スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリームブリュレ

►2008/02/11 22:10 

spoon.jpg

今一番スキなもの

これを食べてる時はホントに幸せ
初めて一口食べた時に、友達と一緒にあまりの美味しさに
二人して感激しまくりでした。
クリームブリュレってあまり好きじゃなかったけど、↑のはとっても
美味しい。同じアパートの私の上の階に住んでる人がやってるお店の
なんだけど、こんな近くにこんな極上に美味しいスイーツを作れる人が
いたってことでさらに感動した(笑)

ただね、このクリームブリュレは小さいの。。。
あっと言う間になくなっちゃう。
大きいサイズもあるから一人ででっかいの食べたいなー♪
「メレンゲの気持ち」だったかなー?!で石ちゃんが
大きなクリームブリュレを大きなスプーンでガッツリ食べてるの見て
憧れたー!でも、石ちゃんが食べてると小さく見えるんだけどね(笑)




スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
