
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リボンピアス

►2008/03/05 22:07 

やっぱりリボンものには弱いです

ribbon


一目惚れなのです
チロリアン柄?みたいな赤にまず一目惚れしちゃったんですが、
歳を考えたら赤でリボンとなったらちょっと厳しいかもーと考え
なおしていた時に、おねーさんが黒もありますよーって柄は違うけど
黒を出してくれて一目惚れ

でもねー、これなかなか穴に入らないし、外しにくいし、
強く引っ張るとリボンが取れそう。。。
そしてまだ買って間もないのに、さす所がボキって半分折れた。。。
かろうじてピアスホールから少し出てるからなんとかキャッチが付けられ
るからいいけど。金具じゃないから折れやすいのが難点。。。

ピアスと言えば、先日H&Mのデカピアスに一目惚れして、
最後の一点ってことでポチリってしちゃったーのです。
最後の一点とかそういう言葉にすごく弱い。。。
まだ来ないけどいつ来るのかなぁ。
待ち遠しくてたまりません


ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
