スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ローズネックレス

►2008/03/08 20:39 

去年からずっと欲しいと思っていたhimmelのローズネックレス。

ついに買っちゃいましたー

rosehimmel

※クリックで拡大します。


かわいすぎます

私はラベンダー色を買いました。
買える物なら全色買いしたいかわいさです。
ほんとに何色にするかはすごーーーーーーく悩みました。
最近は今まで買った事もなかった女の子らしいワンピースや
ニットを買ったので、それに合う様に、上品で少し大人っぽい
感じで合せたいなーと思ったので今回はラベンダーにしました。

一つ一つ手作りというだけあって、なんだか温かさも感じられる
ネックレスです。
写真で見るよりも実物の方が何倍もかわいくて、届いてからは
あまりのかわいさにしばらくぼーっと眺めてました
洋服なんかでも私はバラ柄が大好きでバラモチーフのアクセも欲しいなー
ってずっと思ってて探してたんですが、市販されてる物でなかなかいい物が
なくて。。。プラスチックって感じだったり、雑な作りだったり。
ネットでこのネックレスを見つけた時は、あまりのキレイさにまずびっくり
こんなにキレイなバラのアクセって初めて見ました。

rosehimmel2

着けてみましたー。
肌に馴染む様な感じも好きです。

rosehimmel2

※クリックで拡大します。

先日買ったレストローズのニットにもよく合います。

軽いし、小ぶりなのでずっと着けてても肩とか痛くならないし、
他のネックレスと重ね付けしてもかわいいですよね。


himmelさんのHPには他にもかわいいもの満載です。
このネックレスとお揃いのピアスもすごくステキです

ぜひぜひ覗いてみてくださいね








スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結局ラベンダーに決めたんだねーv-10かわいいー、mimaチャンに似合いそうな色だよv-238

サイトのほうも見たけど teaヘアピンがすっごい気になったv-10 注文しちゃおうかなぁ~


No:1427 2008/03/09 03:04 | choco #-URL編集 ]

chocoさん

ほんっとすんごい悩みに悩んでラベンダーにしました。春にぴったりな色なんでこれからガンガン活躍しそうです。
ほんっとかわいいので全色買いしたいです!!!
teaヘアピンは私もすんごく気になってます。
色合いがとってもいいですよね。


No:1428 2008/03/09 19:28 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
