スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パサパサ。

►2008/03/14 23:56 

髪が最近急にパサパサになっちゃいました。

とにかくすごくからむし、枝毛がびっくりするくらい大量に出来てた。。。
きったないロングです。。。

なんで急に?
ストレス?
睡眠不足?
栄養不足?

分かりません。
多分きっと原因は↑の3つかなぁ。
以前も多分これが原因と思われるような同じ様なパサパサで
きったない髪になったのよねぇ。
あー、ヘアエステに行きたいー。
癒されたい。

思い切ってバッサリ切っちゃう?って思ったけどそんな勇気なし。
昔からYUKIみたいな髪型にしたいなーとは思いつつも、あんな
風には絶対にまとまらないのよねぇ。
あれはクラシックボブ?って言う名前かな?!
よく分からんけど、あんな髪型。

sonoko

モデルの松田園子ちゃんもスーパーロングから切ってすごくかわいい!

marimari

子どもっぽいけど重たい感じがかわいい。

longlong

友達に↑みたいな髪型したいと言ったら、
「今その髪型してるよ」って言われたけど、私的には全然ちがーう。
前髪こんな感じにしたいけど、私のは似てるけど自分で切ってるから
こんな感じじゃないし、サイドの毛の感じも違うのよねぇ。
でもいつもこんな感じでオーダーしてるけど全然ならないの。
夏川純みたいな感じに仕上がってしまう。
写真のモデルみたいにストンとして丸みがない感じのストレート
がいいなー。
サイドだけ自分で切って失敗した名残が未だに続いてるから仕方ないんだけど。
なんだかんだ言って私はいつも結局ロング。
ずっとワンレンか、パッツン。飽きてくるけど、でもいつもこれなんだなー。

スポンサーサイト

私のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかるわかる~っ!

わたしも!
最近急に枝毛大国!

枝毛のロンゲはNGやんな~。
ってことで大島椿でケアしよるけど、切らんことにはどうしようもない。


みまは今の前髪パツンもお人形さんみたいでかわいいけど、わたし的にはワンレン、スキやなぁv-238
あれなかなか似合うもんじゃないよ!


No:1437 2008/03/18 21:18 | mizuki #-URL[ 編集 ]

mizukiへ

でもこの前会った時は全然髪とか痛んでないように
見えたけどなー。椿油は効くよねー。あれでパックするとしっとりするみたいね。
私も買おうかなぁ。

パッツンな、いっつも失敗するにぃ。
自分で切ってるからね(笑)
そうそうそろそろワンレンに戻そうと思ってねー。
ワンレン似合っとった?!嬉しいわ-。
でもなワンレンにするとほんっとよくアジアの
留学生に間違われる(笑)あとね、クリスタル
ケイって言われる。。。って、日本人やっちゅーに。
ワンレンでリボン頭に巻いてボヘンミアンぽく
したいのー。リボン大量買いしちゃったよ(笑)


No:1446 2008/03/18 21:47 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
