スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

↓↓↓

►2007/08/06 22:41 

半年ほど前に下の親知らずを抜いたんですが、その後が
最近腫れて痛いです。

その痛みのせいで、なんかどんより気分だったり。

そんな時に部屋の掃除をしていたら、「the blue day book」を
見つけました。

blue




いつ買ったかなー、なんか昔メチャクチャ
ストレスが溜まって凹んでた時期に買った様な。
あの本大好きです。
読むっていうよりも、あの本に載ってるかわいい動物の
表情を見てるだけで癒されます。

hund

このパグかわいい♪

スウェーデン滞在中も凹んでた時期に、本屋で偶然スウェーデン語
版の「the blue day book」「En deppig dag」をついつい
買っちゃいました。

en deppig



「プレゼント用です」なんて一言も言ってないのに、店のおじさんは
「ちょっと待っててね」って言って、かわいい包装紙を4枚持ってきて、
「スキなの選んで、包装するから」って言ってくれて、↓にしてくれました。

deppig



おじさんがぶっちゃけかなり不器用でしたけど、一生懸命包装してくれたし、
すごくかわいく包装してくれたのでなかなか包装を破けませんでした。
このおじさんの心遣いだけでも、ブルーな気持なんて吹っ飛んだんですけど(笑)


ブルーな時にこの本を読むとほんとに元気が出るので、大好きな一冊です♪

スポンサーサイト

スウェーデンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

親知らず…。

大丈夫ですか?抜いたら終わりって思ってましたが、そうでもないんですねー。
それにしても、mimaさん色々大変ですね。。くれぐれもお大事になさって下さい。

最近仕事が忙しくてストレス溜まってるから、私もその本買って元気になろうかなーって思いました。おじさんのほほえましいエピソードを読ませてもらったおかげで、ちょっと元気出ました。よし、頑張ろう。
ありがとうございます!!


No:1195 2007/08/07 10:05 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

私の場合治りが遅くて1ヶ月間は抜いた後も治療に通ったし、
大変でした。疲れたり熱が出ると一緒に歯茎まで腫れちゃうんですよね。
なんとか治したいものです。

ぜひぜひ買ってみてくださいねー。動物好きなら絶対に癒されます♪
英語を勉強してるのたんさんには英語の勉強にもなるかも。
日本語版でも英語も書かれてますからね。
あのシリーズは色んな物があるのでぜひぜひ立ち読みでもして、自分に
合う物を買ってみてくださいね。


No:1196 2007/08/07 20:28 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
