スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブーツとファー帽子。

►2007/09/12 21:24 

ホワイトのウエスタンブーツ買っちゃいました。

去年からずーっと欲しかったけど、なんか汚れそう
とか脚が太く見えるんじゃなーんて心配があって、
買ってなかったんです。
でも、以前ちょこさんのブログですごくかわいく
ホワイトのウエスタンブーツとコーディネートしてる
のを見たらメッチャ欲しくなって今回買っちゃいました!
まだ届いてないので画像がないんですけど、楽しみ♪
まぁでも激安商品なので期待はしてないんですが。。。



学生時代は週末だけ靴の販売のバイトをしてたので、
バイトに行く度に靴を見てたら欲しくなって月に1~2足
は必ず買ってました。
当時は服よりも靴でしたねー。
しかもそこの靴屋さんは最低1万円くらいから。
学生の私にとっちゃ少々お高いところでしたが、なんか
高いのばっかりある店で10000円とかだと感覚狂って
すごく安く感じちゃったりで。。。新作が入るたびに、倉庫に
行っては試着して買いまくってた訳です。
そこで働いたバイト代のほとんどはそこに還元してるんじゃって
勢いでしたが(笑)
まぁでも高いだけあって物がいいので、今でも使ってるもの
なんであの時の買物は良かったなーって今では思ってます。
でもね、当時買ったブーツがきついの。。。
脚がすごく太くなったのねー。チャックがギリギリです。。。


学生時代に私はSARTOREのブーツに憧れてまして。でも、
だいたい10万円前後なので貧乏学生の私が買える金額でもなく、
憧れで終わってました。
久々にネットで色々と見たんですが、やっぱり形がキレイ
ですねー。
sartore1



ウエスタンもすごく上品。
sartore




ジョッキーブーツもすごく上品で高級感あふれる感じで、去年も
欲しい欲しいって思ってたんですが、やっぱり買える訳もなく
結局安いジョッキーブーツ買っちゃったんですが。。。
いつか買いたいです。
sartore2




Cole Haanのブーツも欲しいです。

haan1



haan2



haan3

↑みたいな細いヒールって憧れます。


ってなんかいつも欲しい欲しいだけで終わっちゃってますが。。。
買った人の話を聞くと何年も持つよーって言いますけど、
なかなかねぇ、まとまったお金がないと買えないんですよねぇ、
お高い物って。いいとは分かってても。


ファー帽子気になります。
梨花がメッチャかわいく「いいとも」で被ってたのを
見て欲しかったんですが。
去年から気になりつつ、絶対にこの日本じゃ被らないーと
思い買ってません。
でもこの前古着屋さんで315円のを見つけちゃって。
メッチャかわいいし、状態良かったし、激安なので買っちゃおう
って意気込んでたのに、5個あったうちどれも入らず。。。
頭の上にちょこんとのってるだけで、ぜんぜんすっぽり入らない。。
頭でかいのをうらみましたよ。。。
かわいかったのにー。
でもね、入ったとしてもとにかく似合ってませんでした、私には。。。


モデルの子が被るとこんなにかわいいのにねー。
boushi33

スポンサーサイト

ファッションComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も♪

偶然~~~♪
私の場合は買ったわけじゃないんだけど、先日なんか履きたくなって、白ウェスタンをタンス深くから引っ張り出してきて、かかとの修理出したのを今日受け取ってきたんだ~~♪これから活躍するぞーー☆ウキウキ。
ブーツ欲しいよね。
今年は一つペタンコのが欲しいんだけど、ジョッキーブーツタイプにするか、ミネトンカを興味なかったくせに、ちょこさんの見てから欲しいかも・・・って思い始めて、買っちゃおうかなんて思いも出始めたり・・・。
決められません・・・。
ファー帽子、すごい出てるね~。
でも、私が被ると民族衣装的になっちゃうからダメだなぁ~。(笑)



No:1278 2007/09/13 04:39 | tako #-URL[ 編集 ]

かわいい~☆

私もブーツすっごい欲しいです~。mimaさんはしょっちゅう色々なものを上手に買っていていいですね♪
細いピンヒールのブーツは日本から新品を買って持ってきたのですが、石畳にやられてすぐかかとがダメになってしまいました。やっぱりピンヒールってヨーロッパの道には合わないんですよね。靴屋さんのバイト、私もしてみたいです。社割りで買えるとお得ですよね。あと、かわいい服屋さんで働いてみたい。楽しいんだろうな♪もうここしばらく、何にも買っていなくて(買えなくて)毎日似たようなのを着ていますよ~(泣)。だからここ1年くらいはオシャレすることから遠ざかっています。せっかく女性に生まれてきたのに悲しいことこのうえない・・・。
ファーの帽子かわいいですね☆私はファーに弱くてファーつきの小物ってつい買っちゃいます。相方従兄弟のGFがこのような帽子を被っていて、顔がものすごく小さいのですっごく似合っていました。彼女をみて、顔の大きさって帽子を被るのにほんとに重要なんだなと思いました。私が被ると間違いなく登山家のおじさんに間違われそうです(泣)。


No:1280 2007/09/13 16:21 | chipz #-URL編集 ]

私も例のうっかりクリックで激安のウェスタンブーツ、2色買いしたとこだよ!!
ウェスタンには目がないのでいっぱい持ってるけど、スウェーデンじゃなかなか手ごろな値段のウェスタン見たことないから、この先今はいてるのが壊れたら…と思って買っちゃった~~
ウェスタンならヒール低いの選べば歩きやすいしね!
ジョッキーブーツも今のが壊れたときように新しいの欲しいなあ。

ファー帽子、エスキモーみたいなん持ってるけど、メガネしてかぶるとなんか変で全然かぶってない(爆)

早くブーツ届くといいね!


No:1281 2007/09/13 17:28 | 由美 #-URL編集 ]

takoさん

お~、takoさんも持ってんですねー。嬉しいなー、お揃い♪
ぜひぜひガンガン履きまくりましょう!!!
私も今日届いたのでこれからガンガン履く予定です。
意外に履いたらよくて買って良かったーってしみじみ重い間hした。
ジョッキーブーツいいですよー。歩きやすいし、作りがしっかりしてます。
私なんて同じ物2足買っちゃって(笑)歩きやすさにこれはいいって
思って、ついまた一足追加しちゃったんですが。
ミネトンカかわいいですよねー。ちょこさんの見てて欲しくなるって
の分かります。私、何年か前に持ってたんですが、どうも履くのがめんど
くさくて売っちゃったんですよね。。。後悔。。。
あー、もうめんどくさがりな自分のバカー!!!でもね、やっぱりめんど
くさくて玄関までくるとすぐにはけるウエスタンを選んじゃってあまり
履く機会がなくて。欲しい人が結構いたので売っちゃったんですが。。。
履くのがめんどうなのを除けば、歩きやすいし、とにかく見た目がかわいいし、
軽いし、オススメです。
ブーティーも気になるー!!!気になるのが多過ぎて困ります。。。
物欲はやっぱりいつになっても消えません。
そっちだとこっちよりもかーなりファー帽子ありそうですね。
こっちは8月の末に見たので、暑苦しそうで終わっちゃいますが、
そっちだともうそろそろ必需品?!って感じなんですかね?!
私も思いっきり民族衣装になります。。。
中折れ帽なんておとーさんには「アンデス山脈に住んでるおっさん
ぽい」なーんて言われるし。。。帽子似合わないんですかねー。。。。


No:1282 2007/09/13 21:47 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

chipzさん


ピンヒールが石畳にやられるって分かります。
なんかつぶれちゃう感じになるんですよね。
私なんて初めてガムラスタンに行った時に最初ピンヒールの
ミュール履いてたらとにかくあの石畳に穴にははまりまくって。
スニーカーも持ってたので履き替えて無事だったんですけど、
ほんとヨーロッパに細いヒール靴はダメだーってあの時に
痛感しました。
靴屋さんのバイトはとにかくハードでものすごく大変でした
けど超楽しかったです。靴を試着出来るのと、最新作がすぐに
見れるのがいいです。ただ、ほんと立ったり座ったりが激しいし、
店頭にないものは倉庫に走ってサイズを持って来て、試着のときは
ずっと膝をついたきつい状態だったので足がやられちゃいました。
結局身体崩してやめるハメになったんですが、社員の人もぎっくり腰
とか腰痛、膝痛とか脚や腰に問題がある人が多かったですねー。
社割りで思いっきり買えますよー。私はバイトですが、社員さんに
買ってもらって後払いだとお安く買えるのでそれを利用しては
買いまくってました(笑)お店でないものでも雑誌でかわいいもの
なんかあると取り寄せもしてくれるし。いつもはバーゲンでしか買わない
私も、当時は新作が入るとすぐに買ってました。
洋服屋さんは私も憧れます。お客さんにコーディネートとかするの
楽しそう♪でも実際にアパレル系とかで働いてる友達曰くものすごく
大変だそうですが。。。でもやっぱり私はファションに興味があるの
でやってみたいです!!!
そちらはとにかく物価が高くて洋服も高いですからそうそうは
買えないですよね。。。私はそちらに行くと旅行なのでついつい
気が大きくなって買っちゃってましたが、住むとなると生活を
考えたらあの物価じゃ買えないです。。。日本だとネットじゃ激安
商品は見つかるし、都会に行くと激安店もいっぱいあってほんと
買物天国なのでついつい安物ばかりかって、あとで後悔ばかりです。
まさに安物買いの銭失い。。。でも安い物でもちゃんとした目を
持ってればいい商品も買うことができますからね。
やっぱりほんと女性として生まれて来たからには毎日でもオシャレ
したいですよね!日本に一時帰国とかした際は思いっきりいーっぱい
買って帰ってオシャレ楽しんでくださいね♪
ファー付きの小物私も大好きです。手袋、マフラーとかついつい
買っちゃいます。ファーがちょこんと付いてるだけでも上品な
感じがしますよね。
そうそう、なんであんなに欧米人って小顔なんですかね。。。
だから私が見たファー帽子もきっとヨーロッパ輸入だと思われるん
ですがすごく小さかったんだと思います。
えー!でも私chipzさんを拝見したことがないのに勝手に想像だけで
言っちゃいますが(笑)、すごく上品に被りこなしそうなんですけどねー。
私なんてほんんとラーメン屋とか飲食店のおじさんがちょこんと頭に
付けてる感じみたいに頭の上にのっかった感じですからねぇ(笑)
これは難易度高い帽子ですよねー。


No:1284 2007/09/13 22:15 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

由美サン

昨日由美サンにコメント書いてたのに反映されて
なかったです。。。今気づいたのでレス遅くなって
ごめんなさいね。
2色買い、気持分かります!!!!
やっぱり安い、かわいいもの見つけると、えーい!!!って
感じでついついワンクリック(笑)
あー、この手軽さダメですねぇ。貧乏だー、やばいーと
思いつつもワンクリック(笑)
ほんとスウェーデンは高いですからね。。。ネットショッピング
するたびに買物天国だーって思います。
そちらは石畳が多いから高いヒールや細いヒールだと歩きにくいは
疲れるはですよねぇ。ウエスタンならヒールがあっても太いし
安定感あるし、何より見た目がかわいい♪
ファー帽子!由美サンお顔がすごく小さいに絶対似合いそうなのに
もったいない。。。これからスウェーデンは帽子が必需品になって
くるしぜひぜひ被ってくださいね。


No:1285 2007/09/14 09:07 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

わーいmimaちゃーん!!
私のところまできてレスがめんどくさくなって終わっちゃったのかと思った!!(笑)

ファー帽子まじで可愛い!てかファーとレザーには目がない...
なんかメガネしてるとあんまり帽子似合わないんだよ~~~
しかもファーでオデコ痒くなる(笑)

バンダナ下に巻いて軽くヒップホップ調でエスキモー帽子かぶるか!


No:1287 2007/09/14 21:21 | 由美 #-URL編集 ]

くうぅ~

完全に話題に乗り遅れちゃったぁ~!!!mimaチャン、白のウエスタン買ったんだね!おめでとう(爆)!!!実は今日わたしは例の白ウエスタン履いて会社へいってました、なのでタイムリー(?)。たこたんも白ウエスタン復活させたんだねー。これで中折帽に続き、おそろアイテムが増えた☆

由美タソもウエスタン好きなんだねー。ウンウン、ウエスタンは、流行り廃りもないし、かわいいし、履きやすいし、ホント使えるよ☆うちのダーもウエスタンには目が無い。男性が履くのもまた素敵♪(あ それはうちのダーが履くからか・・・なんちゃって テヘ)

ファー帽子ならねぇ 絶対RICHだよっ!!
超~カワユスのフォックスハット、前見て一目ぼれ。自分には絶対似合わないから、買う気はないけど~・・。RICHのバンビワンピにコレをかぶってた写真を見て超萌えた~♪
http://rich81.com/p/page/?p=918
↑見れるかな?けどやっぱ完売してた↓


No:1288 2007/09/15 02:21 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

由美サン

ほんっとたまーに、書き込めてないトラブルあるんです。。。
昨日の朝も何度かやったけどなぜか書き込めなくて、ブラウザ
変えたら大丈夫でした!お友達のブログでもブラウザを変えないと
全然書き込めないものもあったりします。なんでー?!

レザー!!私もすごく気になります!!!
ライダースジャケット欲しいし。
って、由美サン絶対にものすんごく似合いそう!!!
めがねしてると確かに帽子って合せるの難しかったり
しますよね。でも、逆にハンチングや中折れ帽ってめがね
かけてる方がかっこ良く決まったりもしますよね。
ははは、バンダナ巻いてファー帽子ってかっこいい(笑)
まだやってる人見たことないので、ぜひ由美サン第一人目と
して広めてください(笑)
でもスウェーデンならそれくらいやってやっと頭があったまる
とかそんな感じじゃないですかー?!寒過ぎです。
私なんてニット帽被って耳当て。ものすごく笑われました。。。
でも九州育ちの私にはそうでもしなきゃあの寒さは無理なのです。
ついでに、ダウンジャケット着て、その上からロングコート。
モコモコを通り越してロングコートがはち切れるんじゃって感じ
でしたけど。。。


No:1292 2007/09/15 20:42 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

ありがとうございます(笑)
思いっきりちょこさんの影響です!!!
いやー、ほんとあのコーデかわいかったですもん♪
なんか人のコーデって見てるとすごく新鮮で自分にはないものが
あって、挑戦してみようって気になって新しい発見があるので
すごくいいです。これからもガンガン載せてくださいね。
で、きっと私がファッションリーダーのちょこおねーさまに
(勝手におねーさまって呼ばせていただきます笑)
また影響されてきっと何かしらまた真似して
買ってると思います(笑)

>あ それはうちのダーが履くからか・・・なんちゃって テヘ
テヘってちょこさんかわゆい♪
ダーリンさんって背も高いし、モデルさんみたいになるんでしょうねー!
よくよく考えると男性のエンジニアブーツはよく見かけるんですけど、
ウエスタンの男性って実際には見たことない様な。。。
なにせここは田舎なんでね、そんなオシャレさんいないです。
ちょこさんのダーリンさんのウエスタンブーツ姿見たいです!!

RICH!かわいいですよねー。私も雑誌で見かけるたびに気になって
ます。先月店舗の方にも行ったんですがお洋服もかわいいですよねー。


No:1293 2007/09/15 20:54 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Mikiさん

Mikiさん、こんにちは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます☆

おぉぉぉ!!!Mikiさんは持ってるんですねー。
うらやましいです。やっぱり高くても物がいいから長持ち
するし、履き心地もいいんですねー。
そんな話を聞いたらますます欲しくなってきました!!!
って、今の私にはそんな高価な物を買えるだけのお金がないんですが。。。

靴は学生時代に靴売り場でずっとバイトしてたってこともあり
その頃から大好きです。
でも、貧乏なんで自分で買うのは安物ばかり。。。
雑誌やネットでよくチェックはしてかわいいのは見つけるんですが、
やっぱりブランド品になると例え物がよくてもお高いので手が出ません。
長い目でみればきっとお得なんでしょうが、ついつい目先の安い
値段で安物ばっかり買っちゃてます。。。

えーーーーーー!!!150足!!!!
それは、すごいです!!!展覧会とか開けますよー(笑)
あっ、ほんとにMikiさんとお知り合いになってたら、私は
図々しくもでっかいトラックでも借りて取りに行ってたかも(笑)
って、私免許は持ってないんでうすけどね。。。
海外に引っ越す時って自分のコレクションとか大事なものもやっぱり
荷物のことを考えたら処分しないといけないって辛いですよね。

cole haanのブーツが破けてお陀仏って。。。
ルブタンもだなんて。。。
ほんとオシャレ靴に優しくない町ですねー(笑)
以前東京で出会ったスウェーデン人が「日本に来て一番びっくりしたのは
毎日女の子が高いヒール履いて歩いてること」って言ってました。
その人曰く、週末とかパーティーとか特別な時にしか履かなくて
普段はスニーカーとかフラットシューズって言ってました。
Mikiさんから靴がボロボロになるなーんてお話を聞いたら、だから
ヒール靴とかは普段に履かないの?!って思っちゃいました。
日本じゃ普通ですよねー。
私は膝が悪いのでヒールは履けませんが、やっぱりヒールを履くと
気持もしゃきっとするし、何より見た目もかわいいし、足も長く
見えるので、ダメとは言われつつもたまーに履いてます。。。
やっぱり女子ですから(笑)
靴のこと、熱く語ってくださってありがとうございます。
私は靴は好きですけど、まだまだ知らないことが多いし、きっと
何足も持ってらっしゃるMikiさんに比べたら知識なんてほんと
ほとんどないですから色々教えてくださいね。

またお時間ある時には遊びに来て下さいね♪


No:1305 2007/09/23 15:13 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Mikiさん

また遊びに来て下さって、嬉しいです♪

私が靴売り場でバイトしてたのはほんと学生時代で
かれこれ8年ほど前になるので、ほとんど靴に関しての
知識とか抜けちゃってるんですが(笑)
でも、好きなので雑誌とか見て眺めるときは楽しいですねー。

やっぱり平日はスニーカーとか歩きやすい靴が多いんですね。
私は、車の免許も持ってないし、チャリもないので交通手段が
徒歩だけなのでいつもヒールなしかスニーカーになっちゃうので、
ひさびさにヒールを履くとほんと歩き方がなってないです。。。
展示会やファッションショーっていいですねー!!!
うらやましいです。
ファッションにすごい興味があるので行ってみたいです!!!
クラブとかに行くと確かに、ヒールの方が多いし、普段はそんなに
メイクしてない様な人もすんごいメイクばっちりでおしゃれしてて
感じが全然ちがうなーなーんて思ったことはありました。
またかわいい靴を発見したら載せますね。
Mikiさんもかわいい洋服や靴を発見した時には教えてくださいね♪


No:1309 2007/09/24 16:51 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:1426 2008/03/08 20:13 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
