スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

L'EST ROSE

►2008/02/09 20:25 

L'EST ROSEでニット買っちゃいました♪

lest2

バックにリボンが付いたガーリーなデザインです。
袖もふんわり。

lest1


前から見るとこんな感じ。

お店のおねーさん曰く、前後ろ関係なく着れるとのことなんですが。
一目惚れでした!!!
私が行ったショップじゃ色がグレー、茶、黒があって全色欲しくて
ほんと悩みました。かわいく着るなら茶色がオススメってことで茶色に
したんですが、プーペで見たら赤やベージュを持ってる方もいて欲しい!って
思っちゃいました。
タートルの上に着てもいいし、ヘビロテ間違いなしなアイテムになりそうです。
ミリタリーパンツに合わせようかなー。

L'EST ROSEって女の子女の子してる感じで、自分には合わないって
いつも思ってたし、自分とは対極の感じのエビちゃんなんかが着てるし、
近寄りもしなかったけど、何気に最近は毎シーズン買ってたりします。


スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい!

袖のふんわり感と透かし編みになってるところ、後ろのリボン。全部かわいい~~♪
後ろにさりげなくリボンが見える着方の方がかわいいかな~って想像中。笑
確かに赤もかわいいだろうね♪
重ね着も、カジュアルに合わせるのにも使えそうで、ホント重宝しそうだね~~☆


No:1400 2008/02/11 02:11 | taco #-URL[ 編集 ]

tacoさん

うわーい!オシャレなtacoさんからかわいいなんて言ってもらえて嬉しいです♪
髪の毛をアップにしてリボンを見せます。ヘアアレンジはお団子しか出来ない人なのでなんかもっと凝ったのができるようになりたいです。
黒と、グレーも捨てがたかったけどもう翌日行ったら完売したって言われました。。。買う気満々だったのに、残念です。。。


No:1401 2008/02/11 21:46 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
