スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬に備えて

►2007/10/07 23:21 

帽子を買っちゃいました。

boushi1


今朝、いいとも増刊号見てたら、新レギュラーのマリエがこんな
形の帽子被っててねー、上にボンボンがついててすごくかわいくて。
欲しい欲しいって思ってたら、発見!!!!
しかもねSALEワゴンの中に入っててそのワゴン内のお値段がすごく安かったのね。
で、即買いしたら、セール品じゃなくてセール品の値段の3倍。。。
他に何か買ってたらこれやめますなーんて言えたけど、なんか恥ずかしくて
言えなかったからもういいやーって思って買っちゃいました。。。
小心者です。。。
こういう青系でキレイ色って持ってないからちゃんと合わせられるか
心配ですけど、活躍させてみせます!



この前買った帽子。

boushi33



boushi2




とってもあったかい。まだねー、暑くて毎晩クーラー入れてるくせに
この帽子はもう2つとも毎日被って出歩いてます。
正直暑いけどねー(笑)

これ、毛がすごいのよねぇ。別に散るとかはないけど、私どうも
毛がある物に触れると最近すごく喉がイガイガしてしまう。。。
喉のアレルギー持ちってことが分かりしてねぇ。
弱いみたいです。
エンジの色違いで綺麗なエメラルドグリーンがあったのにー、どうしようか
悩んでて次の日行ったら、もう売り切れ。。。
やっぱりこれだ!と思った物はすぐに買わないとあとでなくなると
ますます欲しくなりますねぇ。




スポンサーサイト

ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マリエがいいとものレギュラーになったってのにまずビックリ!

ニット帽どれもかわいい!
私はぼんぼんがついたの大好きです♡
とか言いつつ持ってないんですが(笑)
人が被ってるのをかわいいなーって見てるだけで
自分は被らないんですよ。似合わないと思うので。
でもスウェーデンに行ったら被りたいとかワケわからん妄想してます(笑)
寒い冬のスウェーデンでニット帽デビューしたいです。



No:1321 2007/10/08 02:50 | verita #JalddpaAURL編集 ]

私もベレー帽ちっく?なニット帽、かわいいなーと思ってたぁ☆
Indiskaで200krくらいの見たけど、なんとなくピンとこなくてやめちゃったけど・・・

冬のキレイ色は さし色になっていいよね。ブルーのかわいい!

またブログで書くけど、思い切ってファーぽんぽんつきのニット帽、予約しました♪
ALBAROSAのなんだけど梨花ちゃんがかぶってて一目ぼれ☆届くのが楽しみです!


No:1322 2007/10/08 17:56 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

veritaさん

確か、マリエは梨花と入れ替わりじゃなかったかなー。
梨花のファッションを毎週楽しみだったんですが、マリエも
ファッションはかわいいからいっか(笑)って、顔はどう見ても
私には女装した男子にしか見えないんですけどねぇ。って、こんな
こと書いたらファンに怒られそうですけど。。。マリエちゃんて
なんか男前な顔してません?!いいともでも言われてましたけど。

ポンポンが付いたもの、いいですよねー。って、私は年齢的に
厳しいのに。。。だからかなり後ろに被ってポンポンが見えない様
な工夫はしてますけど(笑)スウェーデンでぜひ挑戦してください!
きっと売ってると思いますよ。スウェーデンは帽子がなきゃ死にます。
私なんて日本は暑いからあまり被るクセがなかったから、いつも外出
するときに忘れて、寒さに耐えれずいつもH&Mで買っちゃってスウェーデン
滞在中に異常にニット帽が増えてました。
このねー、ポンポン帽子、昨日ショップのおねーちゃんに売ってーって真顔
で言われました(笑)かなりお気に入りなので丁重にお断りしましたが、
値段を間違えて買っちゃったものの良かったです♪


No:1324 2007/10/09 11:35 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

ちょこさんだったきっとこういう形の似合うと思いますよー。
私は子どものころからベレーが大好きで、子どももの頃に被って
たのも未だに取ってあるんですよねー。子どもの頃に被ってた
ハンチングとかも頭入らないのになぜか捨てられません。。。

冬のコーデってどうしても暗い色になりがちだから、ほんと
小物にさし色持ってくるのっていいですよね。
Indiskaって何気に掘り出し物があったりしますよね。
ワンピとかアジアンぽくない普通のものが逆に残っててセールじゃ
安かったり。

ALBAROSAってもしや、梨花が東京ガールズコレクションで
被ってたヤツですかね?!確かポンポンのをALBAROSAの
コレクションの時に被ってませんでしたっけ?!なんかALBAROSA
って昔はギャルのイメージあったんですけど、風間ゆみえさんが
デェレクターだかなんだか忘れましたがなってから、コレクション見て
たらなんか雰囲気変わってオトナっぽくなった?!って思っちゃい
ました。届いたらぜひぜひアップしてくださいね。
ちょこさんが届くの楽しみな以上に私も楽しみかも(笑)


No:1325 2007/10/09 11:36 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

マリエ…。

最近いいとも見てないので、マリエちゃんがレギュラーなんて知りませんでした!
私のいいともの法則は、「レギュラー降りたら廃れる」です。廃れはじめたからレギュラーじゃなくなるのかもしれないけど、とにかくいいとものレギュラーをおりた人たちって、テレビでめっきり見なくなります。

話しが逸れてすみません!

ところで、mimaさんのエントリーを読ませてもらって気づいたんですが、オサレさんはバラエティーを見る時って、ちゃんとファッションチェックしてらっしゃるんですね!私はただ、「この人面白い~!」ってしか思ってませんでした。
そういえばオサレさんは、道行く人もよく見てますよね。私はまっすぐ目的地に向かって歩いてしまうので、そういうのも、根本的に違うんだなぁって。


No:1326 2007/10/09 11:46 | のたん #-URL[ 編集 ]

そうそう、梨花チャンが東京ガールズコレクションで被ってたヤツです!!!確か梨花チャンブログ読んでて気になってて。そうそう、風間ゆみえさんがディレクターになったの。去年?今年?最近だよねぇ。風間ゆみえさんって今雑誌でひっぱりだこじゃない?個人的には見た目はあんまり・・って感じだけどコーデはかわいいので参考になるし☆

ところで横レスだけど、私もマリエってなんか男っぽい・・って思ってたぁ。まさに女装した男子・・・?!梨花チャンが着てるとほしくなる服でも、マリエが着てるとあんまりピンとこない場合が多いです↓単なる好みの問題だろうけどね~


No:1327 2007/10/09 20:06 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

のたんさん

私もたまたまいいとも増刊号見て知ったんですけど、
言われて見れば今までも黒田ちえこさんとかモデルさん
って何気にレギュラー出てましたよね。
そーなんですかね?!全然気がつきませんでした。そーいえば、
いいとものレギュラーが誰が下りたか思いだせないってことは
消えちゃったんですかね?!

なんか私の場合、ついつい服にばかり目が行っちゃいます。
私はファッション誌とか見るのも大好きだし、ついついファッション
チェックを一人で道行く人にもやっちゃうんですよねー(笑)
でも、やってみると面白いのでぜひやってみてくださいね♪



No:1328 2007/10/09 22:34 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

やっぱり!!!あれかわいかったですよねー。でも、あのショーツ
っぽいスタイルは梨花じゃなきゃ無理ですよねー。出て来た時に
びっくりでしたけど、でもあれは梨花だから許されるし似合ってる!
すごいですよね、あんなショーツみたいなものもかわいくはきこな
せるって。私がはいたらただのデカパン(笑)
あー!!!ちょこさんも同じこと思ってたなんて!!!実は私も
彼女のの見た目は、、、なのにかっこつけてるのがどうもダメ
で。いつも雑誌見ながら違うだろー!とか思っちゃうんですけど、
だけど確かにコーデや部屋のインテリアとかはオシャレですよねぇ。
マリエって草刈正雄とかよく言われてますよー。ノーメイクだったら
激似らしいですけど(笑)男前だからViViとかですごいかわいらしい
服を来て髪を巻いてたりすると、ほんと違和感あってしょうがないんです。
女の子らしい服が似合ってないですよねー。
梨花は女顔ですもんねー、マリエは実はもっと男らしい服の方が似合って
たりするのかなー?!


No:1329 2007/10/09 22:34 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
