スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

 Lykke Li

►2008/03/04 22:17 

lykke

最近彼女の"Youth Novel"というアルバムをよく聞いてます。
一回聞いた時はあまり好きじゃないかもと思ったけど、なんかよく分かんないけど
気づいたら聞いてるみたいな不思議な魅力がある感じです。




アボカドがないーーーーー。。。
先日アボカドごはんがおいしいって書きましたが、
ハマりにハマって土曜日から朝、夕食と毎日食べてるほど
ハマってます。だけどー、日曜日にアボカド買った
スーパーでなくなってて、土曜日買った所にも行ったけど
もうアボカドは入って来ないんですよ-って言われた。。。
なぜなぜ?!
やっと3件目で見つけたけど、土曜日&日曜日に買った
スーパーの2倍のお値段。。。2倍と言ってもそんな
高くはないんだけど、なんかねー他のスーパーじゃ半額で
買えてたと思ったら買えない、私です。。。
でも買わんかった事後悔。。。
明日の朝はアボカドご飯が食べれないー。。。
ハマったからと言って、そればっかり食べちゃうのは栄養偏るし、
そのクセは直さなきゃと思うけど、おいしいんだもん。。。

スポンサーサイト

音楽Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Lykke Li検索できたら見覚えのあるブログで…笑

大好きです、Lykke Li!
Little bit私の先月の再生回数Best3入り!

Närkesgatanの路上ライブも良かった…。おじさんなにいってんのかわかりませんでしたが汗
あ、I'm Good, I'm GoneのアコースティックライブをみるとRobyn老けたなー。と思います笑


No:1422 2008/03/06 10:32 | まさかの東洋の真珠 #-URL[ 編集 ]

さらに輝いてる真珠へ(笑)

なんかねー、記事かいて以来Likke Liで検索して
ここに来てくれてる人何気にいたりするよー。
日本でも知名度上がって来たのかな?!

あのライブかわいいよねー。あんなところで
やる?!みたいな感じもあったけど。
Robyn懐かしいなー。ウプサラ時代毎日の
ようにラジオで流れとったわー。
あー、あの頃に戻りたい!!!


No:1423 2008/03/06 21:10 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。