スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

前髪が邪魔すぎる。

►2007/06/23 00:27 

気づいたら

かばんの中にこんなにグミが入っとったー!
gummy


ついつい見つけたら買っちゃうよよねぇ。
おいしいもん。
特に上の3つは食感がすごく好きでただいま激しく
ハマり中。
固いので噛みごたえがすごくあるのよねぇ。


今夜で「特急田中3号」が終わってしまった。。。
かなりハマってたドラマで毎週金曜日が楽しみだった
のにぃ。
「ブスの瞳に恋してる」以来ちゃんと全部見たドラマ
だったなー。
残念です。SPとかないのかなー。
KAT-TUNの「喜びの歌」もなんかよく分かんないけど
ものすごく気に入ってしまって、気づいたらitunesの
トップになってた!


いやー、それにしても蒸し暑いね。
蒸し暑すぎる。
寝苦しくて熟睡出来ない日々が続いております。
かーなり厚めの前髪だからオデコが暑いよ。

スポンサーサイト

日々のことComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
私も2年前くらい前ですがグミすっごい食べてました!
バイト先の高校生たちが今流行ってるのってよくくれたのをきっかけに
食べてたんですが、それからすっごいグミの種類が増えた気がします!
今コンビニなんか行くと見た事ない種類がいっぱいあるんでビックリします。

特急田中3号、見ましたよ!
私も久々に全部ちゃんと観たドラマだったので寂しいです。
ちなみに喜びの歌が頭から離れません!聞きやすいですよね♪


No:1125 2007/06/23 23:32 | verita #QjtTlS4.URL編集 ]

グミ組み♪

6つもですかぁ!?すごいですねぇ。

右下の「ぷぷるん」でしたっけ?あれ、先日食べました。おいしいですよね♪

個人的にはピュレグミのぶどう味がおすすめです。
http://www.purepure.net/pure2/


No:1127 2007/06/25 11:08 | のたん #-URL[ 編集 ]

verita さん  のたんさん

veritaさん
コンビニに行くといーっぱい種類があって選ぶの
迷っちゃいますよね。私はどれも試したいのでついつい
買っちゃいます。グミの食感が大好きなんですよね。
特に上の3つ。固いので噛みごたえがあるしすっぱいので
食べてると疲れが取れる感じがします。

田中3号、なんか2とかありそうな気もするんですけどねー。
田中くんってほんと演技うまいなーって思いました。
あの6人大好きです。あっ、おばーちゃんも(笑)
喜びの歌ってなんだかグルグルまわっちゃいませんか?
私は「kiss me baby」と「止まらねぇ!!!」ってセリフが大好き
です。あれは一体誰なのかなー?!田中君?!
まだメンバーの声の聞き分けできません。ってか、KAT-TUNは
田中君しかよく知らないんだけどね(笑)


のたんさん
ピュレグミも大好きです。私もぶどうが一番お気に入り!
で、疲れた時はレモンを食べてます。
おいしいですよねー。まだラズベリーは食べたことないんで
近いうちに試してみます。


No:1129 2007/06/25 22:27 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Eなァ

あたしもいまグミにはまっとうお。
特にリップグミがンマンマ。

そうそう、mimaチャン暑中お見舞い、ちゅかポストカードいる?この前郵便局でsweぽくてmimaチャンに送ったら喜んでもらえそうなのゲトしたからもし欲しかったら書くおっぉ。mixiメッセで興味あたら住所おしえてね。


No:1133 2007/06/28 10:15 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

リップグミって私も食べたことあるー!
形もかわいいけどさ、おいしいよねぇ!
スウェってさすごくかわいい形のグミがたーくさんで
見てるだけでも楽しいよね♪


えー!嬉しいな♪
ありがとー!ゲットしてくれたなんてすごく嬉しいよぉ♪
じゃ、早速送るねー。ほんとJOちゃんやさしいなー☆


No:1137 2007/06/28 23:07 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
