スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

使える!!!

►2008/03/03 21:47 

L'EST ROSEの冬のファイナルセールで見つけた戦利品(?)

lestwhite


こういうセーターってすごく使える!!!
首と袖のところが少しレースっぽく(?)なってるのが
ポイントのセーターなんですが、ワンピの下にも着れるし、
スーツの下でもいいし、春からガンガン着ようと思います。
こういう形のでVIVAYOUのベージュを持ってるけどほんと
重宝してます。
ただ、これは白。。。膨張するんだよなぁ。。。
二の腕が太いし。。。
そろそろヴェレダのオイルもなくなってくる頃だし、円高を利用して
今のうちにまとめ買いしとこうかなぁ。
このセーター着るとやっぱり腕が太いのがすんごいバレる。。。

去年のSweetで藤井リナさんが着てるも見たら、またまた
全然私とは感じがちがーう。。。

lenalest

※拡大します。

あー、早く春にならないかなぁ。
まだまだ寒過ぎてこんなのは着れませんねぇ。
去年買ったコーデュロイのサロペットと合せたいです。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかる~~

便利アイテムだよね~~。
ふんわりな袖といい、ワンピに合わせやすい優秀アイテム♪
白でもmimaちゃんなら大丈夫だよ~~。
サロペットと合わせるの、かわいいだろうね☆
着画みたいなぁ~~。


No:1418 2008/03/05 02:58 | taco #-URL[ 編集 ]

tacoさん

かーなり便利です。こういうタートルの白とか黒とか
って何枚持ってても重宝しますよね。
レストローズは生地がいいので大好きです。
ほんっとに腕がやばいくらいプニプ二してるので
ヴェレダのオイルで日々マッサージ中です。
以前ちょっと細くなったのにまた太ったので戻り
ました。。。
まだサロペット着るには寒すぎるので早く春に
ならないかなーって毎日思ってます。
着画のせられるくらい細くなりたいです!!!


No:1420 2008/03/05 22:10 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
