スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

急に

►2007/10/10 22:25 

冷え込んできましたね。

ここのところずっとロングブーツを履いております。

で、この前ショーウインドーにサルトルのブーツがっ!!!

boots24


お値段見たら12万だか13万だかして、一桁違ってたら
って本気で思てったんでうすけど。。。

で、早速店に入って見たんですが、絶対に店員さんはずっと
いても寄ってきません。。。
やっぱねー、服装とかで買う買わないは分かるんでしょうねー。
まぁそれをいいことに、じっくり見れたんですけどねー。
やっぱりいいです、サルトルのジョッキーブーツ。
こ、この際貯金下ろして買っちゃうかー!?とまで本気で
思うほど良かったのですが、えっといつものクセで「12万あったら、
スウェーデンに行けるではないか!!!」と思ったらすぐにそんな
案は却下されたのでした。。。
あーー、金持ちになりたい!!!


最近ずっとメイクスポンジは「TOFU」を使ってますが、これ
とってもいいです。メイク持ちがいいし、なんかよく分かんないけど
普通のスポンジに比べてメイク崩れが少ない感じがします。
私はこれにリキッドファンデ+美容液でポンポンと軽く叩きながら
付けてますけど、他のスポンジよりキレイについてる感じもします。
tofu


オススメです。


スポンサーサイト

ファッションComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お金持ちになったら…

って妄想を、よくします。いいですよねー。スウェーデンに行き放題。エステに行き放題、服買い放題。みたいな。お金が全てじゃないけど、お金があったらできることの幅が違うと思うのです。

基本的な質問ですけど、教えてください。
ファンデと美容液って、一緒に塗ってるんですか?
それって、混ぜてから一緒に塗るって意味ですか??
そんなワザ知りませんでしたー。やってみようかな。


No:1330 2007/10/11 14:14 | のたん #-URL[ 編集 ]

久々~

今日はストックホルム、激寒です。

私の愛するサルトル☆
ほんとに高いよね~。だけど、本当に履き心地もいいし、丈夫だしおすすめです。
思い切ってかっちゃえ!

私のサルトルは、ロングブーツではなく、ショートよりちょっと長いくらい???
基本、ハードでゴツイ感じのブーツが好きなので、そんな感じのを4年前に買って
ガンガンはきまくってるけど、まだまだ大丈夫。
ミニワンピなど甘め系の格好にわざとそういうハード系なブーツ合わせるの、好きなんですよ~。

ジョッキーブーツは、友達がやってるブランド、CAUSE(ステューシーとコラボとかやってたりするブランドです)のと、ヘンリーベグリンというブランドの物を持っています。
ジョッキーブーツ、何にでもあうし使えます!

ストックホルム、かなり寒いので
最近はもうムートンブーツまではいてます。
ムートンブーツ、東京にいた頃はかわいいから履いていたのもあるんだけど
こっちにきて、寒いから履くようになりました。。。

それが、友達から連絡があり、私が1年前か2年前に買って持ってるムートンブーツ
どうやらシエナミラーがはいてるとかで、いま日本で人気に火がつき始めてるとか。。。
まじ勘弁です(泣
ミネトンカみたいにならないで~と祈ってます。
あんなに流行ったら、もう履きたくなくなるし。

そういうのない?

関係ないけど、ニット帽すっごいかわいいです!
私もニット帽好きで、20個くらい持ってます。
だけど、スウェーデンだとおしゃれじゃなくて、防寒のための着用になりそう。。。


No:1331 2007/10/12 07:55 | Miki #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1332 2007/10/14 01:58 | #[ 編集 ]

のたんさん

レス遅くなってしまってごめんなさいね。

私もほぼ毎日お金持ちになったら妄想しますよー(笑)まー、イメトレ
も大事ですから(笑)
ねー、ほんと世の中お金ってところがあるし、何かやろうって思った
らまずはお金ですもんねぇ。あー、いやだいやだ、貧乏生活。。。
私もお金持ちになったら、専属エステティシャンとマッサージ師と、
トレーナー付けて、その人達も引き連れて海外旅行三昧したいです
ねぇ。って、思いっきり一生妄想で終わっちゃいそうですけど。

ファンデと美容液は混ぜて使ってます。私乾燥肌なので、美容液を
混ぜることで多少は乾燥が緩和されるんです。
私の場合、スポンジにそれぞれ付けて馴染ませてから肌に塗ってます。
簡単なのでぜひぜひ試してみてくださいね。


No:1333 2007/10/14 15:34 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Mikiさん

ストックホルムはもう5℃とかみたいですね。
日本の12月くらいですか?!
ほんとに極寒ですね。
こっちは寒いと言いつつも、なんかムシムシするので今は扇風機
つけてます。

ねー、ほんとに高くてもものがいいから欲しいんですけどねー。
なにせ今は色々と出費が多くてド貧乏で、服飾品は激安品しか
買えない感じです。。。まぁ長い目で見ればサルトルはお買い得
だとは思うんですけど、大きいお金が動くとちょっと痛い状況で。。。
私も甘辛コーデ大好きです!!!甘い系にさらに甘い系で女の子
ぽくってのとかは顔が男顔なので死んでも似合わないし、歳が歳
なので無理なんです。。。どっかで引き締めないとって感じです。

ムートンブーツも今年もかなり来そうな勢いです。雑誌では
ミネトンカと同じくらい取り上げられてますけど、まだ履いてる
人はほとんど見てないです。やっぱりまだ暑いですからね。
でもそっちじゃ防寒のために履いてるって10月でそんなに
寒かったら今後が心配ですね。
私の場合、ムートンは試着したことはありますけど、恐ろしく
足が太く見えたので購入にはいたりいませんでしたが、あったか
そうなのはいいなーって思います。ミネトンカはほんとすごい
人気ですねぇ。ミネトンカ履いてる人ものすごい多いです。ただ、
ミネトンカのニセモノが圧倒的に多い気がするんですけどね。
私は4年くらい前にミネトンカの編み上げの茶色を持ってたんです
けど、私が履くとプロレスラーみたいでものすごく足が太く見えちゃう
ので売っちゃいました。。。履くのがめんどくさいってのもあったし。
流行ったら興味がなくなったりするのって分かります。私の場合は、
服とか言うよりも、好きなアーティストでそんな人気がなかった人
達が急に人気が出たりメジャーになるともうどうでもよくなって
きます(笑)

そっちだとほんとニット帽はなきゃ死んじゃいますよね。
私の場合、こちらじゃあまり被る習慣がなかったので、スウェーデンに
冬滞在してたときはいつも外出するたびに忘れてH&Mとかで買って
たら買える頃にはかなり買ってました。寒さに弱いのでないとほんと
耳が痛くてしょうがないんです。
今はこっちは暑いけど無理矢理被ってる感じなんですけどね(笑)
そちらはこっちよりもやっぱり種類とか豊富なんでしょうね。
いいなー♪



No:1334 2007/10/14 15:35 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
