スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタイン

►2008/02/14 21:02 

バレンタイン用にプレゼントするチョコは前もってちゃんと買ったのに、

自分用に買いたいと思っていたバレンタイン限定の生チョコが
買えなかったー。。。前もって買えばよかったけど、バレンタイン
当日にやっぱり買いたいなーと思って、さっき行ったら
もうお店に行った時には売切れとったー。
まぁ閉店間際に行ったのが悪いんだけどさ。。。
ショックだよ。。

バレンタインのチョコ売り場って見てるだけでもかわいいチョコとか
たくさんあって楽しいなー♪

そうそうテレビで「今は自分用に購入する男性も増えてます」なんて言ってた
けど。
私が行った所はほぼ女性しかいなかったけどなー。

今はチョコが大好きな私ですが、実は小学生の頃は大嫌いでした。
甘ったる過ぎて食べると気分悪くなってたし、チョコ食べると喉が
渇くのがどうもダメで。。。
今じゃ考えられんけど(笑)
いつから食べれる様になったのか不明だけど。

この前チョコレートフォデュができるお店に行ったのだけど、
チョコに付ける具が、りんごしかなくてねぇ。
全然チョコと合なくてショックだった。初チョコレートフォンデュだった
から楽しみにしてたのになー。

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忘れてた・・・

バレンタインデーってすっかり忘れて、毎年何かしら作ってるのに、今年は何も・・・
毎年日本のチョコレート売り場は戦場と化してるよね。でも、穂tの美味しいチョコがたくさんだから、自分にも買いたくなるね♪

チョコレートフォンデュにリンゴしかないって・・・!そりゃ、ひでぇ・・・。
小さいチョコレートフォンデュ用ポット(?)を購入予定だから、こっちで一緒にやりましょ♪
Antonbergのチョコで豪勢に!?


No:1405 2008/02/16 23:01 | taco #-URL[ 編集 ]

tacoさん

毎年作ってるなんて偉いです!尊敬します。
私なんて気が向いた時にしか作らないのでtacoさんを
見習わなきゃ。
ほんと日本のバレンタイン時期のチョコレート売り場はすご
すぎます。バレンタインチョコ売り場でバイトしてましたが、
目が回るほど忙し過ぎて疲れ果てて、こっそりしゃがんで
売り場の試食品食べてましたもん(笑)
チョコレートフォンデュ用ポットってすごいー!
私も欲しいなぁ。毎日できる(笑)
しかもAnthonbergのチョコでなんて最高!!!
うわー、楽しみです♪
すぐ妄想が始まってしまいます(笑)
GODIVAの板チョコを買ってみてやっぱりAnthonbergのほうが
断然おいしいーって思ってしまった私。。。
板チョコにしては高かったのにぃ。。。
私が行った所は880円でおかず系中心の食べ放題でそちらは
すごく充実してるので文句は言えないんですが、でもりんご
だけってのは初チョコフォンデュを楽しみにしてた私には
ショックでした。。。


No:1407 2008/02/17 00:02 | mima #JalddpaAURL編集 ]

チョコフォンデュができる店があるん?!
たのしそ~v-238

いまだにチーズフォンデュも未体験なんやけど・・
決めた!
今年はフォンデュデビューするわ!


No:1411 2008/02/27 23:00 | mizuki #-URL[ 編集 ]

mizukiへ

じゃぁ今度会えたら一緒行こうよーv-237
チーズもチョコも一緒に出来るお店ないかなー?!
ちゅかmizukiと鍋とかもしたことないなー。
こりゃほんと行って、ガールズトークいっぱい
せんとねーv-10


No:1415 2008/02/27 23:37 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
