スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008!!!

►2008/01/07 23:05 

nengajyou

いつも遊びに来てくれる方、ありがとうございます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします
今年こそはスウェーデンに行きますんで、遊んでやって下さいね♪



今発売中のFUDGE
1月号はかなり私の中でツボでした。
スウェーデン特集目当てで買ったんですが、スコットランドに夢中♪
(もちろんスウェーデン特集もすごく良かったんですが)
スコットランドのニット、たまりません!!!
ちょーーーーーーかわいい!!!
レッグウォーマーとか帽子とか、とにかく私好みの物ばかりで。
今まではグラスゴーにはちょっと興味はあったものの、特に行ってみたいまでは
思ってなかったけど、メッチャ行きたくなりました!!!

FIGARO voyageのスコットランド編まで買っちゃいました。
figarovoyage

これまた良くて、眺めてるだけで幸せ気分です。
妄想旅行じゃなく早く実際に行きたいなー。


母親が弟にあげてた、クリスマスプレゼントの帽子が私の超ストライクな
感じで狙ってます(笑)
ryouhat.jpg

ちゃっかり先にあげる前に被っちゃったし(笑)
本革の帽子なんですけどねー、実はこれused.
でも状態がキレイなんです。
弟はused商品は無理だけど、ナイショであげてた(笑)
弟はとにかく頭が大きいのでなかなか合う帽子がないけど、これは
サイズが60cmくらいあるので、母親もused商品はダメだけど即買った
みたい。あー、私が一目惚れしちゃったよぉ。でもね、私には大きい。。。
とはいえ、欲しくてたまらないので、ちょうだいちょうだいちょうだい攻撃で
きっと何ヶ月後かには私のものになってるかも?!
前も弟が被ってた帽子がものすごーくかわいくって、略奪した(笑)
いやー、いけない姉です。。。


私はというと年末に古着屋さんで2つ帽子を購入。

finboushi

フィンランドの帽子。
フィンランドの子どもが被ってそうだけど無理矢理被ってます。。。

wego

以前日記でもこんな帽子が欲しいって書いたら、まさにこれ!!!ってのを
見つけました。大晦日に WEGOにフラッと寄ってみたら、一目惚れ。
しかも値段見たら390円でびっくり!!!一桁間違ってないかドキドキしながら
レジに持って行ったけど大丈夫でした(笑)
しかもピンバッチみたいなのも付いてたし。
2つともused商品とは思えないくらい状態が綺麗なのです♪

私は帽子が大好きなためほぼ毎日被ってます。
なもんで、この前よく会う人に帽子被ってない時に挨拶したら「???」な
顔されて、しばらくして「あっ、すみません。いつも帽子被ってるから
分かりませんでした」って言われちゃいました。
冬はかわいい帽子がたくさん売ってるか楽しいです♪

ロシアン帽子って言うの?も欲しいなーと思いつつ試着しまくってるけど、全然
入らないの。。。ほんっとに。。。
なんであんなにきついの。usedは全然入らないよ。
ロシア人頭小さ過ぎだよ。

新年早々ファッションネタばかりですけど、今年もきっといっぱい
買物するんで、買物日記にお付き合いくださいね♪
興味がない人ほんとごめんなさい。。。
最近バーゲンでレトロワンピも何着か買ったので近々アップしまーす!






スポンサーサイト

ファッションComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


No:1389 2008/01/08 09:23 | みんな の プロフィール #-URL[ 編集 ]

今年もよろしくねん♪

mimaチャン、テンプレ変えたんだねっv-10前より明るくかわいらすぃ感じになったねv-22

実はFUDGEのスウェ特集ではかるく一悶着あったんだけど(爆)内容が気になる~

帽子60じゃ さすがにデカイね↓
ニット帽、似合ってるよ~。
レトロワンピのアップも楽しみにしてますv-10 お互いショップホリックだね(爆)でも楽しいからしょうがない!


No:1390 2008/01/09 02:33 | choco #-URL編集 ]

新しい年になったので変えてみましたー!でもなかなかいいの見つからなくて。明るくなって良かったです♪
あら、そんなことがあったんですね。内容はSigtunaやVaxholmなどちょっと郊外?の特集で、Ulla-Karin Hellstenさんの工場や自宅に訪れてる記事とかありました。Sigtunaは一度行った事あるんですが、じっくり見れなかったのでFUDGE見ながらまた行きたいーって思っちゃいました。

帽子はほんっとぶかぶかです。でもデザインがかわいいのでなんとかして明日くらいに奪い取ろうかと(笑)ほんとお買い物は楽しいですからね。何枚買っても欲しくなりますよね。ちょこさんのお買物日記毎回すごく楽しみです♪


No:1391 2008/01/09 22:25 | mima #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
