スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

x-girl

►2008/03/16 23:09 

最近大好きです

x-girlと言えば、高校の頃すごい大人気だったなー。
修学旅行の時の私服行動の時なんて多くの子がx-girlの服着てて
かぶりまくりだったなー。
もう10年くらい買ってなかったけど、最近雑誌で見てこれかわいいって
ものはx-girlのものが多いです。
peke


nikeとコラボのこのスニーカー、すごい欲しい!!!

と、思って店舗に行ってみたけど私が行った所はなかった。。。
もう既に売り切れなのかなー?!
でもこういうのって履きにくいから結局履かない事になりそうだけど。
クキニもこんな色だけど何気に合わせやすくてコーデのポイント
にもなるので好きです。
他に蛍光の黄色とか緑とかあったけど、さすがにちょっと
それはハデ過ぎる。
って、ピンクも十分ハデか(笑)


peke2

ムック本も買おうかどうしようか悩んで早1ヶ月。
売切れそうだしそろそろ買おうかなー。
このポーチ使えそうだし、何よりかわいい!!!

実は今ウォーキング用のスニーカー探してるのよねぇ。
ウォーキング用と言っても軽い散歩用だけど。
本格的なものじゃなくて単なるスニーカーでかわいくて
安いのがあればいいなーって探してたら、nikeのバレンタイン仕様?!
のが安くなっててねー。買おうか悩み中。

nikepink


安いしかわいいんだけど、紐靴は私はとにかくめんどくさくて
買ってもほとんど履かないんだよねー。でも安い。
うーん。悩みます。オークションでクキニを落札するの忘れてたら
3000円ちょいで落札されてショック。
私はやっぱりクキニが履きやすくて歩きやすくて私の足には合ってる
みたいで大好きです。


今夜のウルルンのチェスキークルムロフは良かったー。
また行きたい大好きな所です。
そして岩佐真悠子がかわいかったー。
彼女ほんとすごいかわいいし、きれいで大好きです。
ちょっと安室奈美恵に似てないかな?!

って、思いっきりまとまりのないタイトルとは全く関係ない事も
書いてしまった日記になりましたー。





スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カラフル☆

x-girlのコラボの、先月のSWEETで大屋夏南チャンが紹介してたよ~ すっごいカラフルだよね。私は意外とイエローがかわいいんじゃないかって思ったよ★mimaチャンなら履きこなせそう♪

あ、あとこないだのTeaヘアピン。。。聞いてみたら、海外発送も対応してくれるみたい★だから頼んでしまう可能性大★mimaチャンはどうするのかなー?


No:1434 2008/03/18 05:15 | choco #-URL編集 ]

ピンクのスニーカーかわいいなぁ!!

わたしスニーカー上手になりたいんやけど
なかなかストライクなのにはめぐりあえんわ~

靴でも服でも、以前はデザインだけで選んでたけど、最近はまず着心地や履き心地!快適でかわいいスニーカーでアクティブに歩き回りた~い!


No:1435 2008/03/18 21:06 | mizuki #-URL[ 編集 ]

chocoさん

私も見ましたー!大屋夏南ちゃんは大好きなモデルさんの一人なのでかーなりそれもあったり(笑)
他の店舗に行ってもなくて、聞いたら4月12日発売のようで。待てませーん!!!イエローもかわいかったですよねー。でもピンク以外は思いっきり毛以降色って感じでしたよね。早く試着したいです。って、即日完売しそうですけどねぇ。沙羅マリーがMILKFEDの広告で履いてるnike×MILKFEDのコラボのエアリフトもすごいかわいくて狙ってます。

海外発送可能なんですね。すごくかわいいし私も
近いうちに買います。上品な色がほんとにいいですよね。最近リボンやお花とかへアクセを大量買いしてしまいました。かわいいのがたくさんあり過ぎてほんと困ります。


No:1441 2008/03/18 21:36 | mima #JalddpaAURL編集 ]

mizukiへ

mizukiは足細いからこういう形もミニスカートとかで
履きこなしそうやわー。このピンクっぽいクキニを持ってるんだけど、何気に重宝してるし、早く見たいなー。4月12日発売やって。
そうそう特に靴は履き心地は大事だよね。靴によって色んな足のトラブル増えるしねぇ。
なんか今はすんごいたくさんスニーカーが欲しい気分だよぉ。やっぱりさー、歩き回る時はスニーカーが一番だよね。ガンガン歩けるからストレス解消にもなるしね。


No:1448 2008/03/18 22:53 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
