スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンレン

►2008/03/20 23:43 

なんかねぇ、最近またワンレンに戻ろうかなーと思ってたけど、

もうクセになってしまったのか、前髪切ってしまったー。。。
眉毛がすっぽり隠れる長さになったら毎回切ってたんだけど、
大体2週間に一回自分で切ってて、もうパッツンにして2年くらいに
なるので習慣になっちゃったのかなぁ。

いつもパッツン→ワンレンってちょっときっつい。
前髪が超邪魔になる時期が来て我慢出来ずに切っちゃうのよねぇ。

今期はボヘミアンスタイルと言うか頭にリボン巻く?結ぶ?
なんて言うのかよく分からんけど、ヒッピーとか昔してた様なの
を雑誌とかでも見るけどかわいいよねぇ。
高校生から20代前半までずっとワンレンロング
でよくやってたんだけど、リボンが皮膚と合なくてかゆくなって
たりしたなぁ。パッツンにして全然してない。
やっぱりあれは、ワンレンの方がかわいいし雰囲気ある!!!
と思いつつも、私の年齢でやるとちょっとー大丈夫か的な心配も
あります。。。

私の前髪は半端なく多くしてるので(加減が分からなくなって毎回どんどん
増えてます。。。)、前髪の上から巻くとすごくへんー。

vivaviva

思いっきりぼけてる写真だけど、モデルさんがするとかわいいんだけどなー。
前髪を分ければいいんだけど、私の前髪はほんっと多いのです。。。

pekepeke

やっぱりワンレンの方がこのスタイルは似合うよなー。

最近100均でリボンを10本くらい買っちゃいました-!
nannan

ちょっと写真じゃ見えづらいけど。
これは買ったリボンの一部だけどお花のリボンとかもあって100均って
なにげにあなどれないーって思った(笑)
他のが今行方不明。。。



スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
