
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早く秋になれー!

►2007/08/18 20:35 

このクソ暑い中、

秋冬用と思われるミリタリーパンツを買っちゃいました。
green

古着屋さんのセールだったので1000円。
お買い得でした。前々から欲しいと思っていたので嬉しいです♪
裾を絞ってる所がたまらなくスキです。
何気にレースのトップスを持っているので、甘辛な感じで合わせて、
エナメルのパンプスと合わせようかなーと思っております。
かーなり使える一品になると思います。

暑過ぎて最近はずーっとショートパンツばかりはいてます。
shortpants

ユニクロのサスペンダー付のですが、790円はほんんとに
お買い得でした。

ほんとユニクロ様様です。



6月に発売された「くるり」のニューアルバムがあまりに良過ぎて
2ヶ月間そればっかり聞いてしまい、手に入れたはいいけど、
聞いてなくてたまっていたスウェーデンのアーティストのCD
を少しずつ聞いてます。
最近のお気に入りはFlorence Valentin.
初めて↓を聞いた時に



私的にはなんとなーくHa*kan Hellstro:mに似てる感じがして、
うーんって思って(Ha*kanが大好きなので似てる感じがだめ
だったんです。。。)そのままずっと聞いてなかったのですが、
先週ふと聞いてみてたら、その後からこの曲がグルグル回るので
毎日聞いてたからハマってしまいました。


あー、暑い暑い、ほんとに死ぬほど暑い。
クーラーの部屋に逃避するので、このへんで。







音楽Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいー
ミリタリーパンツもいいけどユニクロのパンツすっごい欲しいです!
すっごいお手ごろ価格なのがまたいいですねー
海外に住んで思ったのがユニクロってすごい!って。
低価格で品質もいいってのがイタリアじゃありえないです。
安かったら安いだけ品質はボロイのがこちらじゃ当たり前なので・・・
あーどこでもドアがあれば!


No:1209 2007/08/19 02:16 | verita #SFo5/nokURL編集 ]

まだまだ…

暑さは続くようですよね~。うんざりしちゃいます。。

こんなに暑いのに、秋冬モノをちゃんと押さえてるmimaさん、ステキ~!
オサレさんってその辺からもう、私なんかの凡人とは違うのね。

早く秋になれ~!!


No:1211 2007/08/20 11:04 | のたん #-URL[ 編集 ]

あまから

私もダイスキ~甘辛コーデ☆
今年は結局サスペンダー付きパンツは買わなかったよぅ~単品で買ったサスペンダーを使いまわしています 笑。mimaチャンは相変わらず買い物上手だねー。


No:1213 2007/08/21 16:44 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

veritaさん

ユニクロのパーンツ!!!
これねー、昨日500円になってたー。ショック。。。
色ち買いで3着買ってたから約900円の損失。。。
ユニクロの値下げはショックなのー。土曜日と火曜日に
値下げがあるんだけど、残ってるか微妙だしいつなくなるか
分からないから買っちゃうんだけど、何度も安くなった経験
アリ。。。
ユニクロはH&◯なんかに比べたら格段に質がいいですよねー。
ユニクロはほんとに洋服から下着までお世話になってます。
でも、私的にはイタリアでお買い物したいー!
少しの間入れ替わりましょう(笑)


No:1214 2007/08/22 10:59 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

のたんさん

ほんと、うんざりするほど暑いですね。。。
毎日アイスが欠かせません。。。
秋物はかわいくディスプレイされてたりで、ついつい目がいくん
ですよねぇ。私の場合、夏に秋冬物を買ってしまう時は大抵
冬までに飽きてタンスに眠ってしまうことが多いので気をつけなきゃ
なんです。でもこのパンツは大活躍しそうな勢いです!


No:1215 2007/08/22 11:00 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

ちょこさんは甘辛コーデがほんとにうまいです!
あとカジュアルなものもキレイめにコーデされてて
ほんとに憧れます。私の場合どうしてもカジュアルな物は
カジュアルカジュアルになって子どもっぽくなるので。。。
ヒールが履けたらそこも少しは改善されるのかもですが、ぺったんこ
靴だとどうしても子どもっぽくなるのが悩みです。
単品のサスペンダー気になります!
私も単品でもかわいいのないかなーたて探してるんですがなかなか
見つかりません。サスペンダーするだけで、いつものパンツが新鮮
になるのはいいですよね。


No:1216 2007/08/22 11:00 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

500円ですか!!それは残念!
約900円の損失ならもう1枚は買えてましたね:(
でもでも790円でもすっごいお買い得やと思います!

H&◯ってデザインはいいんですが
生地がやっぱり安っぽいのもありますね。
個人的にはアーティストやブランドとコラボしてデザイン性も
あがってきてるユニクロにがんばってもらいたいって思ってます。


No:1223 2007/08/23 16:12 | verita #-URL編集 ]

verita さん

790円でも確かにお買い得なんですけどねー。他の店舗やネットじゃ
売り切れなのに、田舎な物で豊富に在庫があります(笑)
いいんだか、悪いんだか。。。
でも900円分はしっかり履いてるので良しとします。
そうそうユニクロのコラボいいですよねー。フィリップリムとか
ユニクロ価格で買えちゃうなんてあり得ないですもんねー。
またコラボがあるといいんですが、今回から大型店のみになったので、
もちろんここじゃ売ってないんですよねぇ。。。とほほほ。。。


No:1226 2007/08/23 19:34 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
