スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シートマスク

►2007/09/17 20:56 

夏の強い日差しのおかげで、そろそろお肌に影響が出てくる
頃です。

私の場合、ほぼ毎日ローションパックはしてますが、時間が
ないときとかはコットンを裂くのがすごくめんどくさいので、
シートマスクにお世話になってます。

昨日弟の彼女に美肌一族をもらっちゃったー♪
bihada

2枚も!!!わーい!!!

やっぱり私は今まで使って来た中じゃこれが一番好きです。
匂いがきついけど、やっぱり翌朝違うのはこれ。


最近、新しいのでましたよね。

kurobara

またまた強烈ですねー(笑)


ayaka

黒咲彩華という名前らしい。
なんでも黒いマスクらしいけど。使ってみたいなー。


昨日は↓のダイコクドラッグ限定のシートマスクを使用。

ishihara

って、Dr.Ishiharaって誰ですか(笑)?!
聞いたことないんですけど。

これね、「SK-2と同じ成分」ってのに購入。
SK-2は高いけどこれなら4枚で600円。
で、口コミの評価も結構良かったので買ってみたんですけど、
うーーーーーーん。可もなく不可もなく。。。
でも朝起きて乾燥肌の私がしっとりしてたってことは
良かったのかな?!
美肌一族と同じく25mlも美容液が配合されてるので
床に滴り落ちて、さらにまだパックの中に液が残ってる
くらいたーっぷり入ってます。
なもんで、お顔だけじゃなく、全身に塗りたくってます。
特にお尻は念入りに(笑)なんかね、美容液はお尻にも
塗るといいよーって聞いて実践しちゃいました。


美白に全く興味がない私ですが、試供品で頂いた美白マスク。

fancl1

ファンケルの物です。
美容液は16mlとそんなに多くないけど、なんか一度やっただけ
でもなんかくすみは取れた感があるので、美白効果がかなりあるのかー?!
って思っちゃいました。


一緒に貰ったビューティーコンセントレートっていう弱酸性美容液の試供品
もよかったです。やっぱりファケルは私には合うみたいですごくいいです。
fancl2

お高いので絶対に買えませんが。。。



最後に、まだ使ってことないけどシートマスクを。
korea


これ、3年間こわくて使ってません。。。
だってこれ朝鮮人参の成分のパックです。
朝鮮人参って大嫌いです。
開けたらあの強烈な匂いがするんじゃないかと思うとこわくて
開けれません。って3年前に買った物って大丈夫なのか?!
3年前に韓国に行った時にシートマスクを軽く50枚以上買っちゃいました。
他にも大量買いしたので、お店のおじさんがたくさんプレゼントをくれた
んですが、コレはオススメだからって一緒にくれたんです。
うーーーーん、そろそろ使わなきゃやばそうなので近いうちに開けてみます。

高校のときに修学旅行が韓国で、高麗人参ガムが売ってたんで買って
罰ゲームで誰か食べるってことで、思いっきり負けちゃって食べたんですが、
とにかく死ぬほどゲキマズでした!!!もうねー、なんでこれをガムに
するの?!って怒りがでてくる(笑)まぁ健康には良さそうだけど。。。


あと10枚くらいしかシートマスクがないので、新しいもの
欲しいなーと思ってます。
これがいいよー、なーんてオススメがあったら教えてくださいねー♪





Maia Hirasawa,Hello Saferide, Love is all,
Suburban Kids With Biblical Namesがツアーでただいま
ブラジルを回ってるってーー。
HS tour

あーーーー、全部私の大好きなアーティストですよ。
ブラジル行きたいーー!!!
別にこのライブがなくても、ブラジルは行ってみたい国なのです。

弟の彼女の誕生日プレゼントはブーツにしようかなーと
思ってネットで物色していたら、99円ブーツなんて物を見つけました。

gekiyasu


99円って!!!激安ですねー。
激安好きの私もこれは好きなデザインじゃないので買いませんけど、
99円には見えませんよねー。
ちなみに明日10時から発売みたいです。
欲しい方は 
コチラ>>



全然まとまりのない内容ですみません。。。

そうそう、このブログに来てくれてる方で私よりも
多くブログをチェックしてくれてる方が2名いらっしゃいました。
びっくりです!!!
遊びに来てくれてるみなさま、いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

美容&健康Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シートマスク、その美肌一族すごく気になります!今度日本に帰ったら絶対に買う予定です。マックスファクターやシャネルのマスクがすごくいいとよく雑誌に載っているのですがすごい値段ですよね。使い捨てにあのお値段はとてもじゃないけど出せないです~。
そういえばこっちでは美白液って見たことがありません。コンザエムはよく見るんですがね。あったら是非買わなければと思っています。ビオデルマはNordstanで探したけれどありませんでした(泣)。ディオール、シャネル、エスティーローダー、クリニークなどメジャーなのはたくさんあるのですが・・・。日本みたいなドラッグストア、こっちにも普及してくれないかなぁと願っています。


No:1296 2007/09/18 00:08 | chipz #-URL編集 ]

美肌一族!!
mimaさんに教えてもらってイタリアに経つ前に使ったんですよー
すごく良かったですよ!黒いマスクも使ってみたいです!
お母さんに頼んで送ってもらいます:)
chipzさんと同じくイタリアにも日本のようなドラッグストアが
できたらなーって思います。無理でしょうが(泣)

韓国には高麗人参ガムなんていうものがあるんですね。
体には良さそうですが不味そう!!


No:1297 2007/09/18 04:50 | verita #-URL編集 ]

chipzさん

強烈なパッケージなのですぐに見つけられます(笑)
確か4種類くらいあるので全部試してみてくださいねー。
450円とちょっと他のパックよりも値段は張りますが、効果は
すごいです!!!でも450円って言っても、マックスファクターや
シャネルのよりは安いですからね。ほんとに滴り落ちるくらいたーっぷり
の美容液。滴り落ちてもまださらにパックの中に美容液が入ってる状態
なので全身に使えると思います。
ただねー、香りがどれも強烈と思われます。あのパッケージの女の子が
付けてそうな花っぽい香り(?)高級そうな香りですがきっつい匂いが
苦手な私にはちょっとそれだけが難点です。。。でもイヤじゃないです。
以前、どこかでスウェーデンで美白化粧水ありますか?って聞いたら
そんなのあるの??!!!ってお店の人にすんごいびっくりされたって
書いてるのを読んだ記憶があります。やっぱり色白で日焼けして小麦色
に憧れるスウェーデン人にはすごい衝撃を受けたんでしょうね(笑)
以前、スウェーデンで足を痛めた時に湿布が欲しくて日本から持って行った
現品を持って行ったら「こ、こんなのがあるの?!」ってすんごいびっくり
してましたが(笑)なんか日本じゃ簡単に手に入る普通の物でも、向こうの
人にしたらめずらしいものってあるんですねー。
私はコエンザイムQ10入りのニベアのクレンジングミルクをそちらでは
愛用してたんですがすごく良くて日本に3本ほど買って帰りました。
Nordstanになかったらビオデルマはないんですかねぇ。。。
私はhttp://www.pariswave.com/detail.php?id=5061で買ったんです
けど、かーなりお安くて日本の半額くらいで買えました。
フランスからそちらに発送可能かはちょっと分かりませんが、個人輸入
みたいので買うって方法もあるかもですね。
私もスウェーデンに滞在中はほんといつも激安ドラックストアのありがたさ
を痛感してました。3ヶ月滞在するとやっぱり持って来たスキンケア用品が
底をついちゃって。でも薬局で買っても結構お値段が高かったし、夜遅く
まで開いてる日本のドラッグストアって最高だー!って思いましたもん(笑)


No:1298 2007/09/18 23:01 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

veritaさん

おー!使ってみたんですねー。もんすごい華やかな(?)
香りがするので、ちょっとだけ沙羅気分を味わえますよね(笑)
翌朝のプルプル、ツルツル度がすんごい違いますよね。
ヨーロッパってきっとこっちよりも乾燥がひどいでしょうから
しわ対策にもたくさん送ってもらってくださいねー。
って、veritaさんはまだまだしわを気にするお年頃でも
ないよね(笑)
イタリアにも日本の様な激安ドラッグストアってないんですね。。。
関西の方なんて行くと激安ばっかりでかーなりタイムセールとか
やってていつもいいなーって思ってます。同じ系列のお店でも
こっちとは値段が違いますからねー。
高麗人参ガムは昔の話なので今はあるかは分かりませんが、ほとんど
の生徒がお土産用に買ってました。
でもお土産に貰っても絶対に迷惑なものですよね。。。
もうね、パッケージ開ける前から強烈な匂いが。。。


No:1299 2007/09/18 23:06 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

最初はお値段の高さとパッケージ見てバカにしてたのに使って納得しましたよ!
明日お母さんに電話するので黒いパック送って~と頼みます♪

イタリアには日本のようなドラッグストアないですよー
薬局は高いですし!関西だけなんでしょうか?タイムセールやってるの?
この時間だけこれ安いよ~ってのが当たり前なんかと思ってました(笑)
でもあのタイムセールの誘惑に乗せられてついついいらんもんまで
買っちゃうんですよね。って、mimaさんはそうでもない!?

高麗人参ガムは嫌な上司にあげたいですね。
って上司なんていませんが(笑)


No:1300 2007/09/19 08:23 | verita #gD7k6jiYURL編集 ]

veritaさん

私も黒いパック、近々買ってみます!!!
弟の彼女がコスメショップで働いてるので、サンプルもらってきてくれると
助かるんだけどなー(笑)450円はやっぱりお高いですもんねぇ。
それ以上の効き目はあっても、やっぱり1枚で450円は。。。

関西だけなんですかねー?!でもこっちでタイムセールってのは見たこと
ない気が。。。日替わりとかはあってもタイムセールはないなぁ。
そうそう!誘惑されますよ、とにかくお菓子。特にグミは50円とかなりま
すもんね。こっちじゃそんな破格な価格ありえない。。。
あとパイの実とかチョコ系お菓子も買っちゃいます(笑)

上司には「健康を気遣ってこれにしましたー」なーんて
言ったら逆に喜ばれるかも?!
あのまずさを好きなんて言う人はいるのかなー?!ってくらい
まずいです。なんかね、匂いがもう畑の土(笑)
食べても、土。。。って、土を食べたことはないけど(笑)


No:1301 2007/09/19 22:36 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
