
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴェレダマッサージブラシ

►2008/03/10 21:18 

前からすごく気になってたヴェレダのマッサージブラシ。

massage1


でも、突起部分が木なので痛いんじゃ?!なーんて
思ってたので、ホワイトパーチセルライトオイルだけ買ってみて
これは保留してたんですが。

由美さんがすごくいいって勧めてくれたので、すぐに翌日に買いに
行って使ってみたら、

すっごく気持いい!!!

痛いと思いきや、木とは思えない様な肌触りで気持いい
オイルをつけてこれでマッサージするとむくみもすっきりして、血行も
良くなって足が軽くなります。
引き締め効果もあるなんて書き込みもみたからちょっと期待してます

ハート型もかわいい
massage2


肝心のホワイトパーチセルライトオイルがもうすぐなくなるから
頼もうといつも買ってるサイトを覗いたら、売り切れ。。。
しかも入荷未定。。。
痛い。。。
ドル安だからきっとみんな買いだめしてるんだろうねぇ。
あー、やられた。。。





美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
