スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オススメ品。

►2007/09/07 13:02 

いやー、ほんとに疲れ果てて帰ったときのメイク落としって
めんどくさい。

特にマスカラ&アイライン。
私はメイク落としではなくて、オリブ油で落としてる
ためにものすんごく時間がかかる。
疲れて帰ってもメイク落としに余裕で30分近くかかる
のでとにかくそれがストレス。
疲れてないときは全然ヘーキだけど。
そんな話をこの前、お肌がキレイな人としていたら、
ビオデルマのサンシビオH2Oというメイク落としを紹介
してくれました。
なんでも水感覚でメイクを落とせて
よく落ちるってことで、早速ドラッグストアへ。

h2o


これね、コットンに含ませて拭き取ってあとは
水洗いもしなくていいなーんて書いてあったので大丈夫か?!
なんて思ってたんですけど、なにせ紹介してくれた方々が
お肌がものすごくキレイな方達だったので、即購入しちゃいました。

これ、ほんとにいいです。
私はマスカラ下地を塗ってるため、マスカラ&アイラインはスルっと
落とせたとは行きませんでしたが、2回くらいでキレイに落ちたし。
何より疲れてる時に拭きとりだけってのは超ラクチン。
一応念のために拭き取った後は精製水で拭き取りもしたんですけど、
お肌ツルツルになりましした。
5~6年前に拭き取りで似た様なchulalaは使ってたんですけど、
確かあれは洗い流しが必要だったかな?!
疲れてる時に洗面所の位行くことすらめんどくさい私は、こっちの
方が好きだなー。

今後はめんどくさいときはこれで全部メイク落として、時間が
あるときはポイントメイクだけこれで先に拭き取ってあとは
オリブ油+ガスールでいつものメイク落としをしようかなーとは
思ってます。


今年の夏大活躍してくれた、クリニークの制汗剤。

rollon


アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン。
って、思いっきり噛みそうなんですけどこの名前。。。
ワキの匂いってメッチャ気になっていつも制汗剤を持ち歩いて
たのに、これにしたら夜一度塗るだけで24時間効果が持続する
のでとっても助かりました。驚くほど匂いが消えて、感激でした。


何年か前に買って、あまり使ってなかったナショナルのイオンスチーマー。

nano1


最近になって毎日使う様になったら、やっぱりメイク乗りが違う!
私の場合、メイク落としの際に毛穴開かせるためと、メイク前に
使ってるんですが、ほんとにこれをするのとしないのじゃ全然
違います。やっぱrねー、準備するのがめんどくさいのと、朝
忙しい時にのんびりスチーマーなんてできないので、お蔵入り
してたんですけど、やっぱりした日は差が歴然なので
時間があるときは必ず使ってます。
私が使ってるのは古い型ですが、これでも十分です。
送料込みの安いお店を見つけたので気になる方は

コチラ>>

私が買ったときよりもやっぱり安いね。。。

最新型のプラチナも良さそうだけど、まだちょっと高いよね。
nano2

松浦亜弥だったかなー、これ2つ持っててメイク前は2つ一気に
当ててるなんて言ってたけどー。あー、私もやってみたい。
ちょっとだけゴージャス気分が味わえそうだー。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ビオデルマ、フランスのコスメですよね。こっちにあるかなぁ。ちょうどメイク落としがなくなるころなので街に行って探してみます!私もいまだに これだ! と思うメイク落としに出会っていないんです。それにしてもメイク落としで30分もかけるなんて偉いですねぇ。私は面倒なのでチャッチャッチャとすぐ終わらしてしまいますよ~。こんなんじゃダメですよね。マスカラも綿棒で適当におとしています。
美顔器は私の母が本格的な大きいのを買って毎朝かかさずやっているのですが周りにも肌が若返ったといわれています。やっぱりすごくいいんですよね☆でも私には買えません(泣)。同じお金があったら服も欲しいし靴もほしいし化粧品もほしいし外食もしたいので私には大きい買い物は当分無理そうですよ~(涙)。


No:1268 2007/09/07 21:20 | chipz #-URL編集 ]

 Chipzさん

そうそう、フランスのメーカーみたいですね。私いつもBIOTHERMのほうと混乱しちゃいます。。。
ヨーロッパのメーカーだからそちらにもありそうな気はするんですが、なんだか日本よりも高そうな
感じ?!私も色々なメイク落としを試したんですが、やっぱりオリブ油+ガスールが自分には一番合っていた感じです。オリブ油に乳化剤が入ってないのでなかなんメイクとなじまず時間がかかるのが難点ですが、それを覗けば乾燥肌の私にはしっとりするし、何よりオリブ油もガスールもお安いので惜しみなく使えるのがいいです。
佐伯チズさんんお本でメイクにかける時間と同じだけの時間かけてメイク落とししなさいって書いてたんですが、私の場合メイク時間は10分なのに無駄に時間使ってます(笑)
このビオデルマのはほんとに水で落としてる感覚でかるーい感じがとってもいいです。香り付きのもあるみたいですが、私は敏感肌なのでこちらにしました。ポイントメイクを落とす時に以前はポイントメイク落としを使ってた時期もあったんですが、どうしても目にしみちゃって、これは目にしみることもないです。朝洗顔するのがめんどくさいときもチャチャッと拭いて出かけられるのでいいです。
美顔器はほんとに使うと違いますからねー。私も本格的な物が欲しいです。私はメガビューティーっていう美顔器は持ってますが、普通の美顔器よりも多分お安いんじゃないのかなー?!すごく肌が引き上がりますよ。ただ、めんどくさくて使ってないという。。。いいのは分かってるんですが、10分使用して、その後機械のお手入れしてってのが洗顔後激しくめんどくさいんです。たった10数分で全て終わるのに。。。
自分に投資と思ってもついつい目先の服とかに目が行っちゃうんですよね。
私はフリオンっていうシャワーヘッドが何年も前からすごく欲しいです。
髪や肌がつやつやになるとは分かっていても、同じ金額のかわいい服があったらそっちに
飛びついちゃいます。。。ダメですねぇ。。。




No:1269 2007/09/09 12:15 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ビオデルマ!

私は体質的に、顔にはオイルNGなので、いつもオルビスのメイク落とし使っていますが、あれはとてもいいです。でも洗い流すタイプなので、洗い流せない時なんかはどうしようかなーって思っていたので、ビオデルマを教えていただけて嬉しいです!成分調べてみたら、低刺激で作られているようなので、使ってみようかな。
なんか洗い流さないメイク落としって日本人には抵抗あるけど、佐伯チズ先生曰く、フランスあたりでは当たり前みたいですねー。

イオンスチーマーも欲しいです!でもその前に、加湿器が欲しい!
そろそろ加湿器が必要な季節になりますね。うちの会社はとても乾燥するので、秋冬は、それだけがとても憂鬱です。



No:1271 2007/09/11 11:19 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

クレンジングオイルは確かに良く落ちますが、肌には良くないって聞きますよね。個人的には一番落ちが良くて時間もかからず好きなんですけど、負担がかかるのはちょっとって感じで、オイルでも乳化剤が入ってないオリブ油使ってますがほんとに時間がかかるのでメイク落とすだけでぐったりです。。。オルビスのはいいらしいですね。私はメイク用品はオルビスを使ってたりします。
チズ先生の本にも書いてましたが、フランスは水が悪いみたいですね。私も最初洗わないのはエー?!って感じでしたが精製水で後に拭き取れば全然へーきでした。まぁそのままでも全く問題はないみたいですし。私が行った所じゃLOFTは試供品が置いてあったのでコットン持参で行けば試せますよー(笑)125mlの小さいのが1575円なのでそれでまず試してみて良かったら、個人輸入のお店で買われることをお勧めします。かーなりお買い得ですよ。
http://www.pariswave.com/detail.php?id=5061
一本からもありますが、私はお買い得の2本セットを買っちゃいました。
送料込みで500mlが2本でこの価格。日本だと250mlまでしか売ってなくて
それが2940円なのでかーなりお安いですよね。

加湿器。私も欲しいです。喉弱いし、季節の変わり目には喉のアレルギー
ですごく痛くなるので必需品です。なのに服とかに先に目が行っちゃって買って
ないという。。。イオンスチーマーはあるといいですよー。メイクノリが全然違う
のでかーなり助かります。


No:1274 2007/09/11 19:40 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
