
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美肌一族

►2007/06/13 22:20 

bihada

いやー、初めて使ってみたけど噂通りすごいね。
お肌ツルツルになるー!
これ今まで使ったパックの中で一番即効性があるかもー。
メッチャ美容液が入ってる。
量多すぎ。


一枚450円。
私にとっちゃお高い金額なので、自分で買う訳もなく。
実は去年発売されてたELLEガールの付録だったんですけど。
こーいう付録ならついてても嬉しいなー♪
雑誌自体380円なのにそれ以上の金額の付録付きって所も
すごいよねー。

あっ、でも実際に使ってみてこれなら450円でも納得かもーって
思った。だけどね、ただ香りがダメ。。。。
私、スキンケアも化粧品も無香料じゃなきゃだめ。
このパックもすごくいいけど、してる間すごい気分悪かった。。。
貧乏性なんで余った液は全身に使って、パック後も足裏とかにパック
しちゃったよぉ。全身つるっつる!
すばらしいねー。


美容&健康Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も香料ダメです。。

基礎化粧品に香料はいるのか!?と思ってます。パックなんて、肌がきれいになるためにするのに、その香料のせいで肌荒れする人もいるし…。

それにしてもそのシリーズ、マスカラとかもありますよね!?いつも見ては気になっています。


No:1101 2007/06/14 10:38 | のたん #-URL[ 編集 ]

えー初めて知りました!
お値段するけど一度試してみたいですねー
薬局に見に行ってきます!
あっ、この前「風に吹かれてジョニー」名前おおてたましたかね?
あのシリーズのお豆腐食べました!安売りのときにまた買おうかなって
感じでした(笑)でもおいしかったです♪


No:1102 2007/06/15 08:40 | verita #QjtTlS4.URL編集 ]

のたんさん

そうそうほんとに香料で荒れる人っているみたいですね。
でも、香りで癒されてそれで肌がきれいになる人もいるみたいだし。
難しいですねー。どうせなら無香料バージョンも出してくれると嬉しいんですけどねー。
でもあれが無香料になったらなんかパッケージのイメージが変わってきそうですよね(笑)
バラの香りがしてきそうなパッケージですもんね。
入浴剤とかもありますよね。入浴剤も評判良いみたいなんでぜひ使ってみたいです。


No:1103 2007/06/15 23:38 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

veritaさん

ぜひぜひ試してみてよかったらイタリアに持っていって
くださいねー。きっと日本より乾燥してるだろうから、
あれでパックすると肌がよみがえってくると思いますよー。
でも、あの強烈なパッケージ。イタリア人にはどう映るんだろ(笑)?!
「風に吹かれてジョニー」多分合ってます(笑)
あれも強烈なパッケージですよね。
でも味はほんと濃厚でおいしいですよね。
私はあれ以来食べてませんけど、また安売りのとき発見したら
買い込みます!お豆腐はお肌にもいいですもんね。


No:1104 2007/06/15 23:40 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

これ気になってたの~!!

しばらくこちらに来れなくてこめんね。
いやー、来て見てびっくり。先日日本に帰ったときにドラッグストアで足を止めて見入っっちゃったのがこれ!!
このシリーズ、いろんな品物があったけど一貫した劇画チックなパッケージに感心しました。
インパクトが強すぎて、どうも肌に優しいとは思えなかったんで買わなかったんだけどね~。
うーん、mimaちゃんの感想を読んで買えばよかったと後悔(笑)


No:1105 2007/06/16 03:34 | miwa #-URL編集 ]

miwaさん

うっぱりこれってインパクト強すぎて「なになに?!」って思っちゃいますよね。
においはきっついけど、でも効果は抜群です!!!!
お肌が生き返るーって実感できます。
次に帰国された時は大量買いして帰ってくださいねー(笑)
スウェーデンの感想にはかなりの効き目を発揮すると思います!


No:1106 2007/06/17 09:24 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

そうなんですよ!
乾燥肌でただでさえ困っているのにイタリアではいつも困ってましたよ。
肌が弱いのでむこうのパックとか無理やし、1回目の留学のときは
DHCのパックを大量に持っていってたんですよ。今回はこれも
持って行きますね♪


No:1108 2007/06/18 18:12 | verita #-URL編集 ]

veritaさん

やっぱり乾燥してるんですねー。イタリアじゃないんですが
ギリシャに行った時がすんごい乾燥がすごくて悲惨でした。。。
お肌はもちろんのことのどまでやられて滞在中ずーっと38度台の
熱。。。。肌も体もボロボロでした。。
海外の化粧品って香料強いし刺激もありますからねー。日本人には
日本のが一番いいのかなー?!でも韓国製品も結構好きです。
ぜひぜひ大量買いして持って行ってくださいね。


No:1112 2007/06/19 21:57 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
