スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Sweden Sounds

►2007/11/12 20:04 

行ってきましたよー!!!

去年は、大好きなHello Saferideが来たにもかかわらず、
行けずに超悔しい思いをしたから、今年こそは行ってやるぞー
と意気込んでおりました。
すると、大好きなMaia Hirasawa, Sahara Hotnightsが来る
ってことで、速攻で行くことを決意。

いやー、はるばる行ったかいありましたよぉ。
最高でしたー!!!
まずは、Maiaちゃん。
去年の今頃だったかなー”Oh No...It's Christmas”って
いう色んなアーティストがクリスマスソングを歌ってるアルバム
の中に、Maiaちゃんの”You Were All There”って曲が入って
てすごく声が好きで気に入っちゃいまして。それまではHello Saferide
のサポートの人くらいにしか思ってなかったんです。。。
とにかくアルバムが出るのを心待ちにしてたんですよねー。
で、スウェーデンで春に発売されたアルバムがこれまた良くて
さらにハマっちゃって、毎日一回は聞いてるんじゃないかって
くらい聞きまくってました。!!
日本デビュー。嬉しいですねー♪
CDよりもライブの方が遥かに良かったです。
一生懸命喋る日本語もすごくかわいい!
当日の衣装は、ショッキングピンクのカットソーに黒の
サロペットスカートでしたがすごくショッキングピンクが
似合っててキュートでしたー。
いやー、”Gothenburg”って曲を聴いたときはほんと泣きそうでしたー。
一番スキな曲です。やっぱり私にとってヨーテボリにはスウェーデンの
都市の中じゃ一番滞在した街なので思い入れがあるからなんですかねー?!
大好きです、あの曲。


Sahara Hotnightsはほんとかっこよかった!!!
もう登場して来た瞬間から鳥肌立ちましたもん。
一番盛り上がってましたね、確か。やっぱりガールズバンド
ってかっこいい!!!
ただね、行った人はメッチャ気になったと思いますけど、
あのステージ衣装。。。。
Tシャツとかタンクトップにデューク更家が履いてそうな
スパッツ(?)
↓みたいなの(笑)

duke


オマタ見えてるわよ、ねーさんって感じでした(笑)

ライブが終わった後は、フツーに出演者が会場でファンと
写真撮ったりお話ししたりしてて、なんかいいなーって
思っちゃいましたs。ファンとアーティストの距離がないって
のはいいですねー。Saharaのメンバーともラッキーにも写真を
一緒に撮っていただけました。ステージ衣装はすごかったけど、
私服はすごくかわいかった!!!チビライダースジャケットを
着てたんですけど、すごく似合ってて、かわいいの!!!
思いっきり、Saharaのメンバーのみなさんの影響を受けて
今私も探しまくってます。いいの見つけたんですけどねー、
作りが細すぎて私が着るとぱっつんぱっつん。
ああいうのは、Saharaのメンバーのみなさんくらい痩せてないと
無理ですね、はい。。。残念でした。。。

ちなみにね、私↓の写真の一番左のヨハンナちゃん。
sahara

メッチャかわいくて釘付けでした!!!!
髪型も顔もとにかく好みです(笑)

それにしても、Saharaのみなさま。
オトナっぽ過ぎますよー。だって、みーんな確か私より
年下。一人同級生がいたっけなー?!
どう考えても年下には見えませんよぉ。
んでもって、やっぱり色気がありますねー。

ついでに、みんな顔がちっちゃーい。
欧米人ってやっぱ骨格からして違うのかなー?!
そうそう、ライブ会場に行く前に渋谷のパルコ前でサマンサタバサの
トークショーでヒルトン姉妹が来てて偶然にも見れたんです。
2人とも超顔が小さくて細かったー。今までパリスって全然かわいくない
って思ってたけど、生で見るとかわいいー。
4年くらい前だったかなー、そのときは渋谷でヒラリーダフを見たんです。
当時彼女は今とは違ってぽっちゃり体型でおデブちゃんなーんて言われてた頃。
なのに、生で見ると超顔が小さくて細くてびっくり。顔の半分くらい目で
したもん。だからねー、普通に雑誌とかで痩せて見える女優さんとかってどれくら
い細いんだー?!ってずっと思ってたけど、パリスとニッキーはほんと一般人じゃ
なかなかああいう人いないなーってくらいのスタイルの良さでした。


あーあー、SaharaとMaiaちゃんは無料ライブや握手会
なんかしてたみたいなのにぃ、日程が合わず行けず残念。。。
ってかね、飛行機のチケットってさー、28日前に取らなきゃ
高いのよぉ。だからねー、チケット取った後に、
ライブとか握手会とか決められても行けないのがほんと悔しい。。。
えー、地方在住者の嘆きでした。。。
東京だけじゃなく、大阪くらいまでは来て欲しいですねー。

今度はスウェーデンでも見たいなー。



あと3回くらい東京滞在ネタで引っ張ります(笑)



スポンサーサイト

音楽Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Saharaの人。

mimaさんがおっしゃってる「かわいこちゃん」じゃなくて、真ん中のデュークでもなくって、パッツンの髪の人(3人とも名前知らなくてテキトーなこと言ってごめんなさい!)、いたじゃないですか。SSではいちばん左で演奏してた女性。あの人と、HMVのミニライブの前にすれ違った(っていうか、エレベーターを1段違いで一緒にのぼった)んですけど、スタッフの人かなと思って、声掛けなかったんですね。でも、HMVのミニライブは、SaharaはSSとはまた違った雰囲気で、ロックっていうよりフォークに近い?うまく言えないけど、それもすっごくよかったです。あぁ、あの時ちゃんと話しかけてればよかったーって思いました。

東京ネタ、引きずってくださーい!

でもmimaさんおしゃれだし、アクティブだし、しっかり「東京の人」してましたよね。


No:1354 2007/11/13 23:15 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

あー、その人と喋ったんです、私。すごく感じがいい人でした。最初怖いのかと
思ってましたが。。。すごいですねー、普通にエレベーターに乗ってるなんて。
きっと本国じゃ考えられないんでしょうね。
えー!!!全然田舎者ですよぉ。思いっきりバレてて声かけられまくったし。
最初から、旅行ですかー?!みたいな。。。上向いて歩いてるからバレバレです。


No:1355 2007/11/15 23:05 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
