スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当たったー☆

►2008/02/29 22:36 

12年ぶりに、


プレゼント応募で当たったー!!!!

tsumori


某雑誌のプレゼント企画でツモリチサトのファーが当たったー!!!
きゃー
一名様だけだったからすごくびっくり!!!
というより、実はすっかり応募した事すら忘れてたから、宅急便を
開けて現物見ても???だったという。。。
ツモリチサトなんて私からしたらお高いブランドで手が出ない
ので嬉しすぎるー

実は中学3年生のとき、周りは受験勉強まっただ中の中
(って、私もだけど、、、)、ラジオにハマりまくってた私は
ラジオのプレゼント企画に毎週の様に色んなラジオ局宛に
だして、かなりの確率で当たっておりました。
お小遣いもほぼハガキ代に消えていた。。。
だってテレビに比べるとやっぱりラジオって応募する人少ない
からかなぁ。 時計、財布、海外アーティストのサイン、食器、
商品券などなど色々です。
全国で一人ってのも3つくらいあったなー。
別に凝ったイラストとか書いてる訳もなく普通に住所とか書いてる
だけのハガキだったけど、なんかよく分かんないけど当たってました。
ほんと当時は毎週の様に届いてて郵便ポスト見るのが楽しみ
だったなぁ。高校生になってからはもう忙しくてラジオも聞けなく
なってやめちゃったけど。

でもねー、世の中にはすごい人っているもんだー。
懸賞じゃないけど、以前ツアー旅行で一緒になった方が、
デパートでお正月にやってる福引きでバリを当てて、翌年
はハワイ当てたって人がおりました。
すごいー!!!私はいつもあれはハズレばかりです。。。





スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
