スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買えないけど

►2008/03/24 19:20 

欲しい物たち。

dro2

drosofilaのワンピ。
お店に入った瞬間見つけて一目惚れ
drosofilaの服はほんと毎回かわいいものばかりで楽しみです♪
でも高くて買えないんだけどねー。。。
残念ながら。。。

dro3

去年の↑のシリーズがすごーく好きでした。

dsstar

これ、すんごい欲しかった!!!リバーシブルなのです。

seeby

See by chloeのワンピ。
すごく上品で、中央部分のフリルがかわいい
生地も良かったし、形がレトロっぽいのもすごく好み。

caren

カレンウォーカーのジャケット。


caren3

ヘザーが中に着てる女の子のTシャツもかわいい。

caren2

同じくカレンウォーカーのニットベスト。

morimori

森本容子さんの私物のマノロのサンダル。
色といいリボンと言い一目惚れ

kinoko1

シェリーラファムのフレアワンピ。
きのこ柄がかわいい。

kinoko2

これは↑と色違いですが、後ろもこんなにかわいい。

どれも高いんでねぇ、買えないんだけど。。。

pekeheart

X-girlのハートポケットのジーンズ。
この前お店に行った時にあったのに、試着するのがめんどくさくて
買わなかったけど後悔。。。
次行った時にあったらこれは買おうかなぁ。
でもサイズなさそうだー。


swinging

60年代のファッションが大好きな私にはたまらない一冊でした。
でもー、6000円もする。。。
高過ぎるー。せめて3000円なら買うのにぃ!!!

あー、お金持ちになりたい!!!



スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいものだらけですね!
シーバイクロエは高いですよね!
バーゲンで、または小物は買ったことありますが
定価で一着は厳しいです。クロエも好きですが
シーバイ以上高いので手は出せません。

マノロのサンダルもシュリーラファムのワンピも
私好みです。妄想だけして我慢ですね(爆)
X-girlは高1~2の時ハマってよく買ってました。
ジーパンは履きやすいので大好きです!
でもこのジーパンほんとかわいい

こちらのそれも田舎にいるとオシャレすることが
めったにそったになくなるので最近やばいです。
日本にいたら女の子がみんなオシャレ、そして細い!
テレビでも雑誌でもダイエット特集とかやってるので
こんなんじゃあかんってすぐに我にかえるんですが
こっちでは刺激されるものがなくって。
ぶくぶく太っていって今非常に危険です(爆)
今のままじゃ恥ずかしくて日本に帰れません。


No:1454 2008/03/31 06:29 | verita #sSHoJftAURL[ 編集 ]

veritaちゃん

シーバイクロエのはこの前また見に行ったけどやっぱり
かわいい☆ずっと使えそうな感じだけどねー。
でもねー、さすがに貧乏な私にはワンピ1着に58000円
も出せる余裕はないし、いっぱい欲しい派の私にはいいもの
一着ってちょっとねぇ、やっぱり買えないわー。
クロエもかわいいけど、ほんと高いよねぇ。
小物で長く使えそうなものならいいけれど、洋服ってやっぱり
流行や飽きがくるからちょっとクロエは手は出せないなー。
サングラスとかバッグとかならいいけどねぇ。

そうそうほんと妄想で我慢だよぉ。。。
悲しす。。。
私が買えるのは古着屋さんの超激安品くらいだもんなー。
X-girlはほんとジーパン持ってる人は履きやすいって言ってる
人多いよねー。ほんと次にショップ行った時にサイズあったら
即買うよー。

日本の女の子って多分世界で一番洋服に関しては
敏感だし、アンテナ貼ってるんじゃないかなーって
思っちゃいます。ファッション雑誌の種類も多い
しねぇ。
欧米から帰るとほんと日本人の女の子って細いーって
改めて思ってしまって、旅行太りした自分を見て
凹むんだよねぇ。気を引き締める旅行するなら
韓国なんていいかも?!スタイルいい人多いし。
でも結局ご飯がおいしいから太って帰るん
だけど(笑)
確かに日本のテレビ番組や雑誌なんかいつもダイエット
特集とかしてるから、気は引き締まるよねぇ。
それに日本は服がサイズが小さいからやばいって気づくの
も早いし。
私なんていつも海外に行ったら恐ろしいくらい太って
帰るので、その度に帰ってダイエットしてたけど、歳取る
に連れて痩せづらいのが分かって来たのが悲しいです。。。
お互い太らない様に気をつけようね。


No:1456 2008/03/31 22:49 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
