スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲン

►2008/01/15 19:55 

バーゲンの戦利品?たち。

wanpi spain

usedワンピ。
エスニックな感じがすごく気に入りました。ベルト付きな所も◎。
最近ペンダントを頂いたのでこれに合う服を探してた時に発見!

wanpi paris

usedワンピ。
タイムセールで400円!!!

wanpi rose

usedワンピ。
バラ柄とかわいいボタンでずっと欲しいなーって思ってたものが
タイムセールでこれまた400円!!!
wanpi rose1

バラ柄に弱いのです。

wanpi rain

今回一番のお気に入り♪

wanpi rain1

このアンブレラ柄としずくがかーなりツボでした!
でも、問題はこの色。。。私は顔が濃いためこういう薄いピンクとかは
恐ろしく似合わない。。。だから買う予定もなかったけど、試着してみたら
似合わないけど柄がどうしても好きだし、形がいいので買っちゃいました!

しずくで思いだしたけど、marimekkoのワンピが欲しい!!!
marimekko

確か55000円くらいだったかなー?!高いよ。。。
袖の形がすごく好きです。

chiro

チロリアンテープがポイント?のワンピ。
私にはめずらしくused商品ではないのです。
チロリアンテープ物にも弱いのです。

やっぱりワンピばかり買ってしまうmimaなのでした。
あとセールじゃ帽子を買ってもらったので、また今度アップ
しまーす♪


今日はメッチャ疲れた。。。
今、無性に↓が食べたーい!
gohan

スウェーデンにいた時にほぼ毎朝食べてた朝食。
シリアルにベリーいっぱい
のっけて、ギリシャ?だったかトルコ?だったか忘れたけどちょっと固めの
ヨーグルト↓
toruko

をたっぷりかけて、さらに蜂蜜もたっぷりかけて食べておりました。
これ食べるとなんとなーく疲れが取れる気がするんです。


最近眠れない事が多いので疲れやすいのかなー?!








スポンサーサイト

ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワンピ超かわいいですーーー!ほんっと、かわいい服を低価格でゲットするそのセンスのよさ、mimaさんすごい♪全部似合いそうだし!そそ、そのmarimekkoのワンピ、すっごく斬新で「えええ?」ってはじめ吃驚しちゃったんですけど、本物見たら結構かわいくて私も欲しくなっちゃいました。でも5万ってねぇ・・・高すぎ。こっちでも高いから安く手に入れる方法としてはやっぱり免税店かな?と思います。スウェーデン来るときフィンランド経由でくるってのはどうかしら!?


No:1392 2008/01/17 18:09 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

プーペで見てたけどホントにお買い得ばっかりだったんだねーv-10それにしてもプーペってすっごく個性でるね。面白いv-218

そのヨーグルトはトルコのだよん
あとおばーちゃんバージョンがあってそっちがギリシャなのかな?そっちは食べたこと無いけど。。。トルコバージョンは一時期すっごいハマって今はそうでもない(爆)でもヨーグルトアイスみたいで濃厚で うんま~いよねっv-14


No:1393 2008/01/18 16:48 | choco #-URL編集 ]

erikoさん

ありがとうございます。やっぱりセールのときが
一番楽しいです♪普段は貧乏なんでなかなか買えない
ですからねー。来週くらいから70%オフになるのかなー?!
そちらでもまだバーゲン中ですよね。erikoさんの買った
ワンピも見たいです♪
marimekkoのは一目惚れでした。これはスウェーデンの雑誌
に載ってた物です。でも価格は載ってませんでした。きっと
日本と同じくらいでしょうね。このしずくのシリーズは色違いも
あってhttp://www.marimekko.jp/fashion/samu_jussi_koski.html
パープル×白も超かわいいです!!!お高いので買えそうにないけど、
来週ショップに行くだけ行ってみます。
あー、フィンランドに行って買いまくりたいです。
marimekkoのHPって見てるだけでもほんとシアワセ気分に
なれるくらいかわいいものいっぱいですよね。


No:1394 2008/01/19 20:04 | mima #JalddpaAURL編集 ]

chocoさん

よく行く古着屋さんでちょうどタイムセールに出くわして
ビックリ価格で買えたので嬉しいです♪
古着屋の店員さんとも仲良くなったので色々アドバイスも
もらえるのでとっても助かります。
なかなか昭和レトロ古着とかって合わせ方が難しいのですごく
ありがたいです。
ほんとプーペって個性でますよね。その方が持ってる服を
見てアバター見ると、分かるーって感じのきせかえしてるし(笑)
きせかえってほんとの服じゃないって分かってても楽しいですね♪
かなりハマるし、あれをやってると実際にこんな合せ方もありかも?!
って色々アイディアが浮かんですごくいいです。

ほんと思いっきりトルコの国旗載ってたし。。。気づいてません
でした。おばーちゃんバージョンもよく食べてました。でもギリシャ
もトルコもパッケージ見ずに出されると一体どっちの国の物だったか
分からないくらい似てますよね。
ほんっと濃厚でちょっと固い感じが大好きでたまりません!!!
ほぼ毎食食べてましたが、全然飽きなかったです。

あー、また食べたいです!!!


No:1395 2008/01/19 20:09 | mima #JalddpaAURL編集 ]

おひさしぶりです。こんにちは^^;
えっと、今回のタイトルと関係なくて申し訳ないのですが、mimaさん以前「スウェーデンの映画を見た」と書かれてましたよね?

あれって、どこで仕入れてくるんですか?
どこで買うんですか?
私もスウェーデンの映画をもっと見たいな見たいなって思うんですけど、メジャーなところだと、ほとんど置いてないし、あっても「日本語吹き替え」(泣)
どうやったらスウェーデンの映画を見れるのか、教えてくださ~い。お願いします。


No:1396 2008/01/24 02:43 | YUKIKO #-URL[ 編集 ]

ひさぴさー

mimaチャムすごいねー。
タイムセール安すぎだし、何より選ぶモノがカワイイねー。
ま、あたしには全然似合わないんだケドほんと着こなせてるmimaチャムにご指導いただきたいくらいおっぉ。
いいないいなー。
薄いピンクのワンピが一番大スチ!!
柄が逆さまなとこもカワイイ。

あとシリアルまじでンマいおねー。
あたしは結構前から苺とホワイトチョコ入りのシリアル食べてるおー。ほんとンマいンマい。
疲れが癒されるてわかるお。


No:1397 2008/01/27 23:47 | JO #tZDc9YLUURL[ 編集 ]

YUKIKOさんへ

レスが遅くなってしまいごめんなさい。
DVDはスウェーデンに行った時に大量購入かスウェーデン
の知り合いや先生に焼いてもらってます。
これからスウェーデン映画もどんどん日本で公開される
ようになるといいですねー。


No:1398 2008/02/02 18:58 | mima #JalddpaAURL編集 ]

JOちゃん

忙しかったのでレスが遅くなってごめんねー。。。
タイムセールはマジで激安すぎでビビったよぉ。
普段でも安いのにそれが80%オフくらいの金額
だったからねー。着こなせてるかどうかは???だけど、
無理矢理着てるのー(笑)やっぱりレトロ古着って一点もの
だから他の人と被らないのがスキー♪
このね、ピンクのは春当たりにガンガン着てやる予定だよぉ。
なんかねー、下に着込めるかなーって思ってたけど、着ると意外に
ぴったりで細身な作りなの。そうそう、逆さまなのも私もツボなのよぉ。
やっぱりファッションの話するとJOちゃんとお買い物ツアーしたく
なっって来ちゃうよぉ。何軒もはしごしようね(笑)
今ちょうど70%オフとかやってるから気になるよぉ。でももう
金欠なので覗かない様にはしてるけどねぇ。。。


シリアルやスウェーデンはすごい種類があるし、色々試したく
なっちゃうよぉ。ホワイトチョコとイチゴ入りってマジですんんごい
気になる!!!甘そうでおいそうだー!
甘い朝食もいいよねー。
スウェーデン行ったら絶対試すよぉ!
情報ありがとー!


No:1399 2008/02/02 19:03 | mima #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
