スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Veronica Maggio

►2007/06/10 20:07 

持ってるアクセサリーの整理をしてみたら

4時間もかかりました。
基本的に片付けとか整理が苦手だから人の倍くらいかかるんだけど、それでも
時間かかり過ぎだよねぇ。
アクセ集めが趣味で友達もそれを知ってる子ばかりなんで、ありがたいことに
誕生日やプレゼントとしていただくことが多いんです。
増えに増えてものすごい量。ネックレスとかからまりまくりだし、ピアスも
長い物がからまっちゃったりでほどくのが大変だった。。。
改めてものすごい数のアクセがあって自分でびっくり。
でもどれも大切なんで壊れても捨てられない。。。
やっぱり頂き物はほんとに大切。地元ではつけるけど旅行先では絶対に
頂き物はつけないのです。地元で落としたりしたら自分で見つけられるけど、
旅行先でなくすとねぇ。絶対に見つかんないと思うのでつけられません。



アクセの整理中にはずっとVeronica Maggioのアルバムを聴いておりました。
去年一回聞いて、あまり好きじゃなかったからそれからずーっと聞いてなかった
けど、今日は何度も何度も聞いてたら好きになってました。
おすすめです♪

Veronica Maggioー"Dumpa mig"

スポンサーサイト

音楽Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!

4時間もかかったのもすごいけど、地元でなくしても見つかるっていう自信もすごいなぁと関心しました!
ピアスに長い鎖とかがからまったりするのって、すっごいストレス感じません?しかも解くの難しいんですよね~。


No:1091 2007/06/11 01:04 | のたん #-URL[ 編集 ]

こんにちは(^^)。
アクセサリー、すごくたくさん持っているんですね☆私は指輪は嫌いでつけられないのですが、ネックレスやピアスはすごく好きです。いまの季節だったらアンクレットもいいですよね~。
若いときは安い、じゃらじゃらしたものを数いっぱい買うのが好きだったのですが、20代後半になった今、高価なものがほしいなぁ。でも私もよく失くすんですよ。特にピアス!しかも安いものは絶対なくならないのに奮発して買ったちょっとだけ高価なものだけなくなるんですよね~。不思議です。
Veronica Maggio?初めて聴きました!


No:1093 2007/06/11 21:22 | chipz #NNZ72WToURL[ 編集 ]

私もーーー!
最近アクセの整理をしようと思ってる矢先に、mimaちゃんが。(笑)
私も全部整理して、ならべて、一体いくつ持ってるのか数えてみよう計画を立ててます。ふふ。
いい勝負になりそうね♪
いろんな場所に保管しているので、たまに、こんな所に!と発見して自分で楽しんでるおバカ。
私はプレゼントでもらったものは、くれた人のハートがくっついてると思うから、いろんな行事に使わせてもらってます。
お陰さまで合格したしね☆ふふふ。
ところで、恐ろしい程、暑いスウェーデン。
普通に30度とかあるよ!!
毎年毎年暑くなっていくわ・・・。
ぐて~~~。


No:1094 2007/06/12 00:05 | tako #-URL[ 編集 ]

のたんさん

地元でなくしたらメッチャ探しまわってます。今まで執念で見つけたことが何回かあるし、
いつも行くカフェで落としたときも店員さんが覚えててくれて「これつけてましたよね?」って
とっててくれたり。でもなくしちゃったものも結構あるんですけどね。。。ピアスは片方なくした
のが結構あります。
分かります!からまったらほんとに大変。ストレスたまります。しかもほどいてる途中に切れちゃったり。
悲しすぎます。。。


No:1095 2007/06/12 21:18 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

chipzさん

アンクレットもいいですよね。サンダルに合わせたいです。
20代後半って言ったら、chiipzさんと私ってもしかして同級生だったり
するのかなー?!ちなみに私は今年28歳です。
私も若かりし頃に買った物を見てたら、ほんとにじゃらじゃら系やキラキラ系
多しです。でも最近はシンプルで大人っぽいのもいいなーって思ってます。
高価なものだけ落とすってすごく分かります!!!私もです。ほんとなんで
ですかねー?!300円均一で買ったのは全部あるのにボーナスで頑張って
買ったのとか片方なくしてます。。。
忘れた頃に見つかるといいんですけど。。。


No:1096 2007/06/12 21:22 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

takoさん

じゃいつか勝負しましょう(笑)
二人の合わせたらすごい数になるかも?!
私もいろんなところに置いてて親とかに「あんたどこに何を置いてるか把握してるの?」
っていつも言われてるんですけど、アクセだけはちゃんと把握してます。
他の物はどこに置いたかさっぱりなんですけどね(笑)
私はどーしても地元以外じゃ友達からいただいた物はつけられないんですよねぇ。
一度海外に持って行ってなくしてそれ以来、地元以外じゃつけれなくなりました。
かーなりショックだったんですよねぇ。
でも、地元じゃ大活躍です!!!takoさんからいただいた物はほんとよくつけてますよぉ♪
大事な物の一つです。
takoさんも愛用してくれてるなんて嬉しいです♪あれは完全に色までお揃いですからね。
フフフ♪
うわー、そっちも暑いんですねー。
でも蒸し暑さはないのかな?!
それでも逃亡したいです(笑)


No:1097 2007/06/12 21:27 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

mimaさん女の子だわ~~☆私はあまりアクセサリーに興味なくて、そういうものは持っていないので持って色々整理したりとかもしてみたいな、なんて思ったりしてます。ピアスはたっくさん開けたいんだけど、耳に合わなかったみたいで3つ開けたけど今はふさがってるんです :(


Veronica Maggio!! この曲ラジオで聴いたことある~!と思って色々検索してたら彼女の曲ってかなり頻繁にラジオで流れてますよね?聞いたことあるものばかりでした。スウェーデン語ってのがいいですよね、やっぱり。Raymond och Mariaもそうだけど、女の子がボーカルだと思い切りカラオケしたくなる!!!日本のカラオケにスウェーデン語の曲あったら歌いまくりますよ~~~mimaさんもそうでしょう!?ないのが悲しいね。


No:1098 2007/06/12 22:52 | eriko #SFo5/nokURL編集 ]

erikoさん

私もピアスが耳に合わなくて4個開けて今は2つまで閉じてしまいました。
開けてからしばらく荒れてたんですが、もう10年もたったんで落ち着きましたけど。
でも5年前に閉じて2年たった穴にぶすっとさしてまた開いちゃって激痛でした。。。。
アクセとか帽子とか小物集めが大好きなんでついついたーくさん買いすぎちゃいます。

そうそう、これやたらとラジオで流れてましたよね。独特なリズムが私も印象的で1回
聞いただけで覚えちゃいました。私もスウェーデン語の物の方が断然好きです。
ほんとカラオケにスウェーデン語ないかなーって本気で思います。sa:rkertとか
Raymond&Mariaとかほんとに歌いたいです。また練習したらスウェーデン語の勉強
にもなるしいいですよね。


No:1100 2007/06/13 21:27 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんわ。お元気ですか?

Veronica Maggio、ここで聴いていいなーと思ったので、アルバム買いました(Vatten and Bro:d)。
声がいいです。ちょっとけだるく明るいフレンチポップ風な曲をスウェーデン語で、ってのがいいです。

そういえば、ウプサラでお会いしてからもう2年なのですね・・・早いものです。


No:1128 2007/06/25 20:34 | あおゆき #QXIswdrQURL[ 編集 ]

あおゆきさん

ありがとうございます。ここで気に入って下さって買ってくれたなんて
嬉しい限りです♪
またいいの見つけたら紹介しますね。
私もかーなりヘビロテしてます。
そうですね、もう早いもので2年ですよね。
あの時は楽しかったなーって毎日の様に思いだしてます。
今は蒸し暑さにやられて死んでます。。。夏は好きなんですけどねー、
日本の蒸し暑さはほんと大嫌いです。。。


No:1131 2007/06/25 22:38 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
