スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついてない。

►2007/05/20 16:33 

ケータイをトイレに落としたのに引き続き、

パソコンもぶっ壊れ、修理に出すことに。。。
ってことで、しばらくネットカフェ通いです。
修理代は半額負担でも最低23000円はかかりそうなんで
痛い出費です。ってかねー、アップルの電話でのサポートが
90日間ってどーなのよ?!短すぎ!!!

しかも、結膜炎にはまたなって眼鏡生活です。
サングラスしたい時期にできないってかなりきっつー。
また1day使い捨てのコンタクトにしなきゃいけなくなって
新しいコンタクト買ったんだけど、2週間分で3650円。
乱視用は高すぎだよねぇ。貧乏な時に限って出費が。。。
さらに、またまた喉痛めて熱出るわ。咽頭炎じゃあり
ませんように。。。

昨日たまたまミュージックフェアを見たんだけど、
tegomassって歌上手いねぇ。彼らがスウェーデン
に行ってた時のニュースとかでちょこちょこは見
たことあったけど、しっかり彼らの歌を聞いた事な
かったから今回初めて聞いたけど、うまさにびっくり!
中居くんの印象が強烈で、どうも私の中じ
ジャニーズ=歌が下手ってイメージがあったけど。
(V6のリーダーは上手いと思うけど)
手越くんってすんごいかわいいねぇ!
「マイボスマイヒーロー」の時は長瀬のキャラが
強烈すぎて特になんとも思わなかったんだけど。
いかにもジャニーズっぽい顔って苦手だったけど、
目がキラキラしててすんごいピュアな感じにやられて
画面に釘付けになっておりました。
中学の時の同級生がテレビで手越くんを見てかっこいい
かっこいいって騒ぎまくってたのをちょっと白い目で見
てたけど、分かった気がする(笑)
ほんとについてないこと続きで凹んでたけど、手越くん
の笑顔でちょっと癒されたかなー?!





スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんだか・・・

悪いこと・ついていないことってなんでか続いて
起こりますよね。でもPCが壊れるのはホント痛いですね:(
ネット通いご苦労さまです!私のPCもちょっと壊れそう(汗)
急に動かなくなるって前言ったじゃないですか、
あれからさらに電源が切れない事件が起こって
何かイヤーな予感します。怖い・こわい

テゴマス!!!
デビューシングルの「ミソスープ」結構好きです♪
でもあのふたり若いですよねーお母さんのまなざしで
応援しちゃってます(笑)

では早くPC治のを祈ってます☆


No:1077 2007/05/21 11:46 | verita #.n./8Eg2URL編集 ]

veritaさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
ほんとねぇ、ついに昨日はipodまで壊れたし。ますますついてない。。。
その後パソコンはどうですか?
早く直るといいですね。私の場合、壊れたらなおらないとは分かっていても無意識にバシバシ叩きまくってます(笑)

ミソスープいいですねー。最初聞いたときは、なんじゃこりゃ?!とか正直思ってたんですが、今はしみじみしながら聞いてます。パソコンが戻ってきたら即効でCD借りに行こうとたくらんでたりします(笑)
え?!でも彼等とveritaさんって同じくらいの歳じゃなかったですっけ?!ちょっと上くらいかな?!でも、彼等がぎりぎり昭和生まれって聞いてちょっと嬉しかったり(笑)


No:1078 2007/05/23 12:33 | mima #-URL[ 編集 ]

私のパソコンは微妙です。
いい感じで使えるかと思いきややっぱり怪しいです。
分かります!私も叩いてまうんです(笑)

ミソスープってそういや
スウェーデンで先に発売されましたよね!ふたりともいい声してますよね♪テゴマスは私より3歳若かったはずです!手越くんが18歳ってテレビで言ってた覚えがあるんで。


No:1079 2007/05/25 01:14 | verita #SFo5/nokURL編集 ]

veritaさん

あらー、このまま無事だといいですね。
やっぱり反射的にたたいちゃいますよね(笑)

そうそうスウェーデン先行発売でしたよね。ワイドショーでにぎわってましたもんねぇ。あら?!若いveritaさんよりもさらに3歳若かっただなんて。計算したいけど自分といくら年齢さがあるのか怖くてできません。。。あんなかわいい弟がいたらほんとにめっちゃかわいがるのになー(笑)実際の弟なんてひどいですもん。。。


No:1080 2007/05/27 16:41 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
