スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あったかーい

►2008/03/09 19:25 

冷え性の私にはすっごくありがたい物を頂きましたー。

yutapon

これ、中にレンジでチンして使えるホッカイロみたいなものが
入ってて、スリッパの外ポケットに入れて履けるんです。
あったかーい
足先がすんごい冷えるので毎日使ってます。

starstar

この中に入れられるホッカイロみたいなものは、夜寝るときは、
↑お友達に頂いたあったかソックスに入れてます。
これ、かわいい上にものすごーーーーくあったかいのです。
普通の靴下みたいに締め付けられないので寝るときはぴったりです。
寝るときもあったかーい


ゆたぽんの肩用も頂いたんですが、これまた
あったかくて肩凝りがすごい私には毎日の必需品。
yutapon2

これはすごく温かさが持続します。
別のメーカーの物を2個既に持ってたんですが、それだと
もって温かさが持続するのは15分くらい。
だけどこれは1時間以上は温かいです。
長さも長いので脇の下くらいまで伸ばせて使えるところも
気に入ってます。


3月に入ってもまだまだ寒いですからねぇ。
こういうあったかグッズはまだまだ手放せないです。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆたぽん

この肩用のゆたぽん、私も持ってる!! こないだ日本いったとき、スーパーで見つけてさぁ、ダーリンが 私鞭打ちとか肩こりがすごいからって買ってくれたの。。すっごいいいよねー。ほんとあったかいし持続性があるし。。

日本はこういう便利グッズが売ってて ホント助かるよねぇ♪

下の記事のTeaヘアピン、いまだにすっごい気になってるよぅ。。mimaチャン買うのかなぁ?


No:1429 2008/03/09 23:01 | choco #-URL編集 ]

chocoさん

うわーい!chocoさんとお揃いだなんて嬉しいです♪
お互いむち打ち持ちですもんねぇ。これをするとほんと
軽くなるし、持続性があるので長い間あったかいのが
いいですよね。あまりに持続性が長いのでびっくりしましたが。
日本はほんと色々とありますよねぇ。今は健康グッズ売り場を覗くのが楽しみです。指のマッサージをしてくれるローラーが今は欲しいです。

Teaヘアピンは私もすっごい悩んでます。
もう少ししたら買おうとは思ってるんですが、
私はヘアピンかゴムかで悩んでます。
冬は帽子ばかり被ってたけど春は暖かくなると
蒸れてしまうのがイヤなので、春はヘアアクセ
でオシャレしたいんです。色々と他のも見たけど
やっぱりあれば一番上品でかわいいんですよねー。
あとはかわいいカチューシャも探してます。
って、つい先日買ったばかりなんですけどね(笑)


No:1430 2008/03/10 22:02 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
