スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑くても秋物!

►2007/08/27 14:46 

気になってる展覧会。

tenrankai



ストックホルムで9月2日まで行われてる
王家の靴のコレクションの展覧会。

サイトはこちら>>

写真には見たこともない様な変わった靴とか載ってて、
すごい豪華なものばっかり。
↑のむらさきのなんてすごく色がステキで好みです。

スウェーデンぽいものも。
oukan



う~、行きたいよぉ!!!
行かれた方いらっしゃいましたら、感想とか聞かせてくださいねー。



またまた秋物をお買い上げ~。
まだまだ暑いってのに。。。

hyou

一目惚れしちゃった、ヒョウ柄の中折れ帽。


ほんとは雑誌で見たSwordfishのが欲しかったんですが。コレ↓
swardfish


でも雑誌に掲載されてたからか売切れだし、かわいいんだけ
どもうちょっと優しい印象のヒョウ柄がいいなーって思ってた
時に↑のをウィンドーショッピング中に発見!!!
値段も激安だったので即買いでした。


これで中折れ帽が6個になりましたー。


今までのは全部無地。
boushi2


合せやすいので、この前日記に書いた茶色以外は
どれも大活躍です。
茶色のはなんか被る角度がほんとに難しいのよねぇ。


冬っぽい素材(?)、ウールみたいな素材のキャスケットとかも
かわいいなーって思います。

keiko


北川景子ちゃんが雑誌で被ってた↑かわいい!

けどねー、ものすごくお高い値段なので買えません。。。
私が買った帽子が何十個も買えちゃうお値段。。。

スポンサーサイト

ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっ!

この展示会、ストックホルムなら行けそうだったけど・・・今週末から出張だから2日までだと厳しいかも・・・1月からやってたんだねー。なぁんだぁ~

あと中折帽!
同じ週末にTakoチャンも私も中折帽を買ったのだ!そしたらmimaチャンも買ったんだーってわかってなんか感動!買ったの先週土曜だったら、全員同じ日に中折帽ゲットってことだー☆

私はこれで2個目の中折帽になりました。今までキャスケットばっかりだったから新鮮です。ヒョウ柄の、かわいいねー。Swordfishのはもう手に入らないのかなー。


No:1235 2007/08/27 22:59 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

わぁ。王家の靴コレクションなんてあるんですね。行きたいけど遠いので無理・・・。私、靴が大好きで同じお金があったら服より靴を買ってしまいます。今は秋のブーツが欲しくて欲しくてたまりませんが犬を飼うまでは歯をくいしばって我慢我慢の毎日です(泣)。
私は帽子は断固かぶりませんが中折れ帽はかわいいですよねー。
↓の肌断食、私は超がつくほどの乾燥肌なので1日目ですごく肌がつっぱってしまって紙みたいにパリパリになるのでやり遂げたことがありません。それを乗り越えればよくなるということなぁ。もう一度挑戦してみますっ!


No:1236 2007/08/28 15:52 | chipz #-URL編集 ]

ちょこさん

私も最近知ったんです。。。あー、もっと早くお知らせ
できとけば。。。ちょこさんは靴スキそうですもんねー。
というか、私はちょこさんの靴コレクションの方が見たいです。
ほんとにいつもステキな靴ばかりですもん。
ちょこコレクションを毎シーズン開催してください(笑)

中折れ三姉妹ですね(笑)って、だんご三兄弟をパクってダサイ
ネーミングにしちゃいましたが。ほんとにみんな土曜日に揃って。
これも何かの縁ですね♪
Swordfishのは店頭じゃありそうな気もするんですが。。。
ネットじゃ売り切れでした。
思いっきりダサイ服しか持って来てないので
お店に入れなさそうで遠くから眺めることになりそうです
が、こそーっとチェックしてみます(笑)
入れそうだったら素早く試着して逃げます。。。


No:1237 2007/08/29 00:01 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

chipzさん


この展示会、靴が大好きな私はすんごい興味があります。
といっても、私の場合はスキだけで自分が持ってる靴は安物
ばかりなんですが。。。
私は学生時代ずっと靴売り場でバイトしてたので学生時代は
服より靴で自分にとっては高い物でもガンガン買ってました。
でもやっぱりいい物っていいですね、今になってもほんとに
使えます。
ブーツはそちらじゃ必需品ですからね。いい物が見つかると
いいですね。
あっ!!!柴犬買うんでしたよねー。ほんとかわいいですよねー。
私はそちらで見た柴犬にほんとに癒されました。海外で柴犬
見るとなんだか「ほっ」ってするんですよね。
安らぎます。
私も肌断食は最初はものすごい状態になりましたが、だんだん
良くなりますよー。やっぱり肌がカピカピになったりでやめて
しまうって人は多いみたいです。私の場合、パリパリの肌<楽
な方がいいんで続いたみたいなんですけど(笑)
でも、そちらじゃものすごーくパリッパリになりそうですねぇ。
頑張ってくださいね!!!


No:1238 2007/08/29 00:02 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

王家の靴?

王様の履いている靴を展示されてるんですか?なんか興味深いですね!靴にそんなに興味がない私でさえ、行ってみたいって思っちゃいます。

mimaさん、帽子もお好きなんですねー。
ヒョウ柄とかって難しそうだけど、mimaさんならきっとかっこよくかぶるんだろうなー。


No:1239 2007/08/29 10:18 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

サイトを見てたら面白そうなのでほんとに行きたいです。
これ、日本に展覧会で来てくれないかなー(笑)って、絶対に来ませんよね。。。

帽子、ピアス、とか小物類集めてるんですよー。
ついつい買っちゃいます。。。
子どもの頃からヒョウ柄大好きです。七五三のときもヒョウ柄ワンピを
選んで着てました(笑)ついでに弟にもヒョウ柄(笑)


No:1240 2007/08/29 23:02 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

出遅れた!

中折れ帽~~~!
そして、ちょこさんのコメントと同じく、同じ日に3人が中折れ帽買ってたなんて~~!
洋服とかよりずっと買う機会の低い帽子を同じ日に・・・。しつこい?(笑)
でも、なんかつながってて嬉しい気分~♪
ヒョウ柄いいねぇ。
私はこの間買った中折れは2個目で、今日のお出かけにかぶって出たものの、なんか恥ずかしくて、車に置いたまま町にでてしまった・・・。(笑)

ちなみに、この間ストック行ったくせに、靴の展示会なんて、全然知らずに見なかった・・・!
がーーーん!


No:1244 2007/09/01 09:30 | tako #-URL[ 編集 ]

takoさん

ねー、ほんと遠くにいながら不思議です~!!!
すごい私も感激しました!!!
帽子だって色々種類あるのに3人とも中折れ帽。
すごい確率ですよね。めっちゃ嬉しいです♪
今度は一体何を一緒に買うんでしょうねー(笑)
えー!takoさんもったいない。あんなかわいい帽子
置いとくなんてダメですよー。ボロボロになるまで
被りまくってくださいねー。takoさんだったらものすごく
かっこよく被ってるんだろうなー。
私は今日も2個買っちゃいました。激安古帽子なんでね
2個買っても激安なのです。
思いっきり冬物なので早く秋にでもならないかなーって
思ってます。って、実際に冬はイヤなんですけど。。。
tako さん靴好きですもんねー。早く分かっておけば。。。
またあるといいですねー。
takoさんと一緒に行きたいです!!!


No:1246 2007/09/01 23:16 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
