スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2007/09/14 19:36 

ブーツが届いたー!

写真より実物の方がかわいくて良かったー!!
bootsw


ほんとに期待してなかったの。
だって、お値段が送料込みで3000円!!!っていう
激安だったもんで。。。
作りもしっかりしてるし、上品だし大満足です。

って、私ヒールは苦手なんですけどこれくらい太くて
安定感あったらなんとかなりそうかなー。
ヒールが低い物とすごく悩んだんですけど、やっぱり
このブーツの形が好きで妥協出来なかったんです。
いい買物できて良かったです。
ただ、私は脚が太いのでこれは細身なためちょっと
ブーツインは無理かなぁ。。。
まだまだ在庫があるみたいなので気になる方はどーぞ
チェックしてみてくださいねー。



ケイレディ
 今の所Lサイズ以外は在庫アリ。



シューズFANFAN
 Mサイズしか在庫ありませんが。。。



ドライヤーがぶっ壊れました。。。

ってことで、しょうがなく2週間ほど前に新しいドライヤー買った
んですけど。
これが、ものすごくいい!!!


National イオニティ ナノケアのドライヤー。
nano2

奮発していいの買って良かったー!!!
今まではドライヤーかけてたらほんとに翌朝はゴワゴワなったり、
パサパサになってたけど、これはならない!!
オススメです。
タイムセールやってるお店見つけたので良かったら、どうぞ。

コチラ>>




いやー、髪がこの夏の日差しで痛みまくってパッサパサだったので
そろそろカット&トリートメントに行かなきゃーって思ってたんです
が、これかったおかげで延期です。。。結構ね、美容院ってお金
かかるからねぇ。
私の場合、美容院に行くのは半年に一回で、ロングでただいつも毛先
をカットするだけでそう変わらない
し、髪切ったのも気づかれないくらいなのでいっそのこと自分で
切ろうかなー。。。って、ちょうど半年に美容院代節約って思って
自分で切って、毛先は成功した物のサイドに手を出して
耳の所で姫カットみたいにする予定が、量を取り過ぎてこけしみたい
になちゃって。。。しかも後ろはロング。。。ヘンテコな髪型に
なちゃって美容院へ駆け込んだのでした。恥ずかしかったー。
やっぱり美容師さんに突っ込まれたし。。。
あー、悩む所です。トリートメントだけでもしてもらいたいなー。

山川みおちゃんみたいな重ーーい感じが大好きなのです。
miochan


最近はずっとこれのロング。
ってかこの髪型なら、確実にこれやっぱり自分で切れるよねぇ!?
でも超不器用な私。。おそろしい。。。



今月号のFUDGE。

fudge




欲しいーーーーーーー!!!
ちょっとt立ち読みしたけど、たまらん内容!!!
やっぱり大好き英国スタイルって。

ELLE girl買った後に気づいた。。。
もー、先に気づいたら絶対にFUDGE買ってたのにー。
20日にFIGAROも買うし、今月はFUDGEは無理です。。。
あー、でも来月になったら買ってやります。



スポンサーサイト

ファッションComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー!ブーツ届いたんだ!
ヒールあるじゃない!素敵ー!
ホワイト可愛いよねえ。私はすぐとんでもなく汚すから駄目だ(笑)

私はとりあえずヒール低いのを探して
私も同じ3000円で
http://www.rakuten.co.jp/amiami345/1793346/1819739/1822324/
のダークグレーとアッシュグレーを買った!!

てか私が買ったときはもっと色の種類があったんだけど、今みたら私が買った2色含めて2足目2450円になっとる...
エーン(つд⊂)
まぁ500円くらい諦めよう...(切ない)

しかしマイナスイオンのドライヤーいいよね!!
日本で使ってたんだけど、スウェーデンに来てこっちで買ったらやけに風(?)が熱くて逆に髪が痛みそう...恐ろしや!!


No:1286 2007/09/14 21:19 | 由美 #-URL編集 ]

安い!

すっごい、由美タソもmimaチャンも、安いのをよく見つけてくるね~?!ブーツが3000円なんて ビックリ!なんとなく、合皮って苦手なんだけど、今は合皮でも結構いいものが出てるんだね~☆雨とか気にせず履けるし、お手入れとかは楽そうだね!

私も日本ではイオンドライヤー使ってた、やっぱりいいよね。スウェでは電圧が違うから持ってこれなかったので、ダーリンパパママが移住したときにプレゼントしてくれたんだけど、由美チャンいうように、なんかやけにパワフルで髪がいたんじゃいそうな感じがするので、ヒートプロテクターは欠かせないよ~


No:1289 2007/09/15 02:29 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

mimaさんっていいお買い物しますよねー
いつもかわいいな、私も欲しいなって思うものばかり!
それもお値段を聞いていつもビックリしちゃいます。
安くていい物をどこから見つけるんですか?
その秘訣教えてください!(笑)

イオンドライヤー、イタリアでも使っていたのですが
いつからか自然乾燥という一番してはいけないことしちゃっています(汗)
私も今ロングですが、山川みおちゃんより重々ロングです。
イタリアで散髪屋にいくと日本人形にされると聞いてから
怖くていけないんですよね。なもんで重すぎるロングです(笑)
YOUみたいに自分で切るようにしようか検討中なのです。


No:1290 2007/09/15 06:30 | verita #-URL編集 ]

由美サン

私も汚れが気になったんですけど、このお値段なんで、
ガンガン使ってやります(笑)
安いとなーんも考えずに気楽に使えるってのはいいです
よねー♪
由美サンのかわいいーーーーーー!!!
私もアッシュグレー気になります!!!
ヒールも低いし歩きやすそう。で、そこのサイトを見てたら
気なるブーティ発見!!!
送料込みで3980円って。くーーーっ!欲しいです。
実は今日そっくりなブーティーを14800円で見つけて。
さらに欲しさが倍増してます。やっぱりネットは安いですねー。
スウェーデンのドライヤー気になります。私はそちらに行くと
いつも自然乾燥。ドライヤー重いんでいつも持ってかなくて冬でも
濡れたまま寝てたりしたから冬に行くと風邪引いてました。。。
モロ熱いとほんと髪がぼろぼろになるんじゃって心配になりますよね。
温泉に置いてるドライヤーとかもやったら熱くてすごく心配になります。
でもスウェーデンじゃドライヤー以前に、水がなんか私は合なくて
髪がキシキシ、ついでにあの強力な紫外線でぼろぼろになりました。。
美髪手に入れたいです!


No:1291 2007/09/15 20:37 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

私の場合は貧乏なんで、予算を4000円までに設定してひっかっかって
ものだけで探してます。そーでもしないと考えなしの私はかわいいものが
あるとすぐに値段考えず買っちゃって。。。危険です。。。
私も靴販売のバイトしてからしばらくは絶対に合皮はイヤだーって
思ってたんですが、自分なりに頑張って買った本革ブーツが雨で濡れて
シミになって以来、色々考えず雨でもはける合皮もいいかなーって思う
ようになってそれ以来合皮も買ってます。
でもやっぱり本革の方が馴染みやすくて見た目も高級感があっていいですよね。
本革はちゃんと買って1ヶ月くらいは履くたびに毎日お手入れしてたんですけど、
とにかくめんどくさがりの私はしばらく履いてると放棄。。。
いけませんねぇ、ほんとに。
合皮なんて全く持ってやってません。。。ダメですね、ほんとに。

スウェーデンのドライヤーってそんなにパワフルなんですねー。
ちょと使ってみたかったり(笑)
なんかアイロンがものすごくパワフルっていうか熱かったのは
記憶にあります。って、私の使い方が単なる悪かっただけとは
思うんですが、スウェーデン語のサマーコース参加時に寮のアイロン
使って、現地で買ってまだ1回しか着てないトップスにアイロン
かけたら袖が焼けこげて、ボロボロ。。。すんごいショックでした。
そちらは水が髪に合わないって言う方も多いみたいですし、
スウェーデンでのヘアケアは日本の何倍も大変そうですね。


No:1294 2007/09/15 21:01 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

veritaさん


買物上手っていうか、私の場合、安物買いの銭失い
っていうか後々で後悔すること多しです。
安いものいっぱい買っちゃうんですが、よくよく
考えるといいものが1~2枚買えるんじゃって
後でよく気づきます。。。
いつもは楽天を利用してますよー。
共同購入のときがかーなりお安いので狙い目です。
気なるショップのメルマガに登録するとお得情報が
もらえますよ♪ぜひぜひ気になるショップが見つかったら
登録してみてくださいね。
あとは、予算を決めてその値段以内で探す様にしてます。
って、いつも大抵洋服は1000円以内で(笑)

自然乾燥。。。私もよくしちゃいます。
痛むとは分かっていながら、やっぱり楽だし、眠いーって
思ったときに「ドライヤーって使ってる方が絶対に髪って
痛むよ」っていう悪魔のささやきが聞こえてくる(笑)
みおちゃんよりロングってかなり重々ですねー。かーなり
ワタシ好み(笑)
確かに海外で美容院ってほんと日本人形にされるとかクレオパトラ
みたいなピッシーって揃った髪型になるとか聞くし怖いですよね。
と言いつつも、実は私は日本人形みたいな髪型は好みだったり
するので私は大丈夫なのかなー?!でもそんなのだったら自分で
もできそうだし高いお金払ってまで行きたくないですよね。
そう、YOUって自分で切ってるんですよね。びっくり。
でもYOUっていつも「憧れの髪型」の芸能人でトップに入って
ますよねー。すごいー!


No:1295 2007/09/15 21:07 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
