スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

COURT FORCE

►2008/03/22 21:02 

買っちゃいましたー!

sakura

TOWER RECORDS × NIKE "COURT FORCE" ×中川翔子。

X-girl×NIKEのスニーカーが4月12日発売ってことでそれまで
待とうと思ったけど、すぐ欲しかったしこの前紹介した色は思ってたよりも
かなり紫ぽいことが判明したので、やめてこっちにしちゃいましたー。
このスニーカー出てすぐの時とか足首辺りの桜模様がどうもダメで
全く興味なかったんですが、なんか日に日に欲しくなって来て。
sakura2

↑ここの部分。

でも、もうどこの店舗にも私のサイズの24.5cmがなくて、あるお店
で他の店舗とか探してもらってやっとゲット!!最後の一足ってことで、
その言葉に弱い私は即お買い上げー。ネットのお店よりも安かったし♪
歩きやすいし、かわいいし最高です

周りにはハデーって言われたけど、私的には始めてみた時から
地味だーって思ってた(笑)この差は一体。。。
私はスニーカーはビビットカラーが好きなのです。
ニューバランスとかもすごいハデハデなの出してるけどああいうの
大好き
syokotan

しょこたんギザかわゆす
↑って初めてしょこたんみたいな言葉使ってみた(笑)
ガンガン履きまくります。

あともう一足NIKEの買ったのでまた後日アップしまーす。
これ買ったすぐ後にまたかわいいのが半額くらいになって
て最後の一足しかも24.5cmだったもんで。

最近急にスニーカーが欲しくなって来てスニーカーばかり
目がいってしまいます。VANSもドット柄とかすごい
かわいい柄の出してて気になるし、SKECHERSもかわいいの
あったなー。

次に欲しいのはMILKFED×NIKEのラメラメエアリフト。
milkfed

でもこれは4月中旬発売でもう問い合わせ殺到してるらしいし
買えないだろうなー。エアリフト歩きやすくて大好きなんだけどなー。

スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
