようか白にしようか悩んでます。
やっぱりハデ好きな私はピンクにしようかなー(笑)


nike1

x-girlとのコラボは完全に諦めました。。。
かわいいんだけどねぇ。
さすがに2足買ったらしばらくは買えませんねぇ。


でもーーーーーーー、またまたX-girlとのコラボで気になる
一足を発見

ree1

Reebokのポンプフューリー 。
もうねぇ、このハデハデなビビットカラーがたまらない
x-girlのムック本の中で太田莉菜ちゃんがショートパンツを合せてたんだけど
ものすんごいかわいかったー

こういうゴテゴテし過ぎた感じのデザインて好きじゃなかったのだけれど、
急に最近気になるー。
学生時代バイト先の人がポンプフューリー履いてたけど、ハデすぎるは
ゴテゴテしてるしでセンス悪ーとか思ってたんだけど。。。
好みって変わるもんですねぇ。

でもこのX-girlとのコラボスニーカー7月下旬発売というのに
取り扱ってるセレクトショップで見たらもう予約完売してたりと
人気があるみたいです。
このまま好みが変わらなかったら7月までにお金貯めて
買いますよぉ!!!


スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
