スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猛暑ですね。

►2007/07/26 20:29 

とにかく

暑過ぎます!!!

夏はスキだけど、この蒸し暑さどーにかしてくれぇ!!!
昨日なんて暑さのせいでほんと寝れんかったよ。


今までほんとはかなかったし、興味もなかったショートパンツ。
でも今年はあまりに暑いし、かわいいものがたーくさんあるんで
ついつい買っちゃいました。
pants26

↑このバルーンパンツね、弟の彼女が色違いのベージュを試着したらものすごく
かわいくてね、母親があまりに似合ってるからプレゼントしてあげ
たんだけど。その時は気にならなかったけど、後日彼女がかわいくはきこなして
るのを見てたらどんどん欲しい気持が高まってきて。
母親が私にもプレゼントしてくれたのでした。
で、はいてみて「なーーーんか違う。。。」
モデル並みにスタイルがいい彼女とは大違いで、太もも部分がぱっつん
ぱっつんな上に、短足が強調されてねぇ。。。
彼女は↓のIrinaちゃんみたいに太もも部分が余っててかわいいのにさー。
irinachan


私がはくと無理矢理はいてる提灯ブルマー状態。。。
やっぱ痩せなきゃなー。
ヒールはけばまだマシになるけど、はけないもんなー。
もーっ、こーなったら太くても無理矢理はいてやるわ!!!



最近すごくお気に入りの一枚。
leela

LEELAで買ったチュニック。
色違いでエメラルドグリーンも持ってるけど、レースがとっても
かわいくて一目惚れしちゃいました。
レースの部分にほつれアリってことで難アリ商品扱いで6800円
がなんと1000円!!!
でも全然気にならないほつれだったし。
お買い得でした!!!


私の場合、今の時期みたいに70%OFFな時にいつもお洋服は
半年分まとめ買い。
貧乏なんでね。。。バーゲンじゃない時にお店で買うことって
ほんっと滅多にないです。県外に旅行に行った時に地元にない
ブランドでかわいいもの見つけたとか特別な時だけ。
夏のお買い物はこれで終了。
多分ね。。。
もう買いません。。。と、言いつつかわいいの見つけたら
我慢出来ず買っちゃいそうで怖いです。。。

スポンサーサイト

ファッションComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夏はこれからなのに…

mimaさん、もう買い物しない宣言しちゃっていいんですかぁ??
mimaさんのお買い物頻度を考えると、これから買わないって結構大変なんじゃ…?


No:1173 2007/07/26 21:57 | のたん #-URL[ 編集 ]

ショートパンツ

私もショートパンツ、大好きですっ☆
夏はサンダルあわせるとかわいいし、秋冬やカラータイツやニーハイソックス、ブーツでもかわいい。トップスによってはフェミニンにもボーイッシュにもなるし。いろいろ楽しめるよね☆

今年はバルーンでも裾幅があるタイプ(なんていうのか・・王子様のカボチャパンツを短くしたようなの?)を買いました。少し大人目になるようにブラウン系のチェックで。東京でも色々みたけど、その太もも部分に余裕がほしいって気持ち、すっごいわかります。特に、座ったときに太もものところに食い込むような感じになると、イケてないかな、と。

mimaちゃんのは色もおちついてるしリボンがかわいくてとってもいいと思う!mimaちゃんに似合いそう。

そしてチュニックもかわいいね。ほんとに色々お買い物したねー☆
そのうち着たところアップしてくれ~(←興味津々)


No:1174 2007/07/27 20:40 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

ショートパンツ可愛いよね~!
私も好き~~!
でもショートパンツはやっぱ足が細いとキマるけど…
orz

今こっちは夏のセールか何かわかんないけど、セール大会だよ!
普段だと「日本の方が安いし質も良いのに、この服で●●krも出せるかー!!」てな感じなんだけど、今の時期結構値下げしてて、"2つ買ったら1個タダ"みたいなのだと結構お得感が!
…っていってもお金ないから買えないんだけどね~~~(笑)

あ~ 日本でお買い物したいよ~~~!


No:1176 2007/07/28 02:41 | 由美 #-URL編集 ]

のたんさん

大丈夫です。って断言したい所だけど、どーなるやら(笑)
もー、意思が弱い私です。。。
でももうセールが終わるし、セールが終わったら高くなるので
ケチケチ精神の私は割引率がいい物しか買わないので、買わない
と思います。
次は1月のセールまで我慢我慢。


No:1177 2007/07/28 17:21 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

ショートパンツって靴や靴下で色々とバリエが楽しめるので
重宝しますよね。
編み上げサンダルがあれば合せたらかわいいだろうなーって
思うんですけど、持ってないんですよねぇ。
かわいくても履くのに時間がかかるものは敬遠しちゃいます。
ミネトンカのモカシンも何年か前に売っちゃったし、あれと
合せてもかわいかったかなー、なーんて今ちょっと後悔して
るんですが。。。
ちょこさんが買ったバルーンパンツはすごくかわいい感じ
ですねー。
>王子様のカボチャパンツ
↑の表現ものすごく気に入りましたー!
イメージしやすいです。
どうしてもショートパンツって子どもっぽいイメージがあるので私も
大人っぽく着こなしたいです。お店の方にはシフォンブラウスもいい
ですよーってすすめられました。ちょこさんがビームスで買われてた
シフォンブラウスも大人っぽくてショートパンツに合せるとすごく
合いそうですね。
今度ショートパンツを着たらあっちの方の日記に写真をアップしま
すね。って、ほんと太い足なんですけど大丈夫かなぁ(笑)


No:1178 2007/07/28 17:21 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

由美サン

ショートパンツってほんと蒸し暑い時期に助かります。
毎年スキニーをはいてたんですけど、今年の夏はもう
絶対にそんなの無理です。。。
由美サンがはいてたショート丈のジーパンもメッチャ
かわいかったです!私もあんなの欲しいです。
2つ買ったら1個タダ!!!いいですねぇ、それ
大好きです。以前ヨーテボリのTOPSHOPでそのセール
で大量買いしちゃいました。ほんとすごくお得だったんで
買い過ぎてすごいかーなりの金額になっちゃったんですが。。。
私は逆にスウェーデンでお買い物したいです。
1日だけでもいいから由美サンと変わりたいー(笑)


No:1179 2007/07/28 17:21 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

バルーンパンツかわゆすですね!
イリーナみたいに着こなせたら・・・・あとイタリアに来てから
人様に見せれるような足でなくなってしまったのです。
蚊にさされまくって悲惨なことになってます(泣)
スウェーデンの冷夏をイタリアにわけておくれーと
ひとりでいつも嘆いてます。


No:1181 2007/07/29 00:47 | verita #-URL編集 ]

ミネトンカ

そういえば~去年か、ブログでミネトンカ買おうか迷ってるって書いたらmimaちゃんもってたけど、着脱が面倒で譲っちゃったってっいってたよね。そんな話よく聞いたから、去年はそのままあきらめたんだけどさ、また秋が近くなってきて周りでミネトンカの話題が多くなってきてさー。また欲しい熱があがってるの。

だけど去年から引き続きブーティもかなり来てるでしょ?去年、ダイアナのエナメルリボンつきブーティを買って結構ヘビロテしてたんだけど、今年は少し履き口がゆったりしたブーティでミルクティー色っぽいのとかほしいなーと思ってて。

で、今、ミネトンカにしようか、ブーティにしようか悩み中。
けど、ブーツ系はもう1、2ヶ月しないと種類がそろってこないから、もう少し悩む時間があるので、じっくり悩むつもりなの。ミネトンカは、あのニーハイの編み上げか、ふくらはぎ丈の3in1がいいなと思ってるんだけどね。

・・・って超長くなっちゃったけど 汗
mimaちゃん、秋冬のブーツは欲しい物とかあるのかな??


No:1182 2007/07/29 01:13 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

verita さん

イリーナ細過ぎだから、私の太ももの贅肉を
あげたいです。そしたらちょうどいいくらいに
なるかなー(笑)
うわー、蚊が多いって夜とか寝れないんじゃ。。。
しかも暑いんですねー。
こっちもものすごく蒸し暑いです。
でもイタリアはそんな時でもおいしいジェラート屋さんが
あるからいいなー。
こっちもスウェーデンの冷夏をわけてもらいたい。。。
あまりに暑過ぎて毎日やる気なしです。。。


No:1184 2007/07/30 15:40 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょこさん

雑誌でミネトンカ特集って最近またよくやってます
よね。ショートパンツで合わせても、ジーパンともよく
合うし、ワンピにも合うしかなり使えそうですよね。
はくのが面倒じゃなければ(笑)
そうなるとミネトンカのふくらはぎ丈ってのはすごく
良さそうですね。ケイトモスがはいてるのみたら
すごくかわいかったし。ミネトンカの名前は分からない
けど、編み上げじゃなくてフリンジがついてるのも
いいですよねー。あれだったらはくのも楽だしいいかなー。
ブーティーいいですよねー。ミルクティー色だと
大人っぽい感じになりそうですね。ブーツじゃないけど
私はそんな色のサンダルがほしいです。
私も去年からブーティーが欲しいと
思ってますが。なにせヒールがだめなので、毎年思う
だけです。ナインウェストのスウェード×エナメルの
ブーティーがかわいいなーって思ってるんですが
ヒールが10cm近くもあって無理です。。。
ついでにお値段も。。。
ヒールが低めでかわいいのがあればいいんですが、ちょこさん
の書かれてた通りまだまだブーツもあまり出てきてない
ですからね。もうちょっと待ったら色々出てくるのかな?!
実用的で欲しいなーって思うのはブーツじゃないんですが、
AIGLEのシャンタベルっていうレインブーツです。
もう既に紺を持ってるんですが、色違いで茶色とカーキが
欲しいです。これ、雨の日はもちろん冬は普通にはいてます
が歩きやすいし、シンプルで何にでも合うのですごく重宝してます。
とにかくヘビロテしすぎてちょっともうヤバい感じなので
買い直さなきゃです。


No:1185 2007/07/30 15:55 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

色々あるね

>ミネトンカの名前は分からないけど、編み上げじゃなくてフリンジがついてるの

それ、↑で書いた3in1だとおもう~。フリンジが2種類ついてて取り外しできる(だから3in1)だよね。かわいいよね?!ダーリンとも昨日の夜、ネットみながら色々見てたんだけどさー。とりあえず、ニーハイの編み上げはおさえたい!色は大人っぽく黒がいいかなって。で、スウェじゃ売ってないからアメリカから取り寄せようと思ってるんだけど、送料あまりかわらないから、2足かっちゃおうかなって。そこで2足目を何にするか迷っている・・・UGGみたいなシープスキンのふわふわのもかわいいし、3in1もいいし、ショートのボタンつきのもかわいいんだよね・・・ほんと見てると悩んじゃって決めがたいわぁ。
ナインウエストもかわいいの出してるよね。ウン、けどブーティはもう数ヶ月まったほうがいいとおもう☆
AIGLEも結構出てるね。レインブーツってなんとなく自分には合わない気がしてるんだけど、mimaちゃんはヘビロテしてるんだ。mimaちゃんはセンスあるからレインブーツもおしゃれに着こなせそうだね♪
ホントおしゃれの話題はつきないわっ☆


No:1187 2007/07/31 15:55 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

さっき調べたら私がかわいいなーって思ってたのは、
http://item.rakuten.co.jp/flisco/minnetonka-1222/でした。
確かキンバリースチュワートが
ショートパンツと合せてすごくかわいかったんです。
なのでちょっと違うのみたいですが、でもちょこさんが教えてくれた
3in1の方がすごくかわいくて気に入ってしまいました。
買えないのに買ってに◯◯に合せたらかわいいだろうなーとか
勝手に妄想してます(笑)
実際に買えるちょこさんがうらやましいです!!!
買ったらぜひぜひコーデした写真とかアップしてくださいねー。
編み上げの黒は絶対に重宝しますよー。かわいい+かっこよくも
履きこなせるし。そういえば最近新色で赤が出たって雑誌見たんですけど、
あれもかわいかったなー。けど、さすがに赤って合せるの難しそうですね。
UGGのシープスキンもそっちじゃ重宝するでしょうねー。
以前安物のシープスキンを持ってたんですけど、こっちの冬はあれを履くほど
でもないし、ものすごく私は足が太く見えて一冬で捨てちゃいました。。。
でもスウェーデンに冬に行くなら寒さに弱い私は絶対に必須アイテムです!
ブーティーは買えても私の場合は、きっと冬のバーゲンなんで思いっきり
ブーツの時期が終わりかけてる頃です。ずっと履ける様なデザインを選ぼう
とは思ってるんですが、きっと流行の物を買っちゃいそうです。
AIGLEのシャンタベルは細身の作りになってて、長靴っぽさがあまりなくて
女性らしく履ける所が気に入ってます。ショートパンツにもジーパンでも
何にでも合うしほんとに重宝してます。買った当時はハンターのと悩んで
たんですが、AIGLEにして大正解でした。
ほんとおしゃれの話ってすごく楽しいです♪
ちょこさんとはいつもたくさんできて嬉しいし、情報もありがとうござい
ます☆



No:1188 2007/07/31 21:14 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
