スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Miss Selfridge

►2008/03/18 21:26 

冬から春になったってことで、今までは帽子をずっと被ってましたが、


春はやっぱりヘアアクセでオシャレしたいので、ヘアバンド買っちゃいました。

missmiss


この紫&リボンに一目惚れ
いい歳してこのでっかいリボンはどうなんだー?!って抵抗
あったけど、紫が落ち着いた色なのでかなり使えそうです♪


最近ヘアアクセをかーなりまとめ買いしちゃいました。
といっても、100均や300均でリボンやお花買ったんで数はあるけど
金額的にはお安いんだけどー。
また近々紹介して行こうと思います。
ほんとはねー、CA4LAのが欲しいけどー、高いからねー。
いつもお店に行くとかわいい物が見つかるけど、貧乏な私には
高過ぎる。。。

Miss Selfridgeのサイトを前に見てたらかわいいワンピを発見!
miss1
miss2

こういうレトロな感じのってやっぱり大好き

スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
