
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勢いで。

►2007/07/23 21:29 

買ってしまった。。。

high

ハイウエストデニム!!!

これかなり合せるの難しいってまず思った。

けどねー、これを手に取った瞬間、
sr1

この写真が頭に浮かんで、試着を決意。
さすがにこんな帽子は被れんけど、こういうシャツと合わせたいなー
って思って。
試着してみてサイズもぴったりだったので、かーなり迷ったけど
1000円という安さにひかれて購入。
きっと合せるの難しいって点で、売れなかったのかなー。
元値の80%オフくらいになってた。確か。
家に帰って↑の写真みたいにブラウスを合わせ着てみたけど、
うーん、腹が出とるのがバレバレになるーーーー。。。
やばいーーーーーーーー。。。
やっぱりシャツを入れ込むとシャツの分までお腹が膨らんで
見えてものすごーく変。。。
なので、ボタン部分を外して折り曲げてはこうかなー。
やっぱり、ハイウエストって難しい。。。。


ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レベル高!

ハイウエストでスリム!!レベル、高い!!!

けどmimaちゃんなら大丈夫よぉー
着たところみたい~

秋冬でハイウエスト狙ってるけど パンツ部分はバギーかなぁ・・・
座ったりするとおなかラインに横線が残っちゃったりするとイヤなので(わかる?)
ハリのある生地じゃないと私の場合、ヤヴぁそう・・・
スタンドカラーのこっくりした色のフリルブラウスとかで合わせたいです☆


No:1163 2007/07/24 00:17 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

むお!

1000円!
その前に久しぶり♪
ちょっと落ちてた。(笑)
ハイウェスト、まだ売ってるの見たことないけど、目に入ってないだけかな・・・。
でも、かわいい!ちょこさん同様、mimaちゃんなら着こなせる!と思う。
かっこいいなぁ。着てるところみたいーー。
写真載せて。
いつもながら、上手な買い物するね♪
私も買い物欲だけは収まらず、明日お金が入る予定なので、お気に入りの店で50%オフになってるFornarinaのキュロットがまだ残ってたら購入予定。
でも、1点しかなかったからムリかな。どんぴしゃ自分のサイズだったのよぉーー。
関係無い話になっちゃった☆
またね♪
Ha det så bra !!
puss


No:1164 2007/07/24 06:23 | tako #-URL[ 編集 ]

レベル高!

ちょこさんのタイトルパクってしまいましたが、ほんとにレベル高いですね。

それにしても、mimaさんって安いものを見付ける天才ですよね!!普段から色んなものを見てらっしゃるからなんでしょうが、そのデニムを履いてるmimaさんを見たら、まさか1000円だとは誰も思わないはずです。


No:1165 2007/07/24 11:41 | のたん #-URL[ 編集 ]

ちょこさん

ほんと不安だらけだったんですけど、1000円
っていう破格なお値段にひかれまして。。。
今はすんごい暑いので秋口になったら着ます。
こっちは梅雨明けしてものすんごく暑い日々が続いて
おります。これだとお腹があったかいので生理痛の
時はいいかなー(笑)
ハイウエストのバギーは私もすごく気になります。
今日履いてる人を見たんですがウエッジソールと合せ
ててすごくかっこ良かったです。
こういうのって一歩間違うとギャルなので私もフリルブラウス
で大人っぽくフェミニンな感じで着こなしたいです。


No:1166 2007/07/24 22:07 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

takoさん

おひさしぶりです!おねーさま!!!
実は心配してて昨日メールを送ろうと思ってた
ところです。あとで送りますねー。
今こっちはほんっと死ぬほど蒸し暑いので
秋口に着て大丈夫そうだったら写真載せますね。
それを目標にダイエットしようかなー(笑)
何か目的がないとダイエットって難しいですよね。
Fornarinaのキュロット気になります。
1点って、あるといいですねー。もう今頃
ゲットしたかなー?!サイズもどんぴしゃって買いですねー!
でもスウェーデンってお店が少ないから1点ものとか
って結構売れてたりしませんか?
何点もあっても翌日行ったら売り切れなんてことを何度か
経験してるので即買いしてましたが、でもお金がない時って
やっぱり一日二日悩んでどうしても欲しかったら買おうって
思いますよねー。
ゲットしたらぜひぜひ日記にアップしてくださいね。
お友達のお洋服見るのってほんと楽しいです♪


No:1167 2007/07/24 22:07 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

のたんさん


ほんとレベル高いです。。。でもこれを履きこなせたら
自分のオシャレレベル?みたいなものも上がるのかなー?!
失敗するとかーなり痛い人になりそうです。。。
私の場合、基本高いお店はとーくからこそっと覗くだけ
(怪しい人ですね笑)、安いお店にだけしか行かないし、
店の隅々までくまなくちぇっくするので発見するんですが、
ただプラーって見ただけだとやっぱり見落としちゃいます。
後日こんなのあったのかー?!って安物を発見した時は
もう良い色が残ってなかったりすることはよくあります。


No:1168 2007/07/24 22:08 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

お久しぶりです!
かわいい!!欲しい!!
でも着る勇気がないです。私じゃ無理だな・・・
mimaさんは似合うんやろなー


No:1169 2007/07/25 23:15 | verita #7SMSw2C6URL編集 ]

verita さん

私も勇気はないけど無理矢理着る予定(笑)
もうすぐ20代終わっちゃうので、着たいものは今のうちに
着ちゃえーみたいなやけくそ根性(笑)
いいなー、そっちはかわいい洋服とかたくさんありそう
ですねー。買物三昧な日々を送りたいです。


No:1171 2007/07/26 14:51 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
