
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これ欲しい!

►2008/02/28 21:38 

 ie2



モデルのIekeliene Stangeが持ってるこのバッグ!!!

2年くらい前からずっとこういうバッグが欲しくて探してるんだけど、
古着屋さんに行けば3000円~くらいからある。
でもねぇ、私が今まで見つけた物はどれも状態が良くないのよねぇ。
止める所が壊れたり、さびてたり。。。
で、ちょっと状態がいいなーって物があると一気に1万円以上するの。。。
usedに1万円以上だすなら新品の他のを買いたいーって思っちゃうので
買ってないんだけどねぇ。
ヴィンテージワンピとよく合うし、欲しいなぁ。

Iekeliene のファッションってものすんごい、奇抜で独特すぎる
ものもあるけど、私はスキだなー。

ie4
ie3
ie1


彼女の持ってるヴィンテージワンピはほんっとかわいい物が多いし、
自分流によく着こなしててすごいなーっていつも思っちゃいます。



ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
