
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまには

►2008/02/15 22:06 

ガーリーな感じもいいよねぇ

rose2

※クリックで拡大します。

またまたL'EST ROSEのものです。
裾のレースと胸のシャーリングと袖が気に入ってます♪


色をグレーにしたので形は子どもっぽいというか
少女っぽい?けど少しは大人っぽく見えるかなー?!
勧められて試着してみるとなんか今までにない服で新鮮ーって思って
気づいたらレジに行っておりました

あー、でもー、色が薄いしこの袖の形は腕が太いのがモロにバレるー!
でもかわいさに負けてしまった
これを機に二の腕の引き締めを頑張らねば!!!

こういうもろに女の子~って服は苦手だったし、似合ないーって
思って避けて来たけど。。。今期はL'EST ROSEで4点くらい
お買い上げ~
また今度他のワンピも紹介しまーす




ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これね!!

待ってました♪
かわいいぃ~~♪
今までのmimaちゃんのイメージと雰囲気違うけど、絶対似合う~~~~~!!!
シーズン問わず、使えそうだし、袖のふんわり感とリボンがかわいい♪
自分が持ってないタイプの洋服を着る新鮮な感じっていいよね♪
これを着てるmimaちゃんが見たいなぁ~~☆


No:1404 2008/02/16 22:56 | taco #-URL[ 編集 ]

tacoさん

ありがとうございまーす♪
tacoさんに褒めてもらえるなんてほんっと嬉しいです☆
今まで個性的な物がどうしても好きだったんですが、実は
こんなガーリーな物も好きだと判明(笑)
こういうの一枚持ってたら海外に行く時も軽いしいいかなーと
思って買ったってのもあるのでスウェーデンに行く時に持って行きます!
でもほんと二の腕がやばすぎるのでスウェーデンに行くと時までには
ちゃんと肘の黒ずみも綺麗にして二の腕も少しは細くしておきます!!!
やっぱり最初からこれはダメだとか似合わないじゃなくて、試着したり
人の意見も聞き入れた方がオシャレのセンスも広がるし新たな自分発見
もできますよね。これからは色々試そうと思います。


No:1406 2008/02/16 23:57 | mima #JalddpaAURL編集 ]

か~わ~え~v-238

デート服にもバッチシやんv-238


No:1410 2008/02/27 22:56 | mizuki #-URL[ 編集 ]

mizukiへ

いやーん、たくさんコメントありがとさんnv-238
デートにってええなぁv-207
男ウケしそうやけどー、果たして私に似合うかが
問題。。。v-12


No:1414 2008/02/27 23:34 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
