スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついてない。。。

►2007/05/13 20:19 

ケータイ、トイレに落としちゃいました。。。

くっそー!!!
不注意なんだけど、メモリー、アドレス帳、全部
やられた。。。まぁアドレス帳はパソコンの方にも何人か
の方は入れてたんでいいけど。。。
入れてなかった人はもう分からなくなってる人もいるしー、
向こうから連絡があるまで待つしかないなぁ。


肌荒れ起こしました。
洗顔をマジックソープのローズ変えたのがどうも
合わなかったらしく、洗ってた時からピリピリしまく
りだったのね。
で、結果ブツブツできてきたし、ちょっと痒い。
まけたのかなー?!
ラベンダー使ってた時は大丈夫だったのにぃ。
ローズの方が刺激が強かったのかなー?!
ってあれって低刺激じゃなかったっけ?!
しょうがないのでボディ用に使います。
あーあ、お肌を触って感触が悪いとすごい凹むー。




スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アレルギー

私、ハタチ過ぎたくらいから化粧品にアレルギーが出て、顔だけなんですけど、結構普通にみんなが使ってるのがダメだったりします。いくら低刺激って書いてあっても、ダメなもんはダメなんですよねー。肌が強い人に生まれたかった…って思うけど、まぁ仕方ないですね。
そのローズのやつも、きっと他の人が使ったら何も出なかったりするんでしょうね。ヒリヒリ・ブツブツ・しかもかゆいっていうのはストレスになりますよね。
携帯共々、お大事になさってくださいね!


No:1069 2007/05/14 09:18 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

そうそう私もそれくらいの時期に一度すごい原因不明のアレルギーで顔が荒れました。今まで使ってた物が急にダメになって。しばらくノーメイク&ワセリンのみの生活で精神的にもきつかったです。ねー、ほんと肌が強い人がうらやましい。マジックソープも検索してみたら「肌荒れ治すために使ってみます」とか書いてる人が多くて。低刺激でオーガニックオイルの自然派だから普通は肌荒れした人とかが使う物なのに。。私にはローズが合わなかったのかなー。でも、昨夜水溶きオロナインを塗ったら一晩でピリピリ感は消えました。でも触った感じブツブツがあるので凹みます。。。
ありがとうございます。頑張って早く治します。


No:1070 2007/05/14 20:38 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
