スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水玉ニットワンピ

►2008/02/23 21:39 

雑誌で見てずっと欲しいなーって思ってたrosebulletの
水玉ニットワンピ。

dotokuro


バーゲンで70%OFFで残ってたので買っちゃいました。

4色展開。

3dot


一番欲しかった黒をゲットー☆
ベルトが唯一色が違うんでね。

ロンググローブがついててあったかー♪

kurotebukuro



ちなみに、着るとこんな感じ。

lenadot


いやー、やっぱり藤井リナちゃんが着ると私が
着た感じと全然違うわぁ。。。



ほんとは↓のワンピを狙ってて試着しに行ったのに
全然似合わんかった。。。ひどかったよぉ。

hanagara


でもこっちの水玉の方がかわいかったし半額くらいの
お値段だったのでいいんだけどー。


やっぱり水玉に弱いmimaなのでした

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これかぁ☆

mimaチャンがいってたRosebulletのワンピってこれだったのねんv-10たしか○周年記念とかじゃなかったっけ?! 赤いベルトがポイントになっていいねv-238似合いそうだよ~


No:1416 2008/02/29 01:03 | choco #-URL編集 ]

chocoさん

そうです、3周年記念のワンピです☆
手袋と合せたいので着るのはもうちょっとあったかく
なってからになりそうですが。なかなか手袋の長さを
どのくらいにしたらいいかって調節が難しいんですよねえ。ちょこさんが買われたワンピは私が行ったお店でも即完売だったみたいです!!かわいいですもんねー。実はもう一枚買ったのでまた今度アップしますねー。


No:1417 2008/02/29 22:40 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
