スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復旧。

►2007/08/22 10:53 

モデムが急に壊れてしまいまして、
やっと今日新しいモデムが届きました。

やっぱり家でネットできないのは不便です。。。
1年間に3回くらい壊れてるよ。。。全く。。。
届くまでの3日間はほんとに長く感じます。

コメントくれたみなさま、コメントのレスが遅くなって
しまってごめんなさい。


なんか最近ファッションの話題ばかりですが、
またまたファッションで(笑)

2年前にスウェーデンに行った時にH&Mで中折れ帽を
買いました。
↓コレ。
boushi


ちゅか、コレ持って帰るの大変んだった。。。
他にももう1つ買ってたからねー。

スウェーデン人の友達にSlussenにあるクラブに連れて行って
もらったときに、その子の友達がこの帽子を被ってまして、もの
すんごいかわいかったんです。
その子自身がメチャメチャかわいいってのもあるけど。
で、次の日にH&Mに行ったら偶然全く同じ物を見つけて即買い。
でもねー、買って後悔。メッチャ私には似合わない。。。
ってか、この帽子ほんとに難易度高い。

モデルのIrinaみたいにかっこよく被れたらいいんだけど...
irinahat



私が被るとなんかスナフキンみたい。。。


マニッシュなベストと合わせてまさにIrinaみたいな感じで
合せたいのにさー。


スポンサーサイト

ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

十分似合いそうですけど…?

モデムも暑さにやられたんですかね?この夏を越せませんでしたねー。

帽子、mimaさんに似合うと思うんですけど、スナフキンっぽいですか?
ちなみにうちの姉はスナフキンの大ファンだから、アリだと思いますよ(って、そんな問題!?)。


No:1219 2007/08/22 15:38 | のたん #-URL[ 編集 ]

夏服に見飽きてきたころに秋の新作のショーウィンドーなんてみると新鮮でしかもかわいいんですよねー!でもブーツとかコートとか、夏より一気に値段アップでお金が・・・(泣)。
私はほんっと最近服買ってなくて、いつ爆発して衝動買いに走るかわかりません。
あ、私もmimaさんみたいにかわいいコと同じもの買っちゃったりしますよ。あと同じ髪型したり(笑)。かわいいと、そのこの身に着けているものがものすごく似合うから一層よく見えるんですよね~。それでよく失敗しました(汗)。
ミリタリーパンツ、私も欲しいと思ってたんですっ。かなり使えますよね!こっちにいいのあるかなぁ。探してみようっと。


No:1220 2007/08/22 22:51 | chipz #-URL編集 ]

えーーmimaさんなら絶対かわいよーー!スナフキンかわいいし :) トライしてみて下さい♪


No:1221 2007/08/23 01:48 | eriko #SFo5/nokURL編集 ]

私の中でmimaさんって中折れ帽ってイメージがあるんです。なんでやろ?(笑)
中折れに限らず帽子って髪の毛がぼさぼさのときとか
ファッションのポイントになるから頻繁に使いたいアイテムではあるんですが
どうしても似合わなくて買っても何度か使っておしまいって
パターンが多いんですよね。帽子が似合う頭に生まれてきたかったです(泣)


No:1222 2007/08/23 16:06 | verita #-URL編集 ]

のたんさん

モデムは雷にやられたみたいです。。。くっそー。
でも新しいのが無事に来て良かったです。
スナフキンは私も大好きです(笑)でもねー、私が被るとスナフキン
みたいにシュールにもならずにマヌケな感じです。。。
なんとか被りこなしたいんですけどねー。難しいアイテムです。


No:1224 2007/08/23 19:26 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

chipzさん

分かります!バーゲン品でなくても目新しい秋冬ものがものすごーく
かわいく見えちゃってそちらにしか目がいかなくなっちゃいます。
でもまだ高いんで買えないんですけど。そっちでいーっぱい買物したい
です!!!物価が高いのにそっちにいる時は金銭感覚狂うし、旅行に来てる
からってやけに気が大きくなって買いまくってしまい、後でカードの請求額見て
青ざめるってことを繰り返してます。。。
ほんと芸能人とかが着ててかわいいなーって思って同じ物買っても一般人
が着るとあれー?!って感じになりますよねぇ。ほんとに私はかわいい子大好き
なんですぐに真似しちゃいたくなって同じ物を買ったりするんですが、失敗
ばかりです。。。ミリタリーパンツはほんと使えます!ジャケットにも合うし、今は
ちょっと暑いけどキャミやチュニックともよく合うし重宝してます。
いいパンツが見つかるといいですね♪


No:1225 2007/08/23 19:32 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

erikoさん

スナフキンみたいになればまだいいのですが、今の感じじゃほんと
思いっきりマヌケです。髪型もちょっといじって頑張ってトライみますー!


No:1227 2007/08/23 19:43 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

verita さん

中折れ帽のイメージなんてなんだか嬉しいです♪
思いっきり似合わないんですが、やっぱりかわいいので何個も
買っちゃうんですよねー。どーしても似合わない物は処分したんですが
あと5個あるのはなんとかして被りこなしたいです。
Irinaと同じ様な髪型なのになー、似合わないのはやっぱり顔が
違うからなんだろうねぇ。。。あー、 Irinaやっぱりかわいいですよねー☆
私も帽子が似合う顔になりたいです。やっぱり頭とか顔の大きさも
似合う似合わないをわけちゃうんでしょうねー。


No:1228 2007/08/23 19:46 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
