スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つらつらと。

►2007/07/21 15:14 

風呂のお湯がでないーーーー!!!

昨日の夜、急に出なくなったため、しかたなく
水でシャンプーして体も洗った。
今日修理業者に電話したけど、土曜でお休み。。。
ということで、最低でも明日までは水で体とか
洗わなきゃ。。。夏とはいえ寒いよぉ。。。
近くに温泉施設があればいいのにー、ない。
車の免許を持ってないので、歩きとかで行ったらさー、
帰る時にまた汗とかかいて意味ないしなー。
夏の暑い時に辛過ぎます。。。



ドラマ「女帝」にハマってます。
たまたま先週初回を見たけどあまりにストーリー
が面白過ぎて。でも、加藤ローサの演技はうーん、
なんか棒読みっぽい感じだけど、それでもかわいくて
大スキー!
小沢真珠とオセロの中島さんがいい味だしててそれも
いいし。
「特急田中三号」に続き金曜日が楽しみなのです♪


冷蔵庫の中のものを処分しないといけなかったので、
ある物をかき集めてテキトーに作ってみたキッシュもどき。
tekitou

豆腐、卵、ベーコン、トマト、キノコ類が入ってます。
味付けはO:rtsaltと、マヨネーズ+醤油+ヨーグルトを
混ぜたもの。でもうまかったー。
どんな味になるか分からず、とりあえず使い切らなきゃいけない
物を全部使っちゃえみたいなかるーいノリで作ったけど、
これは大成功でした!


ヴァージンスーサイズのキルスティンダンストって
大好き。ヴァージンスーサイズ以外も大好きだけど。
特にかわいい♪
dunst

最近知ったけど彼女のおかーさんはスウェーデン人らしい。
あっ、でもエリザベスタウンも最高にキュートだったなー。



今日は書きたいことをつらつら書いてみました。
また雨です。。。いやだーーーーーー!!!

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら…。

故障は困りますねー。しかも土日で休みだなんて、土日だって故障する時はするんじゃーって感じですよね。。

mimaさん、免許持たれてないんですね。意外でした。国際免許とか持たれてて、スウェーデンのサマーコースとかでも運転されていたのかと思っていました。


No:1161 2007/07/23 09:25 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

ほんとに困ります。。この夏の暑いベトベトする時期に。1日2回くらいシャワー
浴びたい感じなのに。。。
今日業者の方が来てくれたんですが、ちゃんとお湯がでるのは明日からみたいです。
今夜まで水で我慢。。。
私、まわりからかなり危険って言われてるんで、車の免許なんて取ったらオオゴトって
言われてます(笑)自分でも取る気は全くなかったし、チャリが大好き人間だったので
(今はもうチャリは乗れなくなったんですけど)取らなかったんです。
田舎に住んでると確かに車ないと不便ですけど、でも今は歩き
だけでなとかしてます。事故以来、車に乗るのでさえ実は怖くなってしまってます。
車がないとお金かからないのがほんとにすごくいいです(笑)
車持ってる人は保険とかガソリン代とか大変みたいですけど。
海外の道とかぶっとばしたら気持良さそうですけどねー。

サマーコースは近隣の国の人は車で来てましたよー。すんごい田舎だったので
車がないと超不便だったんですけど、ヨーロッパからの参加者は車があってノルウェー
に旅行に行けたりでうらやましかったです。


No:1162 2007/07/23 21:36 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
