スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

安物買い。

►2006/01/08 02:20 

私はいつも安物の服やアクセサリーばかり買います。
母親にはいつも「安物買いの銭失い」
と言われます。まったくその通りですが、やめられない。
色んなファッションを楽しみたいので、私はたくさん買える安物派。
最近買ったものをまとめて紹介します。

先日、「しまむら」デビューしましたっ!
家族と弟の彼女とドライブ中に「しまむら」を発見!!!
クラスメートのメッチャかっこいいギャル系のお姉さん(と言っても年下だけど)が
「しまむらはマジあちぃーよ。マジいいけん、行ってみ」
と言ってたので行ってみたかったのです。
確かに安い!!試着しまくったので車で待っていた弟とトシ(父親)を
1時間半も待たせてました。やっぱりオンナは買い物好きですからぁ(笑)

お買い上げ~。(クリックすると拡大します。)
shimamura wanpi

ハイウエストの切り替えがお気に入り。1980円。
shimamura kyami

大人っぽい色がお気に入り。980円。

いやぁ、安いですねぇ。
私はキラキラ物に弱いです。
母親は「あんた歳考えなさい」って言われるけど。
やめません。

年末に別府に行った時に買ったピアス。
「国際通りソルパセオ」のアジア系雑貨店で購入。
pierce beppu

各150円。ここのお店は安いピアスがそろってます。

ギャル系ショップ(?)SHOW ME LOVEで買ったガウン。
gaun

バーゲンで半額の2520円。
セレブが朝起きた時は着てそうなイメージ(?)
お揃いのショートパンツもありました。
青が欲しかったけど、がたいのいい私が着るとな~んかプロレスラーの入場みたい
になったので、無難な茶色にしました。
普段着としても着れるってのが魅力的。
コートの下に着てチラ見せしようかなぁ。
これ一枚で寝たらエロいなぁ。ムフフフフ
他のカラーもあります。興味のある方はコチラ>>


ギャル系って全く興味がなかったので近づかないフロアーだったんだけど
SHOW ME LOVEはエスニック系のものもあって私好みかも~
ただ、とにかく細い、細い、細すぎるっ!
キャミソールとかジーンズとか細すぎて私に入る物はなしって感じ。。。

これほし~。
showmelove tops

通販はコチラ>>

このキャミもものっすっごく細くて入りそうにない。けど、ほしぃ~!
showmelove shirokyami
通販はコチラ>>

もうちょっと安くならないかなぁなんて秘かに期待して待ってます。
福岡のバーゲンに行きたいっ!!!

スポンサーサイト

ファッションComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:128 2006/01/08 03:30 | #[ 編集 ]

Till Mima-sama & Kumiko onesama!

Hejsan!
Mima-sama!
Jag tycker mycket om att köpa
billigare! Shimamura...Det finns
också nära min hemma i Osakav-398

Till Kumiko-onesama! och UISS
gruppen!

Jag berättade om din hälsning
till A-kun. Han var mycketglad!
Han sa; '...I was in a bar with 2
friends drinking wine. I'm ok,
and bored...It's raining here
for many days. I'm glad too
for Kumiko's greeting too.(
Varför två `too`!)'


No:129 2006/01/08 19:55 | Mai #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

ギリシャは雨なのね

 ギリシャは乾燥した晴天のイメージなので、意外ですね。ワイン飲んでいるというと、つい神殿で酒を酌み交わす様子を思い浮かべるほど、現代ギリシャについて何も知らない…。勉強します。
 Barの思い出といえば、ウプサラで
皆でSUSHIを食べた日に、二次会で行ったお店で頼み込んで出して貰った日本酒。お猪口からウォッカのように酒をあおるA&Pが可愛かったです。
君達そうくるか~って感じで。
 お高いBarで最年少の二人が一番勘定にまで気を配ってくれていましたっけ。
 そういえば、mimaちゃん。
トキハの地下2階に、しいたけ語のかわいい絵葉書売っていました。たぶんヨー太郎さん判読不可能です。送ったら彼の向学心をあおるかも。
 …mai姫も現物みたい?


No:130 2006/01/09 19:38 | あね #-URL[ 編集 ]

安物最高(笑)!!!

Maiちゃんへ
しまむらが近所にあるなんていいなぁ~。
こっちはメッチャ郊外にしかなくってもう
行く機会ないなぁ。。。うらやましぃ!
Aくんはか~なり飲めるよね。若いってのも
あるのかな?!スーツが似合う彼はワイン
グラスがものすっごく似合いそう(笑)


No:131 2006/01/10 00:43 | mima #JalddpaAURL編集 ]

まぁ、ステキ☆

しいたけ語の絵はがき?!
それは要チェキですね。
早速明日にでも見に行ってきます。
ヨー太郎兄さんに絵はがきを送ってみます(笑)
絶対分からんわ、フフフフフ。
反応が楽しみ~♪しいたけ語教え込まなきゃ!


No:132 2006/01/10 00:48 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
