スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美女と野獣。

►2006/01/09 22:01 

美女と野獣(弟の彼女と弟)が福岡から地元で就職することになりました。

もう同棲してかれこれ4年になる二人。
彼女は弟より2歳年上。
野獣な弟は、一時たりとも美女な彼女を手放したくないらしく
どこに行くのも一緒。片時も離さない。
なので何度も会ってるけど、あまり話したことがない。
も~、もっと仲良くなりたいのにぃ~!!!

二人は福岡では別々のところで働いてましたが、弟は二人して働ける
所を探していたらしく無事に見つけて明日から就職ってことで
連休中にうちの家から車で二時間ほどのド田舎に引っ越してきました。

年末年始にも帰って来てたので、二人をよ~く観察していたけれど
とにかく、うちの弟は怠け者で働かない。
4年間でブクブク太りついには体重が100kgを超えてしまった。
推定120kgはあるなぁ。

とにかく、亭主関白。そして極上のわがまま。
身の回りの世話はぜ~んぶ、彼女。
引っ越しの片付けもぜ~んぶ彼女。
買い出しに行って買った重い荷物を全部持っているのも彼女。
な~んにもしないのに弟は「つかれた~」を連発。
はぁ、ふざけるな~っ!って私がキレてしまいました。
もうほんっとに自分の弟として情けないったらありゃしない。。。
私の中じゃ、ヤツは彼氏にしたくない男ぶっちぎりでナンバー1。

彼女は色白美人で、スタイルも良くて、働き者。
性格もいいので、モテる。弟の横にいるとさらに美しさが引き立つ。
ほんとにうちの弟でいいのか?!っていつも思う。
もっと他にいい人がいるよ~っていっつも言ってるんだけど、
彼女は他の男には興味がないらしい。
二人はメッチャメッチャラブラブなんだよねぇ。
ふしぎふしぎ摩訶不思議。
ほんっと、うちの怠け者の弟の世話を4年間もしてくれてほんっと
にありがたい彼女です。

美女と野獣を見ていると私には、亭主関白な彼氏は絶対にありえない
と思う今日この頃です。
っていうか、わたしゃ絶対にかかぁ天下になるに違いない(笑)






スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
