スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5本指ソックス

►2008/02/21 21:42 

って、ださくてイヤでした。


以前付き合ってた人が、5本指ソックスがまだあまり知られてない
時に愛用してたんです。それがイヤでイヤでたまらなくて。
だって、ダサイんだもん。。。
当時は今みたいにデザインがあるようなものじゃなくて、思いっきり
水虫用みたいな感じでさ、とにかくおっさんくさくって。
見るたびに引きまくってたんですが。あまりにイヤだったので本人
にもダサイからほんとにやめてって言ってたんだけど「履いてみたら
絶対に気持ちいいし足にもいいから」って勧められたんですがどうも
ダメで。友達にもとにかくイヤだーって相談したら、何気に友達の
中にも愛用者が何人かいて、騙されたと思って履いてみて。すごく
いいからなんて言われてたんですが、絶対に履きたくなかったので
聞き入れてませんでした。


でも、今年になってとにかくブーツ履いてるとすぐ蒸れちゃって気持悪くて、
気になってしょうがなくて。まめにスプレーしたり、靴下履き替えたりして
ても蒸れるんですよねぇ。で、色々しらべたらやっぱり5本指ソックスが
いいってことで、あんなにイヤーッて思ってたけど試しに買ってみました。

最高

あのとき、友達や元彼氏に言われた通り試しに履いてみとけば
良かったーって後悔。。。
こんないい物があったのかーって大感激しちゃいました。
いつもは一日5回は履き替えてたんですけどねぇ。
どうやら私は人よりも足の汗が多いのかなー?!
それが2回くらいでオッケーになったし、蒸れないしとっても
快適。趾が動かせるってこんなにも違うのかー!って感激です。


ただ、やっぱり見た目がねぇ。やっぱり靴を脱ぐ時は
周りの目を気にしてしまいます。が、でも何気に履いてる人
多いですねー。嬉しいです♪

私が買ったのは綿100%のもの。
とにかく綿100%にこだわって探してみました。

shika

↑奈良の綿100%でとっても快適。
お値段もお手頃で超オススメです。


靴下小町さん
で買えます。

私もまとめ買いしなきゃなー。


スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はきかえすぎやって!!


No:1409 2008/02/27 22:53 | mizuki #-URL[ 編集 ]

mizukiへ

ははは(笑)
またさらに大人買いしちゃったv-238


No:1413 2008/02/27 23:32 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
