スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

H&M オレンジピアス

►2008/03/11 21:30 

一目惚れしちゃってついポチッと押して買っちゃいました

orange


かわいすぎる

ネットショップで偶然見かけて、ほんとは黒か白が欲しかったんだけど
sold outで断念。。。もうねぇ、ほんっと白なんてこれからの季節にぴったり
って感じで超かわいいの
でも他のネットショップでオレンジだけ残り1個ってなってまして、こりゃ
買うしかないと思って、オレンジはハデ過ぎると思ってたけど買っちゃった
のでした。でも、届いてみて実際に見ると抑えたオレンジなので思ってたよりも
合せやすく、しかもオレンジが一番レトロな感じがしてすっごく気に入って
しまいました。

ところでこういうピアスってなんて呼べばいいのかなー?!
透かしピアス?!
レースピアス?!
私が買った所はオーナメントピアスってなってたけど。
↑の3つで検索したらこんな感じのピアスは色々とネットでヒット
するけど、どれもかわいすぎるー
存在感あるのに、着け心地が軽いのでとっても

髪の毛を思いっきりアップにしてレトロワンピと合せたいなー

スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まさか

まさかのまさかと思ったら、やっぱりこのピアス!
かわいいよね~~。
これ、店頭で見て、mimaちゃんだなぁ~~って思って、おソロで買おうと思ってたところだったけど、危ない危ない。かぶっちゃうところだった・・・。
でも、そんなことなら言ってよ~~~。
すぐ送るのにぃーーー。
私は前に買った、白の透かしピアスが、今年は黒とピンクも出るみたいだから、買おうと思ってるよ~~。


No:1431 2008/03/14 19:13 | taco #-URL[ 編集 ]

さすがtacoさん!!!私の好みをよく分かってらっしゃる(笑)最後の一点って言葉しか頭になくて、勢いでこりゃ売切れるーと思ってポチッとしちゃいました。最後の一点。この言葉に非常に弱いです、私は。今までもそれで何回衝動買いしてしまったか。。。
気が焦ってて全然tacoさんにお願いするとか頭に浮かばなかった。。。ほんといつも色々と気を使っていただいてありがとうございます。もし今度何かったら探してもらう事があるかもしれないのでそのときはお願いします。このオレンジピアス意外に合わせやすいのでぜひぜひお揃いにしましょう☆お揃いでなーんて書いてもらっただけでも嬉しくてニヤニヤ(笑)誰かとお揃いって私はスキなんですよねー。
実はあの白の透かしピアス以来ハマっちゃったんです。大きくて存在感あるのに軽くて、しかも超かわいい。日本じゃあんなデザインなかなかないからすっごく好評でよくどこで買ったの?って聞かれます。
ほんとありがとうございます。今も付けてます。
日曜日も付けてお出かけ予定です♪
黒とピンクも絶対合せやすいしかわいいでしょうねー。taco さんのお洋服とも合いそう!
この前マーキュリーデュオのtacoさんが買われた
ワンピをお店で見たんですが、あのワンピともすごく合いそうですね。あのワンピ写真よりも現物の方がすんごいかわいいって思っちゃいました。


No:1433 2008/03/15 00:13 | mima #JalddpaAURL編集 ]

透かし!ってちょっと新鮮~v-238
かわい~v-238


No:1440 2008/03/18 21:31 | mizuki #-URL[ 編集 ]

mizukiへ

ねー、涼しげでしょ。って、この色はそんなことないか(笑)白とかだとすごい涼しげで夏に合うのー。この前みずきが付けてたピアスもすんごいかわいかった!!!
あんなの私も欲しい!


No:1444 2008/03/18 21:41 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
