スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届いたー。

►2008/03/07 23:32 

先日
Fan-Fan MANIA
さんで予約注文した、インナーワンピが届いたので
合せてみましたー。

pinkpink

ピンク、黒、アイボリーの3色購入。
送料込みで1000円だから激安です。
普通にこういうワンピってお店で1900円~3000円くらいで売られてる物と
同じ様な物なのですごーくお買い得。
色は私はこの紫ぽいピンクがすんごい気に入りました。
なんかちょっとエロい感じの色が(笑)

でも、問題が。。。
私が、持ってるワンピはレトロな古着が多くて合うものが
少ない。。。

古着じゃないものならかろうじてあうけど、持ってるワンピは
何気に膝くらいの丈が多くて、フリルが隠れてしまう。。。
一応調節は出来るタイプだけども、微妙な長さなのよねぇ。
夏はTシャツワンピとか確かあったはずだから、合わせらるかなー。
とりあえず、今ある冬物のワンピには合うものがほとんどない。。

合いそうなものをピックアップして合せてみましたー。

rosebullet2

rosebulletのリボン付きボーダーワンピ×黒。

このワンピすんごいお気に入り。
ピンク×黒も買えばよかったーって後悔。。。
rosebullet1

もう売ってないよねぇ。。。去年の秋物だもん。。。


dotrosebullet

またまたrosebullet。水玉ワンピ×アイボリー。

retropink

レトロワンピ×ピンク。
無理矢理合ないけど合せてみました。
このピンク、かわいいけど合せにくい。。。
夏物か春物なら合うもの見つかるかなー。

なかなか私が持ってる服とは合せるの難しそうだけど、
ガンガン着こなせたらいいなー。

スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
