スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

切り紙。

►2008/03/25 10:29 

今まで本っていうカテゴリがなかったのだけれど、
何気に本を紹介する事もあったりするので作ってみましたー。


今回はデンマークの切り紙についての本を紹介します。

kirigami1


この本はクリスマスプレゼントにお友達に頂いた物だったんですが、
中の型紙を使えば写真の様な飾りが出来てしまうというかなり使える
本なのです。何か作品を作ってからブログで紹介しようと思い早3ヶ月。
この前本の整理をしていた時に、すっかりしまい込んでたのを思いだして
慌てて出しました。。。

tree

↑本の型紙で作りましたー!
って、言いたい所ですが、、、これはなんか本に挟まってました。
付録かな?!
すんごいかわいい!!!
今年のクリスマスには忘れずに飾ろーっと♪

最近この本の第二弾?みたいなのが出てましたー。
kirigami2


これもかわいいです。
買う気満々だったけれど、私は前回の方が個人的には好きなので
今回は買いませんでした。前回の本で何か作ってみて上手にできたら
こっちも買おうかなー。

こういう作業って不器用な私には向いてるのか。。。
でも最近コラージュが好きでちょこちょこハガキとか作ってるので
こういうのも楽しいって思えるのかなー?!

まずは何か作ってみらんとねー。




じつはー、 このブログ毎日書いてるようで時間がある時に
まとめて書いて一日一記事ずつ予約投稿しております。
なので、たまに話題がずれてたりしたらごめんなさーい。
ほんとは毎日書きたいけど、やっぱり疲れてる時はしんどいし、
逆に暇な時はストレス解消にもなるのでたくさん書きたい(笑)

スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
