スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

意外?!

►2007/09/03 00:09 

今日の夜、世界のランキング(?)みたいな番組
してました。

世界の美女ランキングで日本が13位でした。
で、スウェーデンは確か80位代。
私もチラッとしか見てないのでよくは覚えてないんですが、
とにかく102カ国中下の方でしたよねー。
途中から見たので、何を基準にしたランキングかってのはちょっと
分からなかったんですが。。。

スウェーデンがそんなにランクが下なんてものすごく意外でした。
日本が13位ってのも(笑)
スウェーデンって行く度に、美女だらけて美女好きの私は
目がハートになってるんですけど(笑)
そんなスウェーデンよりも日本の方がはるかにランキングが
上なんですねー。海外の人から見ると美人が多いのかなー?!
私はずっと日本に住んでるから慣れてるから気づかないだけなのか?!
あっ、でもでも最近の若い子はものすごくかわいい&美人な子が
多いなーってのは思います。ついでにスタイルもいいし。
今日なんて同じ電車で隣になった20歳くらいの女の子がものすっごく
キレイで、窓に映った彼女に見とれて降り損ねました。。。
電車降り損ねるのなんて初めてですよ。。。
彼女は山田優をメッチャキレイにした感じで、それプラス相沢紗世
と長谷川純のエキゾチックさを入れた様な子で、スタイル抜群!!!
隣に並んでて脚の長さを比較して悲しくなりました。。。
顔なんて小顔過ぎて私の顔より2まわりは小さかったなー。

スウェーデンに行くと美女が多過ぎて、ほとんどスウェーデン男子
には目がいきません。
スウェーデン男子がかっこ悪いとかじゃなくて、女子の方が私から
見るとレベルが高過ぎてが目がいかなくなるだけです。
いやー、私はほんっとにキレイな人に弱いのよねぇ。
これはきっと母親からの遺伝です(笑)
この前母親と買物しててメッチャきれいな子がいて、見とれようと
したその時、もううちの母親が声かけてました(笑)

ランキングはインドが一位でしたけど、やっぱりインド人
女性って美人ですねー。
以前仲良くしていたスウェーデン人の友達が一時期インド人
の彼女がいたんですが、あまりにキレイでずーっと見とれてました。
当時は今まで見て来た人の中で一番キレイな人かも?!って
思いました。
その子の友達のインド人の子も美女。
美女で目の保養ってのもいいですねー(笑)

今日はハンドクリームを買いました。
バーゲンだったのでどんな物か分からず買っちゃったんですけど、
これがかーなりいい!!!

spa2


オーストラリアのものです。

あまーい香りで癒されます♪
いつもはジャータイプのを持ち歩いてるんですが、やっぱり
こまめに塗りにくいのでチューブタイプに変えたんですけど、
コレは結構大きいので持ち運びには不向きかなー?!
もう一つ買おうか悩み中です。



スポンサーサイト

日々のことComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

インドの女性ほんと綺麗だよね~~~~~!!!
私も大好き!

しかしスウェーデンの女の子を見てると、皆背は高いし足は長いし細いし、もう体の造りが違う!!!髪の毛もクセっ毛の子とかあんま見かけないよね??サラサラでほんと羨ましい~~~

そして自分と比べて切なくなる事多々あり(笑)


No:1250 2007/09/03 09:54 | 由美 #-URL編集 ]

由美サン

ねー、ほんと吹っ飛びそうになるくらいの目力とぱっちりお目目に
吸い込まれそうになります。
なんか動きとかもやたらと自然とセクシーだったりするんですよねー。

スウェーデン女子は、小顔で脚長いし、目パッチリだし、いつも見ながら
ぽーってなっちゃいます☆特に脚の長さなんて比べて切なくなりますあ。
特にジーパン買う時なんて何回もおらなきゃいい長さにならない私は
いつも凹みます。。。
私もよく考えたらストレートヘアの子ばかり見た気がします。
すっごいきれいですよねー。日本人の髪のキレイさとはまた違った
キレイさがありますよね。
ノーメイクでもキレイな人多いし、うらやましい限りです。
でもそんなキレイな人が多いスウェーデンにいるといい刺激になりそうですね。


No:1251 2007/09/03 22:13 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

まず日記読んでビックリしちゃいましたよー
スウェーデンの方が日本より上な気がします!
日本にもきれーな人はたくさん山ほどいるけど
個人的にスウェーデン美人の方がやられちゃいます(笑)
青い瞳でみつめられると吸い込まれそうですもん!!
でも金髪・青い目の男の子には興味惹かれない私です(笑)


No:1252 2007/09/04 00:59 | verita #-URL編集 ]

美女ランキング

基準がよくわかんないですけど、順位逆なんじゃ…?って思っちゃいましたー。

でもあれですね。最近の若い子は、骨格からなんか違う感じがしますね。顎なんか、狭いですし。

スウェーデンの人は、顔がちっちゃいってイメージがあります。日本より明らかにスタイル良さそうだけどなぁ。それでも80位かぁ。意外ですね!


No:1254 2007/09/04 10:30 | のたん #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
すごく変な質問しちゃいますが、マカロンってどんな味がするんですか?2ヶ月くらい前、雑誌で見てムショウに食べたくなってしまい探したのですが見つかりませんでした(泣)。どうしてもどんな味か気になって仕方ありませんっ。
私はインドの方は女性も男性も全く好みではなく、どこがきれいなのかよくわかりません・・・。やっぱり好き好きなんでしょうね。でもやっぱり日本人、とくに今の若いコはスタイルもいいし顔も小さいしすっごくきれいですよね。もうちょっと遅く生まれたかったです~。顔の大きさや脚の長さはダイエットしようが何しようがもうどうにもならないんですよね・・・。でもなるべく街にでて、きれいな人のエキスを吸い取るようにしています(笑)。


No:1255 2007/09/05 18:11 | chipz #-URL編集 ]

verita さん

私もそう思うんですが。。。
でも以前スウェーデンから日本に来た女の子が
「日本はすごくキレイでオシャレな子が多い」って感激
してたからスウェーデン人とは違うキレイさがあったり
するんですかね?!私たちはきっと見慣れてるのかもしれま
せんが、あちらの人から見たら魅力的に感じるんでしょうね。
veritaさんもですかー!!!私も金髪・青い目の男の子
は惹かれないですねぇ(笑)なんででしょ?!女性だと
同じ感じの人は惹かれるんですけどねぇ。不思議です(笑)
でもスウェーデンに負けず劣らず、イタリア女性もきれいな
人多いですよね。しかもオシャレ!
今日はマリアカルラ表紙の今年のマリークレール1月号
をブックオフでゲットしたんですが、ほんとに見とれちゃい
ました。彼女は個性的な魅力がたまりませんよねー。


No:1256 2007/09/05 22:43 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

のたんさん

ミスユニバースで日本が去年も今年もいい順位だったので
注目されてるんで好かねー。森理世さんなんて日本人離れし
てるなーって思うんですけど。
私は彼女みたいなエキゾチックな顔立ちの子はかなり好みですが、
彼女って日本から見たら美人って感じではなさそうですよね?!
他の国の人から見たらエキゾチックな感じがいいんでしょうかね?!
最近の子は脚の長さとかも昔の人より4cmくらい平均で長くなってる
らしいし、お尻の大きさは同じなのにウエストが細くてメリハリが
ある身体になってきてるみたいですね。
スウェーデン人は男性も顔がメッチャ小さいですよね。
びっくりです。


No:1257 2007/09/05 22:44 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

chipzさん

このマカロンは全部味は違うはずなんですが、イチゴとかチョコとか
全く色が違うもの以外はなんだか同じ感じです(笑)
イチゴやラズベリーは中にジャムみたいのが入っててちゃんと
その味がするし、チョコもそういう味がするんですが、他の物は
思いっきり角砂糖っぽい味(って、説明分かりづらいですね)でした。
マカロンって好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですが、私は
大好きです。サクッと感がたまらなく好きなんです。
ぜひぜひ食べてみてくださいね。
そちらであるんですかねー?!ストックホルムで見た気は
するんですが。。。
インドも好き嫌いが分かれそうですねー。男性は私はちょっとダメ
ですが、女性はあの目力とエキゾチックな感じがものすごく
好きです。
ほんと若い子はどんどんスタイルが欧米かしてる感です。
胸も大きくない?!って思うこともあります。
いーっぱいエキス吸収しまくって下さいね。やっぱりキレイな
人を見るだけでもいい刺激になって自分もキレイに近づける
様な気がしますよね。あくまで「気」だけなんですけどね(笑)


No:1258 2007/09/05 22:45 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちは。

また遊びに来ちゃいました。
スウェーデンのサッカー選手、Anders SVENSSONが大好きなYUKIKOです。

ゆきまるださんのブログは毎回読んでます。

私も、スウェーデンの人はみな美しいと思います。
私の場合は、女性よりも、男性のほうが絶対美しいと思うのですが・・・。
私は美少年好きなので、スウェーデン行ったとき、「やっぱりスウェーデンは美少年の宝庫だ・・・!!」と感動したのを覚えてます。夏に(スウェーデンで)野外コメディーライブ行ったとき、あまりに美しすぎる美少年が、たいしたことない(失礼)外見のスウェーデン女性を連れているのをよく見かけて、「絶対スウェーデン人女性は得だよなぁ」と思ったのを思いだしました。
スウェーデンは女性より男性のが、一部の人はずば抜けて美しいです。
(と思うのですが、mimaさんはスウェーデン人男性についてどう思いますか?)


No:1260 2007/09/06 02:53 | YUKIKO #-URL編集 ]

うーん・・・

そのランキング、誰がどういう基準でつけたかってのが気になるなぁ~。まず、美の基準ってか~な~り、見る側の個人的な好みによりけりだとおもうし、なにより国別にランクするってのが納得いかない~。どの国にも千差万別、色んな顔の人がいるわけだし。自分も小さい頃は「外人さん=きれい」って思ってたけど、実際色んな国に住んでみると あれはホントに、人種の違いじゃなく単なる個人差だというのが分かるし。国別にランク付けできるようなものではないとおもうんだけどなぁ~。
ちなみにインドの場合、女性は太っているほうがブルジョア、ステータスなんだって。田舎の貧しい地域にいけばいくほど、痩せている人が多い、というか貧しいから太りたくても太れない。ダーリンがインド出張で見た貫禄のある女性たちは現地ではもてはやされている・・・というわけか~。


No:1261 2007/09/06 04:58 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

YUKIKOさん

やっぱりこればっかりは好みですからねー。
元々私はモデル好き(女性の)なのでどうしても女性ばかり
に目がいってしまうってのもあるんでしょうねー。
今度行くときは女性だけでなく男性にも注目してみます!


No:1264 2007/09/07 12:04 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

ちょこさんのおっしゃる通りですよね。
確かに国で見るのではなく、個人で見ないとひとくくりに
国でどこがきれいだなんてランキングはおかしいですよね。
ミスユニバースみたいにその方が美しくて国が優勝しても
イコールその国の女性が美しいってことにはなりませんしいね。
インドは太ってる方がステータスってのは知りませんでした。
確かにインドは貧富の差がひどいくにですからね。
私が会ったことあるインド人女性はもの痩せててスタイル良かった
んですが、彼女達はインドじゃダメなのかなー?!
でもとにかくお金持ちのお嬢様みたいでした。
痩せてても胸だけはしっかりあって、お尻もぷりんと
出てたのでどーやったらあんな体型になれるんだーって
見てたんですが(笑)
私よりもかなり若い子なのにペネロペクルスみたいな妖艶な
感じでフェロモンたっぷりで女の私が誘惑されそうな感じの
子でしたが(笑)とにかくいろんな国の男性にモテモテ
の子でした。
インドは行ってみたいなーとは思いつつも、どーも自分には
合なさそうで。インドって確か一度行ってハマるか二度と行きたく
ないかどちらかに分かれるって聞いたことあります。
ダーリンさんはたしかダメって日記に書かれてましたよね?!


No:1265 2007/09/07 12:04 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
