スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨は大嫌いです。

►2007/05/16 19:23 

もたいまさこさんが大好きです。

味のある演技が大好きです。
小学生の頃「やっぱり猫が好き」が大好きで、毎週
見てました。2005年くらいに放送されたものの
DVDを借りて見たんですけど、やっぱり恩田三姉妹最高!
あれを見てると姉妹っていいよなーって思っちゃいます。
私には弟しかいないからすごーく姉妹に憧れる!
おねーちゃんでも妹でもどっちでもいいから欲しい!
姉妹がいる友達とかさ、一緒に買物に行ったり服の貸し借り
したりほんとにうらやましいんだよなー。
弟とそんなことできないしー、やりたくもない(笑)
もたいさんのね「バーバー吉野」も見たいんだけどいっつも
借りられてるんだよねぇ。。。
「かもめ食堂」のもたいさんも大好きだけど、個人的
にはドラマ「マイボスマイヒーロー」の保健の先生役
が一番好きです。あんな和む先生いたら毎日相談しに
行きたいくらい。
ほんとに「マイボスマイヒーロー」にハマって
しまってね、いつもDVDVBOXの購入ページに行ってしま
ってクリックしそうになるの。安い所でも13000円
ちょいとお高いんだけど、欲しいのよぉ!
貧乏だから買えないから見たくなったらyoutubeで我慢
するしかないなぁ。
あのドラマ一番好き!

最近すごいおいしいわらび餅を発見しました。
アペルの「温州みかんわらび餅」。
warabimochi


うますぎるー!!!!家族でハマりにハマってます。
オレンジのいい香りがたまりません!!!

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も好きー♪

もたいまさこさんっていつもすごーくいい味出してるよね。
この人が出てると映画全体が引き締まるっていうかなんというか。
昔「金融腐食列島(呪縛)」っていう役所弘司主演の映画でたしか弁護士役で出てたんだけど、私的には出演者の誰よりも印象的でした。
かもめ食堂はまだ見てないの。製作に入った頃から、ネットでメイキングなんかをチェックしてていつか見るぞーって決めてる映画。
日本でDVD借りるっていう手もあるけどね。


No:1073 2007/05/16 20:25 | miwa #-URL編集 ]

来ちゃいました♪

mixiからとんでついにやって来ました♪
ステキなBlogですね!

「マイボスマイヒーロー」のDVD結構お値段しますね。
お値段が下がるまではyoutube頼りですね!youtubeさまさまです☆

このわらじもち味が想像できない!えーほんのりみかんですか?
食べてみたい!


No:1074 2007/05/18 08:32 | verita #vzCsfa1YURL編集 ]

miwaさん

パソコンが壊れて修理に出しちゃったので、お返事が遅くなってごめんなさい。。。今頃日本ですね。思いっきり満喫して帰って下さいね♪
ほんと、もたいさんっが出てくるとなんだか不思議といい雰囲気というか、いつも釘付けになっちゃいます。その映画今度見てみますね。もたいさん映画を攻めていきます(笑)かもめ映画はほんとにいい映画なので、ぜひぜひ日本滞在中に機会があれば見てくださいね。フィンランドに行きたくなると思います(笑)


No:1075 2007/05/19 15:58 | mima #-URL[ 編集 ]

veritaちゃん

うわ-!初コメントありがとです。
さっきveritaさん所にも遊びに行ってきました。記念すべき?初コメを奪ちゃったかな(笑)
ほんとねぇDVD高いよね。でもそれだけの価値は私にはありそうな(笑)あのドラマって落ち込んでるときに見たらすごい元気になりそうだし。でも今はyoutube見れないのが悲しい。。。一日一回はマッキー見て笑いたい(笑)わらび餅はほんのりじゃなく結構みかんな味がします。そっちでも売ってるのかなー?!九州の会社だからもしかしたら九州だけなのかな?!


No:1076 2007/05/19 16:01 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
